SSブログ
アンテナの擬人化設定

(*゚ω゚):;*.{テストだってさ!〕〔え、何それ}(゚ω゚★)←

ねねー

またテストだってSA←



ねー、ホントさぁ、この前受けたじゃんかよー(蹴←

今、シルバーウィーク!!わかる??!←←

なんでせっかくの休みに部屋こもって勉強せなアカンのだーーーーーーーーっ(A-)




以上、心の叫びです(何



えーっと、今月末にあるらしいですよ、中間くん(

まったくといっていいほどやる気がおきません・・・(いつものことだけどNE☆←



ねー数学っ(は

コイツだ、僕のやる気を邪魔しておるのは!!(←


いや、でも数学はたぶん、他の教科より、好きだったはずなんだ・・・

一次関数がいけないんだ!!(黙

一次関数のね、変化の割合がなんちゃらーとかね←、Yの増加量がなんちゃらー

とかね!!!!!!(蹴

グラフは、きっとOK←


あーわかんないよー(泣



でもこれを見ていらっしゃるみなさんには、簡単なことなのだろう・・・(涙




もう、頑張るっきゃない・・・

みんな、オラに元気を(ry




あ、リヴに餌・・・もしよろしかったらお願いします・・・><

@アンテナだらけのテレビ局 

です!

色が変わらなけりゃ、なんでもいいです←

掲示板に足跡ぺったんしていただけると、嬉しいっす!



でででん!!!






・・・いや、何もないけどね(蹴




また祭りいってきたwww


楽しかったよーう!

おととい、桜紅羅と!

昨日は、鈴とににぃと美少女K と いってきました(^0^)



あれ、勉強は?って声はスルーしちゃうよ(オイ

ちゃんと行く前やりましたから!!www


今日も本当はあるんだけどー・・・今日はいいやwww

というか、お金がないwwww




そうそう!

同じ学校の男の先輩に声かけられて・・・

知らないお兄さんイッパイで怖かった・・・



「〇〇〇中?」 ←

「え、あ、はい」

「やっぱり~!何年生?」

「2年ですー」

「名前は?」

「・・・「国語得意??」  ←この人知らないww(ty

「え?」



そしたら1人の先輩が 

ごめんね、もう行っていいよーって言ってくれたので

さりました(←



国語得意ってどんな質問ですkwwwww

てゆーか、誰ww



とりあえず

怖かった・・・

だってその先輩、金髪の人とつるんでるんだよ(泣


怖いじゃんよー


何で声かけてくんだよー、ほっといてくれよー(黙




って感じでした(。。)←





まぁーその他は楽しかったですwww




あとねー、こけたね(何

前に先輩(今度は優しくてビューティホーな女の先輩ww)、後ろにクラスの男子がいたのに、こけたね←

さ い あ く wwwww


石のね、道にね、くぼみ(?)があってね!!!←


なんでこのタイミングだよ、自分!!(←


いや、、まぁそんな派手にこけたわけではないんだけどね。。。

くぼみに両足入ったっていうか、なんというかwww(ぇ
 
                     
 先輩         こはるたち        男子
------   ------------
        ¦―¦ ←ここにはまった(((


まぁーケガはしなかったから いいんだけどwww

めっちゃはずかった。。。orzwwww←



まぁーその他は楽しかったです!!!!(2回目w



ドーナッツライン.gif


今、若手の俳優さん(?)にハマってきちゃってます(



川隅美慎くん、河原田巧也くん、紅葉美緒くん、加藤和樹さま←、青柳塁人くん、佐藤永典くん


さぁー、1人でもわかる人、挙手www


・・・いない気がするwww

こはるのまわりにはwwww



うん、桜紅羅は、カズキとルイルイ愛してるよなwww

加藤和樹は、ホタルノヒカリとかでてたよww

ルイルイは砂時計でてたwww



みんなカッコイイっす(^^←


ドーナッツライン.gif


久しぶりのバトーン!

地雷だってーw


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。




↑いつもこういうのやってないな、こはるwww


●今の着信音は?
キセキーw 

●待受画像は?
プリだよーん(^0^)
桜紅羅としーちゃん との!

●好きなお酒は?
うめsy(

●お酒を飲んだら
ってそんなイッパイ飲んだことないしww

●生まれ変わったら何になりたい?
かあいい女の子ー(^0^)

●グッとくる異性の仕草は?
えー、なんだろう←
髪の毛かきあげてるとーこw

●異性の第一印象、まずどこを見る?
服とかwセンスいい人がいいwww
てーか雰囲気?

●外見で好きなタイプは?
え、わかんね、カッコイイ人ww←
目、つり目のほうが好きーw

●内面で好きなタイプは?
たよれる人!

●運命なんてあるだろうか?
ある!!

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたい(^0^)愛して愛されたい(

●最近のマイブームは?
テニプリ←
テニミュ←

●好きな色は?
赤、黒、青、紫、ピンク!!(バラバラw

●今どんなケータイ使ってる?
えゆー のしょっきんぐぴーんく!

●今一番行きたい所は?
カラオケー遊園地ーなんかのイベントとかー(←ともかく遊びたいww

●忘れられない誰かはいますか?
(・A・?)←

●一番最近聞いた曲は?
ググレカス((待

●コンサートに行きたいアーティストは?
ステポー!あと水樹奈々さま!!
&カズキくん!

●子供の頃の夢は?
あ い ど る (氏

●フェチを教えて
お声wwwと手 だったりww

●最近起こった一番面白いことは?
トゥンくん(男子)のハイジャンプwww((

●一言
一言?!・・・アイシテルヨー!!((誰

●願い事は何ですか?
願い事・・・背がのびますよーn(
んー!美慎くんに会いた(
・・・ハイ、まじめに考えますww←
・・・世界平和?←

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニ-ズそんなに好きじゃないけど~
・・・嵐かな!!


●はっちゃけてますかあ?
たぶん☆(ぇ

●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットだけでいいかなー(最低

●1日テレビをどれくらい見る?
え、わかんない>< 日によって違いすぎるww

●妄想症候群ですか?
そこまではいってないwww

●昨日見た夢は?
夢みないんだよね(え
あんまりwww 爆睡www(ty

●人生の最終目標は?
好きなことぜーんぶやる!!

●今何時?
11:23

●今一番やりたいことは?
遊びたい!←

●最後にみたアニメは?
化物語www←

●最近悲しかったことは?
とくにww←

●最近考えていることは?
んー、これからの人生www((ww

●入るのに勇気がいるお店は?
どこだろ?w

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
えー、滅ぶのー?(
うーん、家にいて家族と過ごしつつ、みんなとメールしてるかなー(おい

●何まんが好きですか?
ピザー!

●お風呂でどこから洗いますか?
髪の毛でしょw

●どうしたら身長は伸びますか?
うるs((蹴

●好きな楽器は?
サックス!&ギター(^0^)

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
どこでもドアーwww

●何をしてる時が一番楽しい?
遊んでるときwww
歌ってるとき、踊ってるときwwwwww



ふー!久しぶりだからバトン楽しいwww


じゃあコメレス

ちはる@ナベサン>>はい><、めっさ焦ったよ←
そしてめっさ疲れたよ←
でもとりあえず解決してよかった・・・←

雪渦さん>>そうですねwwww
でもすっごい疲れましたよー><新学期そうそうwwwって
かんじでしたwww







ではではー><

テスト頑張ってきますー><><





11561267.gif

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

blue

テストですかー、大変ですよね><
私も数学は苦手です><
グラフとかちょっと・・・みたいな。

リヴに餌やっときますね、ついでにコメも残しときます^^
おなかすいて家出しちゃったら大変ですしね。

あと、バトンもらっていきまーす^^
地雷なので(笑

ではではーw
by blue (2009-09-22 10:53) 

紗和

こはりゅぅー♥おっひさぁ★
そぅそうぅ!今度から紗和って呼んでねぇ♥
よろしゅう^q^*
ウチゎ数学普通かなww
Yの増加量キターwwwあれマジわかんねw
変化の割合を出すのは簡単だけど((
XとかYとかの増加量が意味不www
中間テストめんどくさぁーいw
お互い頑張ろうね★

でわん♥←ノシ
by 紗和 (2009-09-22 18:52) 

愛夢

テスト?なにそれ美味しいの??こんにちはお久し振り眠たいです。
一気に言いたい事言ってみた(帰れ

シルバーウィークおわるの早いなぁ・・・。
こうもだらだらすごしちゃうと学校行きたくなくなるね(オイ
ヒッキーになりたくなってくるね(待て待て
だって勉強だるいもの。
愛夢もいま数学一次関数なんだけどもう「は?」以外の何者でもn(ry
解らないのに勉強しやがらないんだよわたしゃ・・・。
まぁ気楽にいこう・・・(←

ではではノシ


by 愛夢 (2009-09-22 22:41) 

ちはる@ナベ

テスト、とても大変ですね(´・ω・`)
せっかくのシルバーウィークなのに勉強しないといけない状況とは悲しいですね^^;

私は数学が苦手なので…orz(((
by ちはる@ナベ (2009-09-22 23:21) 

なな男

゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:✲
・゜                                        ・。
・。     ゜・。・⋆ ╲(゜∀゜*(´∀`*(・ω・*)ノ゜・.・。⋆        ゜・
・゜                                        ・。
・。            ♡♥tennisのprince♥♡              ゜・
。゜                                       。・
゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚
by なな男 (2009-09-24 19:09) 

雪渦

怪我が無くてホントによかったです
テストがんばってね§^。^§
by 雪渦 (2009-09-26 05:48) 

kazu3

どもどもv お久し振りですvV
若手の俳優(*・ω・)ノ←
テニミュは良いですよねぇー!!v
紅葉美緒さんは可愛いと思いまs(ryry
加藤さんはイケメソですよねw
やばいw興奮してきたんで、この辺でw←
ではではv
by kazu3 (2009-10-01 21:37) 

千景

nice!&訪問ありがとうございました!

by 千景 (2009-11-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。