SSブログ
アンテナの擬人化設定

泣き言を言うはEASY!

おひさーーーー!!!

やっと更新できたーーーー(涙


またPCが死にまして←

しばらくいじれなかった こはるです><


まぁ、英検の勉強してたからもあるんだけど;;;;





タイトルは 横にはっつけてある 業火絢爛 のはじめんとこだい♪(←







それから

只今、2度目の学級閉鎖中です☆←



まさかの2度目wwwwww

ひゃっふぉーい です(蹴




でも今 自分も流行にのっちまってます。インフルです。((おい←


いやーでも全然つらくないのよね(ぇ


ちっとも熱高くなんないwwww


おととい判明してー昨日にはもう熱なかったwww((←


桜紅羅ちゃんに「免疫力どんだけwww」 って言われたよwwww←


なんで心配無用です☆ww

まず、第1回ブロンズウィーク!!


遊びまくりましたww(おーい



あとね!!

初!!blueちゃんにお会いしましたー!!!←

ぴあ のリアトモだったから心配ないよん☆


一緒にお買い物しましたww


お声がとてつもなくかわいいの!!!wwww

超いいこだった^^!!


また遊ぼうねー!!^^





第2回目はー 一応家にいないといけないんで

ゆっくりのんびり すごそうかと思ってますwwww



ドーナッツライン.gif


もうすぐ、もうすぐ、先輩が部活を引退します><


こはる、先輩大好きだから

たぶん、引退んとき泣くwwww←



で、




こはるは副部長に就任いたしました←


先輩が部長に推薦してくださった(嬉泣



でも こはる しっかりしてないし、

ずっと前から、こはるに「部長やりたい!!」って打ち明けてくれてた子がいたので><!!


こはる、その子みたいに、「絶対やりたい!!」ってワケじゃなかったからね><



その結果 副部長になりましたwwww←




なったからには!もーうっ すっごい頑張るよー!!!


吹部のみんな!!あらためてシクヨロッ☆←


ドーナッツライン.gif



久しぶりのイラストのっけますー

本日も 手抜き度100%でおおくりしまs(蹴←



クローバーの国のアリス 知ってますかー??

まぁーそれの ピアスくん 描いてみたってゆーwwww←




はい、 どーん(




ピアスピアス.jpg



ふはっ←

影とかいっさいつけてませんケド何か?(最悪。


いやー、なんかもうめんどくさくなってー いっかなーって((殴


細かいところは見ないようにしようね!!(←あかんがな。


いらないだろうけど、一応フリーだよwwww←




ドーナッツライン.gif


カズキがリボーンにでるぞーーーーーーーーーーーーぃ!!!(うっせ


こはるの好きな 加藤和樹様が リボーンに声優で出演なさいます!!!←


ちなみにカズキはリボーンのOP、EASY GO も歌ってたよー♪


桔梗を演じるっぽいですwwwハハンwwww←



今からすっごい楽しみだよーwww




それから カズキ様 お誕生日おめでとう!!!←

遅くなってごめん、このPCがいけないんだ←


ドーナッツライン.gif



はい、1人で騒いでさーせん(蹴


本日もちょいバトンは省略します><

もうめっさたまってる・・・orz

みんなまわしてくれるのにごめんね><><;;




ではコメレス!

ちはる@ナベさん>>ただいまー!!
嬉しそうですか?!ww
でも実際嬉しいしwwwそうかもしんないですwwww

氷羅さん>>コメントありがとうございます!
テニプリ好きですとも!!!!←
とりま氷帝と四天宝寺が大好きですね!
誰がすきとか多すぎて選べませんよ?(←
跡部様もーがっくんもージロちゃんもー((強制終了
あと、氷羅さんのバトンみたとき年齢が同じでした!!わーい(黙
ぜひまた遊びにきてくださいーvV

氷龍>>おひさー!
こはるも約1ヶ月ぶりに等しいよ(蹴
おおおお・・・3年の2学期・・・お、恐ろしい←
お兄ちゃんもインフル気をつけてね><;

雪渦さん>>きましたー><
そしてかかりましたー><(蹴
雪渦さまもお気をつけてです><><

桜翼さん>>えええええええ((うっせ
う、うらやましいです!!www
一次関数のばかやろう(黙
弟さん大変ですね><
桜翼さんもインフル気をつけてくださいね!

龍々>>ぬ?何があったんだ?www
あとでみにいくね!!
英語まだましかーいいなぁーwwww
うちんとこは、冬休みはけずれないけど
7時間授業とかになる・・・orz
お互いがんばろうwww

愛夢>>やっほう!!
ブロンズウィークwwwいいっしょwww(黙
ってウチが名づけたわけでもなんでもないんだけどww(蹴
テストおつー><数学いらない賛成bww
奈々様やばいっしょ!!紙っ!!
あ、こはるもまちがった「神」っ!!!www←

優さん>>覚えてるに決まってるジャマイカ☆(蹴
コメントありがとうです!
また遊びに来てね!

kazu3さん>>選曲ナイスでそ(黙
高橋さんの歌声はいいですよねww!!!←
こはるもタメでかまわないので
kazu3さんー今度から遠慮なくタメでどうぞですw
ミュ立海の2ndに行きたくてしかたがないこはるでs(

雪猫さん>>こはるもNICE返しがおくれてます><
すんまへん><><
雪猫さんもですか!!
インフル気をつけてくださいね!><

koudai>>おひさー!ありがとー!
全然いないんだ!すげーwww
元気な学校だねwwwwいいことだよwww
koudaiもインフル気をつけてね><!





ふぃー(


おわった!


さいきんNICE返しがおくれてすいませんです><

いつもたくさんのNICEとコメントをありがとう!!(嬉


これからも更新頑張るからね!





ではでは!


バイチェイ(^^)v



11602616.gif

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

氷羅

うぉぉぉぉぉぉぉ(←ヤメレ
かとべ様リボーン出るんですか!!!!!
本当ですか!!何時ですか!!
永久保存版にします!!
声優大歓迎だぁぁぁぁ
私もかとべ様テニミュの中で一番大好きです!!
私テニプリもリボーンも好きなんで
サイコーですよぉぉぉぉぉ
こはるさんと同い年ですか!!
というと中二ですよね?
かなりうれしいですよぉぉぉ
いつかテニミュ行ってみたいです・・・。
かとべ様また出てくれないかな・・・って思ってます・・・。

なんか興奮して騒ぎ過ぎましたorz
本当にすいませんでした;;
イラスト貰って行ってもいいですか?
あまりにもキレイなイラストですから・・・
クローバの国のアリスは色々なパロ動画で
見て少しは知ってる感じです;;
お願いします!!
by 氷羅 (2009-10-29 21:24) 

ちはる@ナベ

副部長就任おめでとうございます!!
もうすぐ先輩が引退されるのは寂しいですが、先輩がこはるさんのことを部長に推薦されて良かったですね♪
by ちはる@ナベ (2009-10-31 17:34) 

亜美

旧アリスでs★
②回目の学級閉鎖ってやたらやん笑
亜美も最近までインフルでした。
でもまったくしんどくない←

副部長がんばー!!
by 亜美 (2009-11-02 22:40) 

桜翼

2度目ですか^q^私の所も2度ありましたが
あんまり休日があるのも暇と感じてしまい・・・
何贅沢言ってるんでしょうかねw

インフル・・・お疲れ様でした;
私なんか馬鹿力でインフルなんて生まれてからかかったことないので
もうここでかかったりしたら潔く死ぬ予定です^q^←

副部長ですかww私は跡取りが一人で
周りの先輩がみんな引退、だったので成り行きで部長に´q`
とはいえ今でも部員は合計2人なのでほとんど真面目にやってませn(蹴

by 桜翼 (2009-11-05 20:36) 

雪渦

2度目ですか 
でもひどくならなくてよかったですね
副部長がんばってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2009-11-07 11:18) 

kazu3

了解ですw では遠慮なk←
学級閉鎖うらやましすwww(
こっちもジャンプでREBORN報道知ったとき、
叫んだww (近所迷惑w
これからwktkしながら待ち続けるw((
by kazu3 (2009-11-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。