SSブログ
アンテナの擬人化設定

ひゃっほーい!!!




ひゃっほーい!!((


タイトルとここと2回さけばせていただきました^^(蹴




お久しぶりっつ!(黙

テストのあとのこの開放感がたまらなく好き!なこはるですwwwww^^←



あ~~~~~~テストおわった~~~~~~(


PC解禁~~~~~!!←

今こはるは幸せです!(知らんがなw




今日はテスト後すぐにオケりましたね☆(ty


テストの憂さ晴らしさっ!^^(氏

こはるはアヴリル・ラヴィーンが大好きなのでいっぱい歌ってきました!

英語??・・・てきとーですけどwww(ダメじゃんw

もう英語いえなくて鼻歌っぽくなっちゃってたのは気のせいwwww←


「ラララ」 とか 「タタタ」 で歌っちゃってたのは気のs((蹴


練習します・・・wwww←




それから

NICE返しがおそくなってしまって申し訳ないっす><><

2週間??とかおくれちゃったかな?><;

あとでまた皆様のブログ回りたいと思います!

待っててね(

誰も待ってないよ^^とか言っちゃダメでs(蹴





つづきも 読んでくれるかなー?
はい!


えっとー最近の出来事・・・つっても勉強ばっかだったけど><w


15日に(だいぶ前ですねw



「This is it」 


観てきました~~~~~~~!!!

ででーん(ry


Thisisit.jpg


テスト期間じゃなかったの?とかゆーツッコミは受け付けません(蹴


ど、どうしても観たかったんだもん!!←



えっとね、感想はね、


もう・・・やばかった!!!←

なにもかもが!!



マイケル・ジャクソンがすごいのは知ってたつもりだったけど

それ以上のものを見た気がした・・・



ええ、感動して、泣いてたのは私でs((←


ラストんとこで一気に涙が・・・><



観終わって、画面が消えると

いっきに客席から拍手がおきたんです!


映画で拍手おきるなんて初めてでめっちゃビックリしたんだけどwwwww


ホント・・・観れてよかった!!



それから映画館で偶然

堕天使ちゃんと遭遇!!!めっちゃビックリしたわ~wwww

運命だね☆(黙



そんなこんな映画のお話でした!!^^←



あ!

土曜日に鈴とマクロスの映画行く系♪♪♪(((


楽しみー!

11349044.gif


これからの予定~~~~!

めちゃ楽しみにしてることがいーーっぱいあります♪


あ!


テニミュ・・・無理でした(((おーい

チケットってあんなにとるの大変なの?!

僕はなめていたよ・・・(泣

10時~チケット販売でね、朝から受話器をにぎりしめ待っていたのだよ・・・←


10時になって即かけたら

「大変混み合っております。しばらくしてからおかけ直しください」



もう???!!!!((


みたいなね☆


で3つの電話をくしし、(母ケータイ、myケータイ、家電)←←

何回もかけまくりました・・・そして


10時10分

やっとつながった!!!!

「予定終了枚数をこえました」



な ん で す と ?!←


え、じゃあもうないの?←

みたいなぁ(泣


だから12月のは無理そう><><

でも東京は 凱旋公演あるから助かった><><!


凱旋絶対いきたい~~~~><

凱旋チケットは1月3日発売・・・なんとか頑張りたい(泣


みなさん、応援してね(蹴




んで他の楽しみなこと~~~~!!←


お芝居2つ観に行けることになったよ~~~♪

1つは前も言った

「魔界転生」!美慎くんみれるの楽しみすぎる!(あそw

もう1つは

「THE FAMILY・絆」

歌手のON/OFFの2人が主演!






それから!

またパーティ的なものがあって、また歌わせてもらえることになりました!生バンドだそうです!


それからそれから!


美慎くんとたーくんのトークライブ


・・・なんと抽選当たりましたwwwww!!!!

まじかwwwwって感じwwww

桜紅羅ちゃんと2人でいってきます♪

たーくんは、テニミュでいうと金ちゃんです(((

こはるはたーくんの金ちゃんが大好きです(知るk



それからそれからそれから!(多

紅白歌合戦!!!wwwww


私の女神(黙


水樹奈々様が出場なさる!!!!

もう今から楽しみで楽しみで仕方ないwwwww


声優さんの紅白出場ってホントすごいことですよね!!!めっちゃ尊敬ー!!!


もう一生尊敬しつづけr(黙




ってな感じですね☆

いっぱいありすぎてもうウキウキ☆☆




あ。w←


自分のほうのオーディションは無事終了しましたwww

役は明後日発表~~~><

ドキドキするなあー!どの役まわってきても精一杯頑張るぞい!





ってな感じです(知るk

11349044.gif


最近、リアルの子たちのブログがどんどんパス制になってゆくwww

ん~~~広まっちゃうのは怖いねぇ><



今リアルでこのブログ見てる人!

このブログのことは秘密ですよーw



こはるはこのブログ大好きだからパス制にしようとも思わないし、

移転しよーとも思ってません!><



なのでこはるがブログやってることは秘密の中の秘密です(黙


なんかあるといろいろ困るしね><;;;(何があんだよww←


うぬ。


ごめんね><シクヨロ☆(蹴




ってなワケで(どんなwww



コメレスーw

氷羅>>きゃっほい!(
遠慮なくタメでいくy(
やっぱかとべ様だよね~~~~!かっこよすぎだよね~!!←
イラストのっけてくれてありがとうでした☆
こはるは嬉しかったぞ(
こはるもかとべ様大好きだぁぁぁぁ(ry

堕天使>>役発表もうちょいだね~!
ドッキドキ・・・やねん。←無理やりw
レーダービービーです(イミフ

ピンクグリーンさん>>期末お互いお疲れさんです><w
テニミュいけなかったよーーーーーーーーーーう(泣(蹴(氏
凱旋にかけてます!凱旋だと場所がめっちゃ近いんですよwww
コメントありがとうございました♪
またどーz(

blueちゃん>>わーい!blueちゃんだー!
バトンやってくれたんだね!みました!
ありがとーう!
テスト12月か・・・><頑張ってね!

彩璃さん>>はじめまして!
コメントありがとうございます!!
テニプリ好きの中2とゆう時点で僕らはファミリー(黙(ry
・・・すんません><調子こきました、すんません><
こんなヤツですが、よろしくです(
またお越しくださいませ!
もちろん遊びに行かせていただきます♪

プラムさん>>こんにちはー!
こちらこそNICEありがとうございます!
期末・・・最悪ですよね><
私のPCの時間が削られてゆく・・・(黙←
バトン面白いですかwww
ありがとうございますwwwwアホなだけですwwww
はい!ぜひまた来てくださいねー!





ってなかんじさ!(





それから先に書くべきだった!


曲変更しました♪


前半にアヴリルの話したので

1曲目はアヴリル・ラヴィーンで

「Hot」!



それからもう1曲はテニミュから!

こはるの大好きな四天宝寺で

「勝ったモン勝ちや!」

パフォーマンスがすばらしいですwwww




・・・なんてゆー組み合わせwwwww←



まぁそんなこんなできいてみておくれー!



ではでは!
ぐっばい!

11561267.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 33

コメント 9

ピンクグリーン

こんばんは(^^)

テストお疲れ様です(><)
私は延びたのでまだです;;
私も終わったらオケ行きたいです♪
THIS IS ITですか!!!!
私見たかったんですが・・・予定がいっぱいで無理でした(^^;)
羨ましいです(・ω・)

テニミュの人気すごいですねー・・・
次こそ頑張ってください!!応援してますw

水樹奈々様出ますねww
びっくりしました(^0^)

長々と失礼しました(^^)
by ピンクグリーン (2009-11-27 21:55) 

彩璃


テスト終了おめでとうございます><

ふぁふぁふぁファミリーだなんてそんな!
恐れ多いです!(マジ)

水樹奈々さんすごいですよね~
私も好きですよ^^

というかもう声優さんというだけで神ですよ!

それでは乱文失礼しましたー^^

また伺わせていただきますねっ☆
by 彩璃 (2009-11-27 21:57) 

堕天使

あろは(´∀`)/"
テストお疲れ〜ん♪
大変だったねー、マジで(>_<;)
マイケルかっこよかったね(b∀)b

テニプリ凄いなwwww
サザンのライヴ並み←

であ(*´`)/"
by 堕天使 (2009-11-29 07:04) 

miru

テストおつかれさまです^p^
私は今テスト中です!
私もオケいきたいっ!
私もブログしているのでよかったら来てね!^^
以上miruでしたーー
by miru (2009-11-30 16:42) 

氷羅

こんばんはー
お!!よし!!もうタメOKだぜッ☆やったーww
ありがたき幸せですwwoyz
テニミュのチケット取るのってやっぱり
難しいんだねー;;さすが人気だね!!
次は頑張って!!
水樹奈々さんすごいよね!!
昨日ラジプリの後の奈々さんのラジオ聴いてたら
紅白のこと話してたよー
紅白出演を知ったときやっぱり号泣したって!!
よし、この調子でかとべ様も紅白に(←ヤメレ

長ブン失礼しましたoyz
by 氷羅 (2009-11-30 18:23) 

blue

奈々さん紅白出場おめでとうですね!
友達と出るんだってね!と盛り上がってましたw
なに歌うんでしょうね?
楽しみですw

というかあさってテストです。。
死にます。助けて(←おい
ではー、生きていればまた★
by blue (2009-11-30 20:36) 

ももね

こんばんわ!テストお疲れさまでした~♪
マイケルの映画よかったですよね。
いまとなれば1回くらい生マイケルを見たかったな~って
思ってしまいました。

テニプリはジャンプで連載しているのをチラっと読んだ事があるくらいで
詳しく知らないのですが、大人気なんですね^^♪
by ももね (2009-12-02 20:41) 

kazu3

どもども(*・∀・)ノソ
前記事のバトン受けとったぜぃv←
紅白やばいねwww
いつも大晦日はドラえもん観てるけど、
今年は紅白だなw 水樹さんのトコだけw(
ガキ使は外せないねww
by kazu3 (2009-12-06 11:26) 

愛夢

めちゃくちゃおひさしぶり!!
しばらくおるすにしてました愛夢です;;
覚えてる??w

テニミュざんねん!!><;;
愛夢のトモダチも狙ってるよー
こはるが螺旋のほうはいけるように
大阪から祈っとくねdww
念をおくりまくる!(怖っ
チケットを取るときはもはや戦争なのだよこはるちゃん・・・。
私も・・・シドのチケット当たるようにがんばる!

アヴリル・ラヴィーン←ww
愛夢も好きだよ^^
いいよね♪

ではノシ
by 愛夢 (2009-12-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

バトントントントーン(謎|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。