SSブログ
アンテナの擬人化設定

た だ い ま ! ←

はい!!

こはるです!!!!



久しぶりのPC!!幸せ!!(←



えっとですねー

もうテストはずっと前に終わってたんですが

PCが調子悪くって><>< やっとのことで更新です!


またいつものペースで更新してきたいと思います!


みなさんよろしくね★←



はい!

このPCができない間にけっこー色々なことがありましたw



まず

八ヶ岳移動教室!



に行ってまいりましたーw


色々あったよ、うんww(

ちなみにこはるは副班長だよん★

よく思うコト・・・副班ってやること少なくていいよね^^b(蹴←



1日目は!ハイキングとナイトハイク!!


ハイキングって・・・こんなだったっけ?^^(

もっとゆるやかな道をのんびり楽しく歩くんじゃないっけ???

え、ここ森じゃね?www(


なんかねー・・・ホントキツかったwww

ハイキングじゃないよ、あんなのwww

しかも前日雨で道、どろっどろだしね(氏

スニーカー死んだwww



夜はナイトハイク!

まじめになんも見えないwwwまっくらwwww

しかも道長い・・・orz

約20分歩くコースだそうですねー(氏

前のチームと後ろのチームと合流して走ってました(ぇ←もう肝試しじゃないww



でもなーんもでなかったwwwからとりあえずよし!(


夜、友達と2人でずっと話してたwwwみんなすぐ寝ちゃうんだもんwww

たぶん2人が最後www

がーるずとーく で盛り上がってたww



2日目は 登山!!とキャンプファイヤー


登山はねーあれ道じゃないよね??みたいなトコばっか登ってくんだよねww(

つかりた><

でも頂上やばい!!!めっちゃキレイだったー^^

なな男とタイタニックやったwww(は

風やばかったwww先生にタイタニックのマネしてるとこの写真とってもらったwww(←あほ。


キャンプファイヤーは、各班で出し物やったww

うちの班は ぽにょ ですね(←

・・・じゃっかん、つか けっこー古いwww;;;

先生の要望でwww決まんなかったから「いっかー」ってwww(←


全然練習してなくて みんなうろ覚えの状態で本番←

まぁー楽しかったし、いっかww←



3日目ーは、博物館行ったーw



で 帰りのバスでカラオケしたwwwww

楽しかったwwwこはる、歌ってないけどwwww




まーそんなこんなで楽しい3日間でしたwwww

お泊りたのしー^^

また行きたいなー^^


何コレラインw (ムシクイ?;.png


夏休みキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!←


はい!本日、夏休み3日目です♪

いっぱい遊ぶぞーお★←


ウキウキなんだけどー・・・

思った以上に多いよ、宿題(氏

さ い あ く (


もー、やだ(←

え、ホント多いってwww

コツコツやってかないとなー><(←いつも後半焦るタイプ


毎年の、こはるの1番の敵!!


読書感想文!←


作文苦手だよーう><><><

はーあ、ガンバろ。(

宿題あるひと!!お互い頑張ろうね!!!←



何コレラインw (ムシクイ?;.png


イラストん。(

アンテナ&エリス magnet.jpg



ずーっと前に描いたからけっこーヒドイwww(


左ににぃ宅のエリスちゃむ^^右わが子アンテナちゃむ^^



ににぃ にプレゼントーw


遅くなってごめん><描きかけ感あるけど(蹴

もらってねwww

白黒はあえてだよww

色つけんのめんどくさかったんだろう?・・・とか言っちゃダメだy(←

アンテナちゃん、服着てない感あるけど、そんなことはない(何





それと!鈴蘭!只今イラスト製作中です><

ほんと遅くてごめんねー><


何コレラインw (ムシクイ?;.png


曲変えたよん!


1つめー

奈々様アルバムよりー

「悦楽カメリア」

かっこいーの!!!PVも可愛すぎだからぜひみてってね!^^


2つめー

「ロミオとシンデレラ」

ロミシーン!(

前からのせようとおもってたんだけど><

遅くなってしまいました><



2曲ともオススメです!


何コレラインw (ムシクイ?;.png

エレキがおうちにきましたお!

けっこー前だけどwww

アンプにはじめてつないだ!!!


ジャラーーーーンっ

って!!←

楽しいwww


これからもっともっと頑張るぞー★


何コレラインw (ムシクイ?;.png

では!今日はバトンは省略して!

こめれすーvv



ちはる@ナベさん>>期末終了めっちゃ嬉しいです!
・・・日があいたので嬉しかったのほうが正しいカモww
奈々様1位すごいよね!こはるもめーっちゃ嬉しかったよう★

愛夢>>こはるもねむてぇぇええーーー!!(←
こはるも勉強は夜派だy(
おおーっ愛夢うちのガッコきてよーwww←
いっしょに けいおん部やろう!(待て
ってまだ一緒になるかはわかんないんだけどね><
今の3年が卒業してー・・・みたいなこと言ってたしー
まだ先はながい><
あ!GOGOギター かいました!w
教えてくれてありがとねーww

雪渦さん>>そうですよね!!勉強は中身ですよね!!←
先生きびしいです><
でも全部平均点上回ってるし!たぶん、大丈夫?・・・大丈夫だといいなぁー
って感じです><

kazu3さん>>テストやっと解放されましたよ!!
軽音楽部 一緒になるのはまだまだなんですがね><
はやくできればいいなーって思います!
おおwwkazu3さんもww
愛夢と一緒にこっちきてくださいwwww
みんなこっちにいたら絶対楽しいでしょうねwwww

亜純さん>>勉強時間1~2時間で頭に入るとは!!
天才さんですなぁ><こはるなんか何時間やっても・・・←
男汁MAX聞いてくれましたかwww
春田すごいですよねwwwよっちんwww
全然!!ネタ被りするってことは趣味が一緒ってことじゃないですかww
嬉しいですよー^^ww

アリス>>まじかww
2年のほうが簡単??!うおー頭いいなーww
勉強うちもキライやでー(無理やり関西弁www

春日さん>>こはるも同じですよー><
てゆーか勉強きらいなんですよ(
友達に「勉強楽しいじゃん!」っていってる子がいて・・・
もうめーっさうらやましいです><←

氷龍>>Fね><わかるよw
うぉぉぉ、、ってなるよねwww
てか全部苦手(をい
あ、氷龍もテストだったのね!
お疲れさまー><


お久しぶりb
ってかnice!はもうだいぶ前に
ついてるんだけど(笑
テスト終わったからコメw
今度はこはるが頑張れっ!><b

Rukaさん>>こはるなんかを見習ったら
学力が下がるばかりですy(氏←
ほんと、なくなればいい!!ですよねー><
奈々様1位めっちゃ嬉かったですw^^






はーい!終了!

では、また更新頑張ります!!

ではではー★


リヴライン.gif




nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

ちはる@ナベ

こんばんは!
移動教室お疲れ様でした☆彡

贈呈用のイラストがとても可愛いですね♪


by ちはる@ナベ (2009-07-20 22:43) 

龍々

やっほーノノ

宿泊、俺んとこもあったよーw
でも女の子のあれとかぶっててもう何かもうあれだったorz
タイタニック!
写真送っt((
みてみたいなぁーw

夏休み、宿題さえなければなぁーorz
ほんとあれいらんよ!
読書感想文とか、去年のパクっちゃいけないのかな←

そんじゃ!ノシ
by 龍々 (2009-07-21 16:28) 

∀珪苺*゜

こはるちゃんのブログ復活待ってた-★
更新お互いガンバろ-ね(^ω^)

なんかさ-..
宿題やる時間の③倍はpcに向かってるんですよ←
こはるちゃんはこんなコトにならないようにね!!w
by ∀珪苺*゜ (2009-07-21 16:49) 

鈴蘭

お か え り !←パクリ(最低

久しぶり☆こはりゅん♪(≧∀≦*)ノよっ!(ワラ
PCの調子が悪いのかっ;;どまっ;;
待ってたじょーい(笑)

イラストいつでも待ってるよん☆
焦らなくていいからねぇー♪頑張れぇ~!

ほぁぁあ///magnetのイラストだぁ☆
いい曲だよね☆大好きナンスw(

でわノシばいにゃらぁ~☆
by 鈴蘭 (2009-07-21 21:15) 

雪渦

テスト&お泊りお疲れ様でした
でも楽しそうですね
いってみたいです§^。^§

by 雪渦 (2009-07-22 09:46) 

kazu3

どもv(`・ω・)ノ
移動教室お疲れ様でしたー!!
スニーカーも乙様でしたwww←

夏休み来ましたねぇ..、、
宿題多すぎて死にそうです^q^
こっち作文3つ程ありますよwもう完全に諦めましたw
この世界に絶望しt((ry

ではっノシ
by kazu3 (2009-07-28 08:37) 

アリス

テスト&移動教室お疲れ^^*
ぃぃなー。移動教室楽しそう♥
ってかイラストかわゅーいっ(*^^)v
横顔上手いね~★
スーとゎ比べ物になりませぬ…(;一_一)
by アリス (2009-07-28 22:38) 

愛夢

またまたねんむーい!!ww
ぎすーむいねー(←
お久し振り^^

おぉ!ギター届いたのか!!
練習一緒にがんばろうね^^♪
アンプつないだらテンションあがるww
あ、GO!GO!ギターかったのか!
愛夢はあの雑誌にけっこう助けられてるww

イラストうんめーっ!!!((
画力くれっ!!!ww
あ、読書感想文は一発書きで三十分ほどで終らす予定の
くそヤローですww

うん、ほんとこはるとバンドくんでみたいw
楽しいんだろーなぁ^^

ではノシ

by 愛夢 (2009-08-03 01:16) 

Ruka

こんにちは☆
移動教室おつかれさまです!
1日目、歩きっぱなしですねw
ぽにょっ!踊ったんですか!w

宿題は自分とこは多すぎて泣きそうです^q^
おたがい頑張りましょうね☆
イラスト素敵です♪

でわでわっ
by Ruka (2009-08-06 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キターァ(コンクールやー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。