SSブログ
アンテナの擬人化設定

帰ってきたよ~~~~~ぃ(

ただいま!!!

・・・みんなただいま!!!(涙


テストどうだった??とか聞くなよ、ただいま!!!←



いやーオワタ^p^←

結果もともに(氏



一次関数はお勉強一応したから平気でした★!

がしかーし(ry




おい、英語^p^


そんなにむずかしいなんて聞いてねぇよ(蹴←




・・・とまぁ、ボロボロだったんですよね★(((

今返ってきてるのは

社会 数学 理科2分野 です!


もう英語返さなくていいよ、ほんと←


いやもうまじに!!←



はーぁ、なんでこんなに あほあほさんなんだ、こはる・・・orz






でももう過去は振り返らない^^←




さぁさぁ~~~~~

本日は~~~~~出身小学校の運動会でした!!w

弟くんが小6なので組体操をやる番ですなwww


しっかり見ましたともwwww

すごかったすごかった!!!自分たちもあれやってたのかwwwって感じww

今じゃもう腰が痛くてね((おばーちゃん←


友達にもイッパイ会えたし♪♪

満足満足^^



その日は パピーが しゃぶしゃぶ つれてってくれたおー★←

ウマウマシでした★(



何コレラインw (ムシクイ?;.png

ニュース!!

はじめに書くべきだったwwwニュース!!!!←





学年閉鎖^^←


キターーーーーーーーーーーーーーーーーwww←←

インフルさんですね~はい。


こはるはピンピンしてるけどもwwww

人生初です☆((




ということで火曜日まで学校ナシ!!!

ブロンズウィークでっす★((ウチのクラスで名づけた←



ま~宿題イッパイあるけど・・・;;;;

コツコツ頑張ろうwwww

夏休みの失敗をいかすんだ!!!!www(((←


・・・明日は桜紅羅とメイト行ってくる^^((氏←


何コレラインw (ムシクイ?;.png


おしらせー


曲変更でっす★


1つめ~(^^)

趣味にはしーる←

奈々様新曲キターーーーーーーーー((

「夢幻」

いや~~~素敵すぐる!!!さすが神(


2つめー

「業火絢爛」 

・・・テニプリですね★←

まぁ聴いてみてって!!wwww



何コレラインw (ムシクイ?;.png


んでは!コメレス!


blueさん>>数学なんて消えればいいんだ!!!(蹴←
でもとりあえず、終わったからもういいです(どっち^^←
リヴの餌ありがとうございました~~~!!
めっさ助かりました!!
リヴで今度お話とかしましょーね(^^)ww

紗和>>数学普通ってうらやまC・・・←
こはる全部だめだお★(蹴
紗和も中間かぁあぁ~~><><
頑張って!!

愛夢>>シルバーウィーク終わったけど、僕には
ブロンズウィークが!!(蹴ww
わかるわかるwwヒッキーになりたくなる気持ち・・・(待
もうテストなんか知らないやい!!←

ちはる@ナベさん>>シルバーウィークのぶんをここで取り返します(←
数学は人類の敵です(蹴

なな男>>wwwwwww
コメありがとうwwwww星職人wwwww
テニスのプリンスは素敵だよ、うんwwww←

雪渦さん>>ありがとうございます!!
テストはサンザンでしたけどNE☆(蹴←

kazu3さん>>テニミュ!!!(((
やっば、テンションあがった((((←
いきなりのタメとテンションすいません><wwww
だって好きなんですもん(蹴
美緒くん、かわいーですよね!!!!((うっせ←
今度語りましょう(蹴←






終了!!


最近更新率悪くてほんとごめんなさい><><


できるだけ、頑張ります!!!

ので応援シクヨロッ☆←


今日は短め><

ホントは、イラストのっける予定だったんだけど・・・

完成しなかった☆(蹴←

作業がカメなこはるちゃん☆((トビ蹴り




ではでは~~~



ぐっばい!!(



11602616.gif

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 11

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ、テストお疲れ様でした!!
奈々様が新曲を出されると言うこともあってか今回はとても嬉しいそうですね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-10-08 22:45) 

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
見たところテニプリ好きなんですか!!
ちなみにどのキャラが好きですか?
質問してしまってすいません!!
それでわ、また来てくださいね♪

おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-09 19:43) 

氷龍

おひさーb
昨日1ヶ月ぶりに更新した←
3年の2学期は反吐が出るくらい忙しいから
気をつけてね((

一次関数か…w
懐かしいな、あれにどれだけ悩まされたか(笑
やっぱ俺は国語だな^∀^

俺ん所も2年でD組とB組が学級閉鎖してるよ;;
3年だけフロアが違うからピンピンしてるけどね←
3年元気すぎて引く(コラ

ではっノシ
by 氷龍 (2009-10-11 13:09) 

雪渦

うわー来ましたか、学年閉鎖・・§^。^;§
かからないように気をつけてくださいね
by 雪渦 (2009-10-12 16:33) 

桜翼

おぉwテストおつでしたww
一次関数ですかw
一次関数は私の数学人生で
一番良い点取れた奴かもしれないです(聞いてねぇ

英語に関してはもう・・・うふ←
私という落ちこぼれがいるのであまり心配せずに
普通に勉強してればおkだと思います!・∀・b←

学年閉鎖・・・うちの弟も5日から1週間閉鎖に鳴ってました;
インフルエンザには気をつけてください!!




by 桜翼 (2009-10-13 08:38) 

龍々

おかえりただいま!
わたしもやっとかえってきたわ!←
詳しいことはブログを見たらわかります・・・orz

数学・・・空白いっぱいだよ・・・えへへ・・・・・
英語は今回まだましかなあ・・・
宿題テストで撃沈したけどね!w

うちんとここれ以上休みになったら
冬休み削れる可能性が!!
一回休校なったからねえ;
でも結構インフルでてる;やばい!

そんでは!ノシ
by 龍々 (2009-10-18 17:35) 

愛夢

やっほう^^

休校をブロンズウィークってなづけるとはwww
休みをあじわうゼッコウのチャンスだね!d←
宿題でるとかありえねー・・・orz
空気嫁先生←

テスト愛夢の学校もやっとこさおわった。
フフフ・・・。もう終った以外言いようのない物になったそうだよ(・ω・`〉
ひどいや先生。あんな難しい問題出るなんて聞いてないy(黙
数学なんていらねぇだろぉぉおおお((((

奈々様歌うますぎるよねっ!!髪っ!!
あ、まちがった「神」っ!!!(殴

ではノシ
by 愛夢 (2009-10-18 19:33) 

優

ぉひさしぶりです!
覚えてますか!?
by (2009-10-19 20:50) 

kazu3

学級閉鎖(・∀・)!!
…羨ましいww←
『業火絢爛』とは、、選曲Niceです!!ww
高橋さんの歌声好きd(ry

こっちはタメ語全然構わないですよvV
ホント今度、ミュについて語りましょう(笑←)
by kazu3 (2009-10-20 18:16) 

雪猫

こんばんは。
Nice返し物凄く遅れてしまってすいませんorz
学級閉鎖・・。自分も今学級閉鎖中です(笑
嬉しいですけど、休み潰れちゃうのがなんとも・・・・。

by 雪猫 (2009-10-21 22:52) 

koudai

久しぶり^^
テストお疲れー
インフルで学校閉鎖良いなぁ~
オレんとこ全然休んでる人いないよ;
by koudai (2009-10-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。