SSブログ
アンテナの擬人化設定

コンクールやー!!!

あいやー><(

最近部活が忙しくて更新できませんでしたー><


すみませんな><




タイトルにもあるんですが!!

・・・コンクール、もう明後日にせまっております(


ああああああ・・・今から緊張ー←


実は、テナーの1年生の子が本番用事で出れないらしくて><

また今年も1人ー><><(



あと、ウチの部、コンクールに出れる人数がオーバーしてるらしく

1年生がオーディションをしたんですが・・・

アルトサックスの子が1人落ちてしまいました・・・




隣で泣いてるその子を見ると こはるまで泣きそうになっちまいやした><><

ホントに頑張ってたんですよ、その子は><

うまく声もかけられないし・・・なんか申し訳ない気持ちになりました・・・



でもその子のぶんもコンクール頑張る!!

うん!!こはるはやるよ!!(


ドーナッツライン.gif

こっからはあれだね、いつもどーりw うんwww




この前、ににぃと動物園行ったーっ(←

めっさ久しぶりwwwwににぃが急に行こうってゆーからビックリしたww

だって入場無料だし♪ それに楽しかったしwww←



そこで こんなもんを発見www

ついついパシャリ★(ににぃがww


こはるちゃん キリン.JPG


こはるちゃんwwwww


キュート?? ありがとう★(違


でもかわいいキリンさんだったよwww

これは運命だよ(なんのw



他にもかわいい動物イッパイ見れた^^



でも途中で雨ふってきて><;;

動物園でて

お店ぷらぷらして、マニキュアとシュシュ買ってー

最後にタピオカミルクティー飲んで帰った^^♪




ににぃーまたいこーねんw


ドーナッツライン.gif

スケットダンス ドラマCDになるんだよねー^^

まぁ、買えないんだけどさ;←

こはる スケットダンスめっちゃ好きww

面白すぎる・・・wwwwwいつもめっちゃ笑ってるよーwww


それに ボッスンの声 よっちんだし♪♪ 余計にルンルン♪♪




とりま画像ぺたりー^^

スケットダンス.jpg


あ、スケットダンスってマンガねwwホントおもしろーいの^^


おすすめだよん^^

ドーナッツライン.gif

イラスーとん


化物語いいーwwwひたぎかわいくて好き^^

てーことで描いてみたw

戦場ヶ原ひたぎ.jpg

が、かけはなれてしまった・・・orz

まぁいつものことですがー><


これはーポニテしてるってことでw←

字はもう無視してねwwwやる気なくなってひどいことにwww(おい



明日 化物語だーあ^^見るぞ見るぞ←


ドーナッツライン.gif

こはるは今度、「イタズラなkiss」の舞台につれてってもらえることに

なりましたー!^^

なんか、母さんの知り合いが「舞台に興味があるなら・・・」って招待してくれるらしい!


やったー!!^^


イタきす 知ってるかい?

なんかねー、今もやってるか終わってるかわかんないけどー

前、韓国版のドラマみたいなのやってたー!!

たぶん、もとはマンガだよね?(マンガは読んだことない・・・ww←


けっこー好きなんだーあ^^

声 奈々様がやってるっていうのもあってwww←


コトコ役が 安倍なつみ サン の妹なんだってー!!ww



今からめーっちゃ楽しみだよう^^♪♪

ドーナッツライン.gif


では!コメレスいくよん★

ちはる@ナベさん>>疲れたねぇー移動教室!
でもその分楽しかったです^^
絵 ほめてくれてありがとうっ♪

龍々>>タイタニック担任がそのときだけ待ちうけに
してくれたよwww
宿泊やっぱ楽しいよねーん^^
宿題・・・わかっているけど触ってない(

∀珪苺*゜>>復活そうそう放置ごめんなさーい←
こはるもあきらかPCのほうが多いと。。。←
てゆーか宿題ちょっとしかやってn((
お互いがんばろ><

鈴蘭>>待っててくれたかー!ありがとーう^^★
イラストあとちょいです(遅(遅
どこまでもスローペースヤローのカスでごめん←
コンクール終わってから、仕上げに入りますー><ごめんに><
まぐねっと いいよねー!!^^
こはるも大好きーvV

雪渦さん>>お泊り楽しかったですー!!!
まぁ、寝る時間やら色々めんどくさいこともあるんですけどねぇ><
でもそこだけでしかできないことって貴重だなーって感じました!

kazu3さん>>スニーカーかなりやばかったですww
でも頑張ってくれましたwww
3つ作文・・・
それはこはる死にますね←
こはるはどこまでも文才がないので(涙
いっつも作文は半分でネタがつきます(氏
お互いがんばりましょーね!(涙

アリス>>移動教室楽しかったよん★
イラストほめてくれてありがとー^^
・・・で・も!スーちゃんのが10・・・いや100倍ぐらい
うまいですからw

愛夢>>イラほめてくれてありがとー^^
が、こはるの画力なんか0に等しいから(氏
愛夢のがめっさうまいからぬw
読書感想文・・・30分で終わらせられるの??!!
つよくね??!!←
こはる何時間かかるかわかんな・・・(((((
こはるもーーーーー!!!!
愛夢とバンド組みたいよーーーーーーーー!!!♪♪

Rukaさん>>移動教室、ともかくめちゃ歩きましたね><><
「足ィ・・・足ィ・・・」とか言いながら歩いてましt(ty
宿題多いです・・・ほんとに、ほんとに(
去年の倍ある気がする・・・(涙






おーわり★

じゃ!コンクールめっちゃ頑張ってくる!!!!^^


それでは!!!


11602616.gif
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

愛夢

ぶはっwww
こはる、青草や葉っぱが大好きなの??wwww
思わずふいてしまったよwww
もしこはるが葉っぱもしゃもしゃ食ってたらどーしよ。
・・・あ、なんか可愛いかもね♪(←待

スケット団のボッスンは最強だと思うww
あの照れた時とかの表情まじウケるべwww
「ちょ、なにその口と目っ!!」みたいな。
ほんまボッスンすきやわ~(爆

化物語、見たこと無いんだけどめちゃかわゆすね!!((
ちょ、こはるの輪郭の書き方チョー好き><
惚れるw(殴

ではノシ

by 愛夢 (2009-08-08 23:20) 

ちはる@ナベ

同じ名前の子や動物がいるとかなり親近感がわきますね♪

by ちはる@ナベ (2009-08-09 22:10) 

雪渦

1年の子の分もがんばってくださいね
来年は胸を張って出場できますように§^。^§
by 雪渦 (2009-08-10 04:59) 

Ruka

こんにちは☆
コンクールっ!いい結果が出せるといいですね!
ちょwwキリンwwww
青草が葉っぱが好物だったんですね・・!☆
ひひひひひたぎぃぃ///戦場ヶ原、蕩れ!!
とってもかわいいです~ww
自分も夏休みの宿題、去年の倍くらいあります;
お互い頑張りましょう(笑)

ではでは^^


by Ruka (2009-08-10 15:00) 

ハルナ

こんばんわーo(・д・。)


えっと、こはるちゃんの2コ上で、
同じ中学の吹部でサックス吹いてたハルナです(`・ω・´)

えっとー...
インクレディブルのソロを連音やら合唱コンで吹いて、
そのあと大阪に高飛びしたサックス馬鹿って
言ったら分かりやすいかな??←



なんか色々遊んで飛んでたら行き着いてしまったヽ(゚∀゚*)ノ笑


コンクールお疲れさまでした(´・ω・`)
これからもサックスを愛し続けてください(*・∀・)ノ


...みたいな先輩ぶったのはやめとこーか。笑


いいなー東京帰りたい!!←
てか遊びたい!!←


なんか後輩のブログでだだこねるとか...苦笑


まぁ、暇なときにでも
私のブログに遊びに来てください(ノω`*)

また来ます!!
by ハルナ (2009-08-11 00:12) 

龍々

キリンキリンwwww
やばい、ちょっとPCの前でニヤけてる危ない人に
なってるじゃないかwww

ボッスンいーよねーw
面白い!
スケットダンス良いよねw
もう毎回毎回大爆笑だよw
でもたまにシリアスなのがまた良いw

コンクール、お疲れ様!

そんじゃ!ノシ
by 龍々 (2009-08-16 14:14) 

なな男

゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲ ゚ฺ*: ゜・。⋆ ╲(゜∀゜*(´∀`*(・ω・*)ノ ゜・。⋆   ₀✲ฺ₀ :*゚✲    テニスのprince♡♡  ゚ฺ*: 。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ*゚
by なな男 (2009-09-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。