SSブログ
アンテナの擬人化設定

夏休み終わるるるるる~(ry

こんつぁー

はーぁ、今日も暑い!眠い!(ty




夏休みがそろそろ終わるってーのに

宿題がたまりにたまっているってゆー件←



・・・だってぇ?

部活とかぁ?なんか色々忙しくってぇ?(蹴←


(散々このブログで「宿題やんなきゃー」

って言ってたクセに・・・とか言っちゃダメねw(← )


ではでは!


この前のコンクールについてですよーん

結果は




銅賞 ですたw



まぁ、出場初めてだったし、自分的には満足です!



えっとー、こはるは 早く帰るチーム で

予定があって演奏してすぐ帰ったのでー(ほとんどの子は結果発表まで残るのだ)


こはるは結果はメールの知らせで聞いたんだけど

銅賞って聞いてめっちゃ喜んだww(←

いや、審査厳しいって聞いてて

フツーに奨励賞とか努力賞かなぁーとか思ってたからw(おま←



ともかーく

いい思い出になったなった♪


めっちゃ緊張したよーう><←



来年はウチら2年が引っ張る番たい♪(

もっと頑張って銀とか金とりたいなぁ^^


何コレラインw (ムシクイ?;.png


イタキス見に行ってまいりましたー♪


もうめっちゃ面白かった♪

原作知ってるから余計楽しめた!^^

やっぱラブコメは好きー!

いっぱい笑わさせてもらいました^^



・・・そこでこはるは、

秋男を演じていらっしゃった 川隅美慎 サン に惚れました(ry



最後にダンスシーンあるんだけど

1人ズバ抜けてうまかった!

いや、でもみんなうまいんだけど、なんか、目がいっちゃったんだよねぇー

もうめちゃくちゃカッコ良かった!ww


帰ってすぐにPCで 川隅美慎 を検索ww((←

じゅ、16歳・・・?!

えっ、2歳しか違わないの?!(




見てからすっかりFANですwwww





ともかくイタキスよかったー!!!

見に行ってよかった!! の一言です♪



また色んな舞台見に行きたいなぁー!

最近劇場には行ってなかったので久しぶりに見れて嬉しかった!


何コレラインw (ムシクイ?;.png


テニプリっていいね!(

テニミュっていいね!((


なんかきゅうにハマってしまったwww


テニミュにいったのは~

↑の美慎くんつながりなんですが((((←  (財前光役で出演してるよん★(おま)



歌って踊って!

ミュージカルってやっぱ面白いわーww


四天宝寺 好きになったwww←


テニプリは前からわりと好きだったんだけど

なんか好きさが増した(

桜紅羅がテニプリ好きだから 今度語ってこよう(←


何コレラインw (ムシクイ?;.png


そーいえば、今弟がサッカーの合宿行ってて

いないんです~

いまのうちにゆーっくりしますwww←


お父さんから借りた ローリング・ストーンズ のDVD見なくては!!www

弟がいるとどうもゆっくり見れない・・・><

いつも隣でぎゃーぎゃーうっさいwwwww

さる かお前はwww



そんな 弟の誕生日が近づいてまーすww

31日!

なんか、

でゅ、でゅえるもんすたーず?(・・・マスターズとモンスターズあるよね?ww

えーっと遊戯王!!のカードパックがほしいとのことww



カードなあ・・・無駄になると思うなあー・・・((←



こはるも女の子のカードみたいなの(またの名をラブ&ベリーwww((ty←)

小学校んとき集めてたんだよーwww←



で、今になって 「・・・これにいくらつかったんだろう・・・??←」


無駄に気づくwww(ty




あ、もうやってないからねwww(当たり前ww←

かなり前に卒業したからねwwwこはる今中2だからねwww((




でもほんと卒業するとむなしくなるよなぁ・・・←


弟にも言ったんだけど、 どうしてもそれがいいそうで。www



まぁーうちのクラスの男子でやってる人いたもんなぁー(移動教室でやってたww)



でもカードとか集めるのは楽しいよねwww←

持ってないのとかレアカードでるとめっちゃ嬉しいよねw(ry←

わかるよ、わかるwww(ty



って感じなんだけど、こはるはカード系は卒業式むかえましたーぁ((



遊戯王

小学校のときアニメは見てたwww← 1番最初の遊戯王www

やっぱ遊戯のときが1番好きw

てかー今なんかバイクのってない?!←

なんかわかんないけどwwwww




まぁー誕生日だし、カードパックって安いし← なんでもいいけどねwww(おい



何コレラインw (ムシクイ?;.png


ではコメレスる(ry

愛夢>>青草、葉っぱ大好きです★(やめい←
いやーホント運命だわーww(だからなんのww
ボッスン最強だよねwwwこはるも超すきwwww
化物語オススメだよんwww
みんなかぁいいんだよ~^^!
輪郭?!いやいやいやいや← めっさ普通じゃない?wwww

ちはる@ナベさん>>わくわく!親近感!(ty
かわいかったーwww
またこはるちゃんに会いに動物園いきますwwww

雪渦さん>>ありがとうございます!!!
結果はどうであれ、一生懸命できたのでよかったと思います!!^^

Rukaさん>>ひたぎは最強ですよねwww
こはるの絵はかけはなれてますが;;(←
こはるも宿題、去年の倍ありますよ~(涙
はーぁ、終わるだろうか・・・
やっぱ始業式の3日後に・・・(蹴←

ハルナせんぱい!>>きゃー!
コメどうもです!ってめーるで散々いいましたねwww←
また遊びにきてください!
こはるも遊びにいっちゃいますww(←

龍々>>キリンだよんwwwこはるが1番ビックリしたよwww
ボッスンいいよねbb
こはるもこはるもー!毎週めっさ笑ってるwww
こはる、弟のジャンプ読んでるんだwww←
だから自分で買う必要なしwww(ずる




おわりー♪

最近更新率悪くてすみませんねー><

できるだけ頑張るんでよろしくおねがいしまーっす!




じゃーばいばいきーんw





11561267.gif
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

堕天使

銅賞おめでとー!!
七cから結果聞いてた♪

ストーンズカッコいいぞ!!!
ミック・ジャガー惚れちゃうよ(*//)
夏休みも残り少しだねー・・・
頑張ろう!(笑)
by 堕天使 (2009-08-20 17:08) 

雪渦

銅賞おめでとございます
よかったですね§^。^§
ちょっと早いのですが
弟さんお誕生日おめでとございます
無駄になったと思ってももっと後で思うと
けっこう自分の糧になってたりすることってありますよー
きっと将来の自分にプラスになってると思います§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2009-08-21 16:55) 

十六夜 空

銅賞で良かった。
「銅賞」って言われたとき
本当に「えっ、マジっすか・・・」ってなったよ。
あっ・・・そうだった来年は引っ張んなきゃいけないんだ。
金か銀とろうね♪
遊戯王・・・
俺のターンドロー・・・とかダイレクトアタック・・・とか
そんな感じだったよね(ry
遊戯王は安いよね・・・。
それにくらべてヴァイスシュバルツから出てる
リトルバスターズ(ゲーム)のカードは高いよ・・・orz

by 十六夜 空 (2009-08-21 21:29) 

ドピ

こんにちは♪
企画への応募ありがとうございました(・・*)
更新がかめさん以上に遅いので企画の配布が遅くなりますが
その辺はご了承ください。
可愛いお子さんを精一杯描かせていただきますv
完成したら、また訪問に伺いますね^^*

訪問が遅くなりすみません…。
※コピー文失礼しましたorz

銅賞おめでとうございます(*´∀`*)
楽しい思い出がつくれて良かったですね*
お疲れ様でしたv
by ドピ (2009-08-21 22:53) 

ちはる@ナベ

こんばんは☆彡
銅賞おめでとうございます!!
いい思い出が造れたのはいいことだと思います♪

また、少し早いですが弟さんのお誕生日おめでとうございます^^
遊戯王やデュエルマスターズは基本的に1パック200円あれば買えるのがいいですが、遊戯王についてはそうだからなのか何故か私の周りでハマっている人が多いです(笑)
by ちはる@ナベ (2009-08-21 23:36) 

桜紅羅

久々のコメーーー^ ^
テニプリいいょ!!!!!

四天宝寺か~;
あーちゃン(絢ちゃン)と同じ趣味だね;
あたしゎ氷帝だけを愛するから☆(←

あ。あとゎリョーマくんと不二先パィとか??ww
まぁやっぱり氷帝がイチバンだけどwww

あたしも語りたーーぃ!!!!!
今度ファミレス入り浸って語ろうぜぃ★(ちょww

by 桜紅羅 (2009-08-22 17:49) 

愛夢

やふほー(ノ´∀`)ノ←

銅賞かー!
オソロだね(黙
お互い二年だから一緒にがんばろーね^^

ほんとにね・・・ラブベリに何円かけたんだ・・・。
なんで連続三回とかプレイしたんだ!!
その金でなぁーぁああ!漫画何冊買えると思ってんだぁぁあああ((ウルセ
弟君、遊戯王かー。いまファイブディースってアニメやってるよねw
主人公「ユウセイ」・・・だっけ?
ちょっとカッコいいかなーなんておもう今日この頃(黙

椿も好きだよd(*・ω・*)←(何
ではノシ
by 愛夢 (2009-08-22 18:15) 

猫神未来

拉致企画のイラストが出来ましたので、お知らせに来ました。
どうぞさらってやってくださ・・・・ブチッ
このイラストは、煮るなり焼くなりなんなりとどうぞ(´・ω・`)
by 猫神未来 (2009-08-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。