SSブログ
アンテナの擬人化設定

もう9月だぁあぁ・・・(←

こんつぁー!!



いや~

8月もう1回更新しよって思ってたんだけど・・・宿題さんが

追いかけてきてできなかった★←←



ということでもう9月になってしもた・・・



ああああああ、学校始まったーーーー(

んでね、9月の1日とか2日に更新しよーと思ってたら


テストあるし・・・><

勉強しないとさんざんな点をとってしまうかわいそうな子だかr(



ともかく放置気味ですんまそー!><



テニプリ好きーwww(←はい、無視しようか。w





んんんんー!

まず、学校のお話!


新学期早々事件がwwwww←



こはるは委員会があったのでーA組の男子の机の上に

カバンを置かせてもらってたんですよー




んでー委員会から


帰ってきたら



カバン消えてましt(ry




なんか、その机の男子が自分のと間違えて持って帰っちゃったんです・・・;;;

自分の床においてあるのに・・・;;;;


もう死ぬほどパニくったwwwww←



その後

違う男子にその男子の家の場所をきいたら、

説明になってない説明がかえってきた(ぇ


「あんねー、〇〇書店わかるー?そのね、近く、周り!だから、うん、頑張ってねー!」


それって結局どこだよ。wwwww


まぁ仕方ないからとりあえず書店に行ったら、書店の前で1年を発見!(その男子と同じ部活のw


「〇〇の家どこかわかるー??」

「ああーえっと、もっとあっちスよ?」


・・・書店関係ないいいいいいいwwwww←


うん、だいぶ関係なかった・・・wwww





まぁ、ぐだぐだ探した結果、その男子が結局渡しにきてくれましt・・・ww


謝りまくったし、謝られまくったwww(((何





なんか、その日超疲れた・・・wwwww

うん、3年分ぐらいハラハラしt(((


いやー、だってカバンとかあけられたら困るし←←



とりあえず、良かったよー、無事見つかって・・・><><






・・・という事件でしたwwww←

事件というかなんというか・・・だけどそこは気にしない★(蹴



m_E89DB6E38085E383A9.png

頂き物だぁよー!!!

猫神未来サマのきかくに応募して

描いていただいちゃいました!!!


猫神未来さま 頂き物 アンテナ 文字アリ.jpg

何この神絵ーーーーーーーーーーー!!!!!!wwww

やっばーーーーーーい!!!!!←

もうね!見た瞬間ね!きゃーーーーってなtt!!!((((落ち着けw

↑こちら文字アリで

↓こっちが文字ナシ!

猫神未来さま 頂き物 アンテナ 文字ナシ.jpg

やっぱ何度見てもかわゆーーー!!!

猫神未来サマ、本当にありがとうございましたーー!!!

これからもよろしくお願いしますー!!!!


m_E89DB6E38085E383A9.png


次!曲変えたのに、言ってなかったね><


1曲目ー!

化物語だよーーーーーー!!!!

この歌好きすぎー!!!

ひたぎかわいすぎーーー!!!((←


2曲目はー!

こはるの趣味に走っておりまs!(

これね、まじカッコイイから!

1回聴いてミソッ!


鈴木達央さん、もう、声がすばらしいと思う(←


m_E89DB6E38085E383A9.png

次次ィ!!

今日は地元のお祭りでーーーーす!!!

昨日も行ってきた!^^


昨日は~

桜紅羅と鈴とカラオケ後、浴衣着てお祭り~みたいな★


カラオケ楽しかったよwww

ゴンタクレ歌ったwwww((((おいいいい

だって金ちゃんがかわえーんやもんww(((


↑わかんない人には何もわかんない話をしました・・・←

すまそーん



祭りは薄い黄色の浴衣きたよーん!!


バト部のみんなにまじっちゃった★←


みんなありがとー!楽しかったー!!



あの、あーちゃん と 桜紅羅の 


「氷帝なめんな!!」

「はっ!四天宝寺が1番だから!!!」


の言い合い楽しかったy((((テニプリwwww

すごかったwwwww面白すぎたwwww



いちごの練乳のカキ氷めっさうまかったーーーー!!!!

やっぱ祭り=カキ氷よな((((は


その後は桜紅羅とおしゃべりした^^





よし!今日は小学校のころの友達と昼からくりだして、かき氷食べるぞwww


んでー!夜もまた行ってきます!!

今日は紺色の浴衣キルゾい★


m_E89DB6E38085E383A9.png



んではコメレス!!

堕天使>>ありがとーう!!!
ストーンズカッコイイよねー^^!!
夏休み終わったね・・・><
まだたりないわー!

雪渦サン>>ありがとうございます!!
あ~~弟の誕生日まで祝ってくれてホントに
どうもですー!!
将来の自分にプラスですか!!深い大人の意見を
ありがとうございます!!W

空ちゃん>>よかったよねー!!
銅賞でもまじで嬉しいし!
ダイレクトアタックwwwうん、そんな感じwwww
リトルバスターズのカード~はわかんな(←orz
すんまそん><

ドピさん>>きゃー!!ありがとうございます!
もうドピサマの素敵すぐるイラスト、楽しみにしてます!!
いえいえ!いつまでも待ちます←
頑張って下さいね!!
&ありがとうございます!←


ちはる@ナベサン>>ありがとー!!
あ、弟の誕生日まで祝っていただいて、ほんとにどーもです!www
遊戯王やってる人はこはるの周りにもイッパイ・・・www
まぁ、楽しいのかな?って感じでs(ty

桜紅羅>>テニプリー!!!!←
桜紅羅のデータフォルダ神すぎwwww氷帝いいね!
いいよ!!(
でも四天宝寺wwww←蔵好きすぎwwwエクs(((強制終了。

愛夢>>やふほーww←
オソロだよwwww愛夢もおめっとー!
ああ!!こはるの気持ちをわかってくれる人が!wwww
ラブベリ・・・www←
したしたwww連続3回プレーwwww←
ユウセイねwww髪型すげーwwとか思ってみてr((蹴
でもカッコイイよねwww

猫神未来サン>>ほんとうに素敵なイラスト
ありがとうございました!!もー超嬉しかったです!!(
てゆーかうますぎますwwww才能くださ(((トビ蹴り←
これからもよろしくお願いします!





以上!★


ではではー!

今週も頑張っていきまっせ★★





11561267.gif


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

ちはる@ナベ

こんばんは!
解決したとはいえ、新学期早々トラブルに遭われるとは災難でしたね^^;
by ちはる@ナベ (2009-09-08 23:22) 

雪渦

かばんを間違えるとは・・・なんか楽しい男の子ですね§^。^;§

by 雪渦 (2009-09-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。