SSブログ
アンテナの擬人化設定

バトントントントーン(謎

ほいほいほい(黙

今日はちょいバトンをやろうかと♪

もち記事もかきますよー^^!



お知らせ。


期末だ^^(氏←



はい・・・


はい・・・←


今月末、期末らしいですよ?(←

あ~~~~~~~~

う~~~~~~~~~((ry


どないしよ。^^←


・・・・・・理科が意味わかんねぇっ(黙←


もうね、センセが言ってる言葉すべてが((待





数学もいつもどおり!わからないぞっ☆←

最近どこまでも学力低下中です・・・←


こはるどうしようね?ほんと(知るk



まぁ今回も頑張って乗り切ろうと思います!


そうだ!!12月は、俺テニミュ行くんだもん!←

それから、魔界転生も観に行くんだもん!(美慎くんの舞台♪←


これが終わればパラダイs(黙



またリヴの餌ももし良ければお優しい方・・・←

めぐんでくださ((蹴


@アンテナだらけのテレビ局


です!☆←

あれだ、色がかわんないヤツならなんでも・・・w

とりま、フサムシだと助かります!



びゅーん(黙


で、


最近のことー


今年の舞台の台本をいただきました!!!!


台本をはじめてみて・・・

「おおおっ?!」


なんと関西弁です!!(役が全員。


お話。


アカペラグループを結成した中二の仲良し五人組。
秋の文化祭にむけて、毎日集まって練習を開始する。
ところが、その中の二人がカップルになり始めたのをきっかけに、五人の結束が乱れて…



とゆー((←

紹介文コピペ☆(蹴



なんか、感動系の話。。。

読んでて泣いた。。。><


関西弁お勉強せな><><!


でもなんか、まだ 絶対コレやるって決まったわけじゃないみたい(ぇ

候補だって←



でも来週オーディションだって。(死亡

まだ、本もらっただけで役は決まってないんだ><

しかも人数と役の数たりてないから

書き換えるだろうしね><


あとね、歌唱力必要だから

来週みんなの前で好きな曲、1曲歌えって。(死亡(死亡




僕、「キラッ☆」やりましょーk^^(蹴


う~~~~~~~~~~

どないしたらええの←



・・・ともかく頑張る!!!><><


だれか関西弁教えて(汗

イントネーションがわからへん・・・←




でも本がとても素敵なので はやく稽古がはじまらないかなぁ~~~~

っとウキウキしてます~♪



よし!やるぞい!!

オーディションぶちかましてきます!!


ドーナッツライン.gif

じゃそんなこんなで

バトンだぜwww



【カラーレンジャーバトン】

桜紅羅んとこからもらってきちゃった☆ww


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
⇒低いですよ(
152センチとかかなー?わかんないけどww

【髪型は?】
⇒んーと、今までずっと「ショート!」って書き続けてきたけど
のびましたwwww←
でもまだロングとまではいかないか?(
セミロング?←

【好きな髪型は?】
⇒最近のびたので休日はよくおだんごしてるよーw
でも基本おろしてるのが1番好きです♪

【目について】
⇒何を語れば?←
とりあえず、二重です(
ってゆーか、疲れてると三重ぐらいになr(((

【顔について】
⇒どんまい☆←

【誰かに似てる?】
⇒・・・志田未来ちゃんに似ているとよく言っていただきますが
お世辞はけっこーです☆^^←
てかどこも似てないだろwwwあんな可愛くないよう☆キラッ☆(蹴
全力で否定しますwww

【1日で好きな時間は?】
⇒ん~~~学校から帰ってきてのんびりしてるときかなw
あとは友達としゃべってるときとか!・・・あと寝てるとき(ry

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒し ら な い ☆ ←
まぁ、普通の子・・・・・・いや、変な子の間違いでしたwww←

【送り主のこと好き?】
⇒もちー!長電話もしょっちゅーだし♪
そしてテニプリ仲間www(蹴
今度一緒にミュいくもんねー!(黙

【送り主との出会いは?】
⇒学校~♪

【送り主を動物に例えると?】
⇒ん~~リス?

【恋してますか?】
⇒してますよ!(うそつけ^^

【その人はどんな人?】
⇒美慎くn(蹴


★紫…堕天使
★緑…空ちゃん
★桃…カレン
★黒…氷龍
★赤…紗和
★青…龍々
★黄…ににぃ
★紺…blueちゃん(紺も青の一種です(蹴
★黄緑…Kazu3
★白…氷羅さーん!
★灰…灰色・・・だれ?←
★橙…愛夢

スルー可^^

なんか、「私ってこんな色なの?!」とかゆーのあったら気にしないで(蹴

わりとテキトーにあてはめてるのでwww←





そして次ーw


テニスの王子様キャラで質問!バトン


まわしていただいたのでwwww←



Q1 ウィーッス。最初に聞きたいんだけど、アンタの名前は?
A1 リョーマくんだよね?← こはるだよぃ☆

Q2 では、これから質問していくがいいか?
A2 ウィースvV←

Q3 じゃあ、君はどれ位テニプリが好きか教えて!
A3 どれくらい?・・・愛してますよ^^!(蹴

Q4 それは嬉しいね。僕も君の事、好きだよ。
A4 誰ですか?← 不二先輩?←
  まぁ、テニプリなら誰に言われても嬉しい(ry 

Q5 嫌いって事は、ねえよな?あーん?
A5 あっとべっさまー!(蹴 もっちろn(

Q6 そりゃ良かったわ。
A6 ゆうし?← もう誰が誰だかわからないwww(ty

Q7 なあ!お前はテニプリのキャラで誰が好きなんだ?(多数OK
A7 みんな好きだよー!とくに四天宝寺と氷帝のみんな☆←
  立海では赤也とブンちゃんと魔王様が(ry 

Q8 お前は、俺達のグッズ集めてるか?
A8 グッズは集めてないです・・・><;

Q9 集めてる子は、どれ程持ってるのか教えて欲C-!
A9 ジロちゃん~!お金ないよ~←

Q10 君は、このバトンを好きでやってる?暇つぶしでやってる?
A10 スキでやってますとも♪

Q11 たわけ!暇つぶしでやってると応えた奴は滝にでも打たれて来い!
A11 真田wwww君も一緒に打たれておいでwwwww(ty← 

Q12 あんた、アニメと漫画。どっちをよく見てるんだ?
A12 じつは漫画はちゃんと読んだことないんだ><
  ってかハマッた順番がおかしいんだよね、こはるw
  テニミュから入ったってゆー((

Q13 お前の今まで出た話では、何話が好きなんだ?
A13 えらべないよ☆でもやっぱ全国大会編の最終話かな~!魔王さm・・・
  ゆっきーとリョーマくんの対決!
  OVAは全部好きですwww

Q14 Finalの俺達、負けちまったけど格好良かっただろぃ?
A14 ブンちゃんだ~!♪♪もちろん☆

Q15 新・テニプリももちろん読むんじゃろ?
A15 仁王~この前本屋で立ち読みしてきt(蹴

Q16 今まで出たDVD、全部持っとる?
A16 そんなお金ないy(

Q17 ワイら四天宝寺も応援してってな!
A17 金ちゃん~!むしろ四天宝寺大好きですよー!

Q18 番外編、「焼肉の王子様」はおもろかった?
A18 うんwwwwあれミュージカルのリアルのほうも面白かったなwww

Q19 テニプリの曲は、何が好きか。教えて欲しいばい。
A19 ちーちゃん!!全部好き!しいていうならエメラルドラインとか不条理とか恋の激ダサ絶頂
  とかwww(

Q20 そうか。これからも油断せず聞いてくれ。
A20 まかせろっ(黙

Q21 もうそろそろ終わりだが・・・気を抜くんじゃねぇぞ?
A21 はーい♪ 

Q22 君は、テニスの王子様を英語で書ける?
A22 The prince of tennis  ですよねーきっとw(ry

Q23 へぇ・・・なかなかやりよるなぁ。
A23 AHA☆←まぁ、みんなかけると思うけどwww

Q24 最後に俺、越前リョーマのセリフで終わるよ?
A24 了解←

Q25 んじゃ・・・・・みんな、
A25 まだまだだね!




はい、ありがとうございましたwwwwww←

テニプリ好きなそこのYOU!←

持ってってくれwww


ふぃ~

じゃあ本日ラスト!


※貴方は、いきなり知らない女子に喧嘩をうられました。
※(╬☉д⊙=知らない女子
※( ☉_☉=あなた   『( ☉_☉⇒』←コレの横に言葉を入れてね
   

ににぃからです☆

   
(╬☉д⊙⇒おいッ!! そこのお前!
( ☉_☉⇒あん?(待(ty←


(╬☉д⊙⇒お前だよッ!
( ☉_☉⇒なんでございましょーk(


(╬☉д⊙⇒ウチ等が、なんでキレてるか解るか?
( ☉_☉⇒わからん♪ってかうちらって・・・そちら何人?(


(╬☉д⊙⇒はぁ! 何言ってんだァ~?このガキ!
( ☉_☉⇒ふはっ← ごめんあそばせ(誰



(╬☉д⊙⇒ウチ等の 万引きしてる所見たんだろ??
( ☉_☉⇒あぁwwそうゆう設定ですかwww←



(╬☉д⊙⇒はぁ? なに寝ぼけたような事言ってんだ?
( ☉_☉⇒こっちの話ですwww



(╬☉д⊙⇒お前万引きしたの、誰かに言ったら殴るぞ!
( ☉_☉⇒てか万引きしたとこなんて見てないよん^^


(╬☉д⊙⇒見てないだと!?
( ☉_☉⇒Yes!←


(╬☉д⊙⇒そんな事言って 逃げるつもりだな!
( ☉_☉⇒Yes!(蹴←



(╬☉д⊙⇒調子こいてんじゃネー╬
( ☉_☉⇒ごめんあそばs(2回目


(╬☉д⊙⇒まじコイツ、意味不なんだけど、、、
( ☉_☉⇒いや、まぁ確かに ごめんあそばせ とかゆったけどさwww←


(╬☉д⊙⇒KYじゃん!!
( ☉_☉⇒KYはもう古いぜぃ☆www


(╬☉д⊙⇒、、、、、、もうイィ!!
( ☉_☉⇒さよか。


(╬☉д⊙⇒まじ、意味不、、、、、、、、、、、、、、ブツブツ...
( ☉_☉⇒イブくん化してr(黙← 


(╬☉д⊙⇒今度あったら、ゆるさねーぞ!!
( ☉_☉⇒もう会わないでそwww



※変なバトンでしたね。

うん。wwww←



※このバトンは、6人以上に回す事。

フリーで^^(めんどくさくなったwww



バトン3つって意外と疲れる・・・><


のでまだやってないのあるけど、それは今度にまわさせていただきます><><




バトンもらってくときとかコメントくれると嬉しいな♪






ではコメレスにうつりたいと思います!w

氷羅さん>>ノリでバトンまわさせていただきました(蹴
もし良ければどぞどぞ!もちスルーもどぞどぞ(
そうなんですよ!かとべサマですよ!!!(ry
声優大歓迎ですよねぇぇぇぇぇっ!!!(うっせ
かとべサマもっかい見たいですよね!テニミュ~~~><
やぱ跡部役が一番似合うのは和樹ですよ(黙
中2ですよー!なんで普通にタメでいいですよwww
なんか、同い年に景吾・・・おーっとうち間違えた(蹴
敬語はあれですからwwww
イラストほめてくれてありがとうございます!
あんなクズ絵で良かったら持ってってやってください・・・><!


ちはる@ナベさん>>ありがとうございます~~~~><!
うんっ!めっちゃ嬉しかった!!!
これから頑張っていきたいと思います!!!


亜美>>おおおおおおおおおおお(うっせ
亜美ちゃんなったんだ!wwwかわいー!!!www
亜美もインフルかー><
ね!こはるもまったくといっていいほどつらくなかったwwww(
ありがとう!精一杯頑張るよー!
これからもシクヨロッ☆(


桜翼さん>>2度目です~~~><;
桜翼さんとこもですか!!
たしかにwwwヒマっちゃヒマでしたがwwwww
でもこはるは遊びまわってたので(おい
楽しかったですwwww(蹴
こはるも去年まで1回もインフルかかったことなかったんですよ・・・←
なんか今年になって。。。><ww1月とか2月にAもBもやりました(氏
で新型もやった・・・コンプリートwwww(黙
おおおお!部長さんですか!!かっこいいー!!!wwww
でもすっごい楽しそうですねー!
人数多いとなんか色々大変です;;;;ww


雪渦さん>>はい!ありがとうございます!
もう学級閉鎖はないと思いますwww
はい!!副部長、一生懸命がんばります!!!


kazu3>>うっほーい(謎
こはるも遠慮なk(おい
REBORN報道でこはるも知ったぁぁーーーー!!!!(うっせ
こはるも叫びましたよ(
そして家族に「見て!!!これ!!!見て!!!」ってやってましたよww(あほ
こはるも同じく待ち続けrwwwww(







ではでは!!!


テストいってきまーす(氏




うっほーい(謎


ばいちゃー><!




11349044.gif

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

氷羅

バトンありがとうございます!!
白!!好きでございますよww
テニプリバトン面白そうですねww
やらせていただきますよー
やっぱりかとべ様が一番ですよね!!
同じ意見の人がいてよかったです;;
同い年!!タメいいんですか!!
私も全然OKですよ~
次回からよろしくですー
イラスト貰わせていただきますぜッ☆
最後にかとべ様大好きだぁぁぁぁ

騒がしくてすいません;;
でわ、おじゃましました♪
by 氷羅 (2009-11-10 20:40) 

堕天使

いやあ、困ったね(笑)
関西弁レーダーを必要以上に張り巡らさねばっ(なにそれ
バトン貰うね〜♪
by 堕天使 (2009-11-10 22:19) 

ピンクグリーン

こんばんは!

期末ー・・・・
あ、私もです☆(←
お互いがんばりましょうっ・・・;

テニミュ行くんですか!!
私なんか遠いので無理です(^p^)
羨ましいですw

ではっ!


by ピンクグリーン (2009-11-12 20:30) 

blue

お忍びです★
バトンもらいますねーw

お芝居がんばってください!
私も12月、テストです・・・・^^;
お互いがんばりましょうねっ♫

ではではーw

by blue (2009-11-16 20:41) 

彩璃

はじめまして彩璃と申します。

私もテニプリ好きで中2です(笑)

部活やってると更新大変だと思いますが頑張って下さい!

私のブログにも遊びに来てくださると飛びあがって喜びます♪

それではっアデュー☆
by 彩璃 (2009-11-23 21:30) 

プラム

こんにちわ!
niceありがとうございます><
嬉しいです!!

期末私もあります;;
私なんか全教科危ないですwwww

テニミュいいですね!
羨ましいです(*´Д`)

バトン面白すぎますww

でわ、またお邪魔します^^

by プラム (2009-11-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。