SSブログ
アンテナの擬人化設定

うへへ、勝った勝ったーっ(

こんつぁー


勝ったんですよ!!!!!




勝ったんですよ!!!!!

大事なコトだから2回いいました(←




そう!!

運動会優勝しました!!!!


うへへー(

こんなに嬉しいの久しぶりだよぅ★

去年ボロ負けしたから、もうヤバイ!!(

で、しかも!!

B組は団体種目、ぜーんぶ1位だったんです!!!!

やばくね?すげくね?(は

ムカデも1位とりました!!


で、さらに言いますと!!←

応援の部でも優勝しました!!


2冠達成!!!!(嬉



ただ、選抜の学級リレーが女子はビリだった(涙

悔しいのはそれだけかな><

めっさ頑張って走ったんだけど;;

はじめ、3位で

頑張って抜いて2位になって、

でも結局最後のカーブで抜かれた、つかえないこはる^^(←

その子が速すぎるンだよ(←

でも頑張った!!のよ?←



で、さっき打ち上げーっということで

ジョナってきたよW←


スパゲッティとパフェ食べた^^↑

みんなでおしゃべりしてワイワイ!楽しかった!


ただ店員に「もうちょっとお静かにお願いします」っていわれた(((←

えへ^^←

これない子もいて残念だった(涙


ともかく今日は

楽しかった!!!

去年イッパイ泣いたぶん、よけいに嬉しいな^^


みんなお疲れ様でした!!!


ドーナッツライン.gif

はい☆

またこはるちゃん、落書きのっけますおーん☆(


1300nice突破さんきゅー!!!ってことで描いてみたフリ絵ー

けいおん!ゆいたん.jpg

一応・・・一応ね?


けいおん!のゆいたんのハズWWW←

ゆいたんfanの方すんませんでした><いや、なんかうまくいきませんでしたぬ++;;

誰だし・・・って感じだけど、そこはツッコまず!!←

優しく、スルー&スルーで(イミフ←

初フリ絵!!もらってってくれたら感激です!

「いらねぇよW」 とか言わないのっ^^←(姫ちゃn




あと!

けいおん!のマンガがやっと買えたっていう件w←

だってマンガ800円って高くないかー?←


ドーナッツライン.gif

おしらせ!

曲かえましたよ^^今回の2曲、1つめはー


けいおん!の「Happy!?Sorry!!」

いやー、OP&EDはもういろんなトコで紹介されてるかなーとww

ってこれも そうだったりするかな??!←

まぁ、OP&EDにまけないぐらいかぁいい曲なんで聴いてみてください^^


んでもう1曲は、

シェリル・ノームの「妖精」

これ、今度カラオケで歌ってやらぁ!!(何

イイ曲だよ!!ホントに!!シェリル神だぁーい(

ってか超高音だぬw

・・・さっきの言葉とりけそう←

うたえません←


ドーナッツライン.gif


6月にまたおばあちゃんのパーチーが!!




んで!

母さんがまた舞台で歌ってもいいよーだって!!(嬉←

(前回は翼をくださいのアレンジのやつ歌ったww←)



「まじで!星間飛行やっていい??!」←

冗談できいたら

「いいわよ^^」


だってwwwwまじでwwwwww

「どーせ、アニメのだってわかんないと思うしw」

by母さん(お母さんも星間飛行知ってるwてか歌えるww←こはるが歌うから覚えちゃったらしいww)


え、じゃあ、踊りつきでやっちゃうよ?!←

でも大人の観客の前であれは・・・

・・・はい、だめですね←


でもやりたーい←



また、ににぃ呼びたいなー^^

きてぬーw←

ドーナッツライン.gif

ばとん!!

オリキャラシチュエーション台詞バトン
次のシチュエーションでのオリキャラの台詞を考えましょう!
(朝起きたとき→「おはよ。・・・眠いんだけど。」という感じです。)


よし!ここに頂き物のアンテナを

鈴蘭 誕生日絵 頂き物.jpg
ぺたーん★←

鈴蘭!受け取るの遅くなってごめん!!><今回もすんばらしい絵ありがとう!!!

鈴蘭が誕生日絵くれました!^^

鈴蘭だーいスキ!これからもよろしくね!



じゃあバトンにはいりますw←


Q1キャラの名前
∟アンテナ

Q2朝起きたとき
∟「ふぁ~・・・おは・・・おやすみ・・・」(二度寝www(実は寝起き悪いww

Q3美味しい食事への感想
∟「お、おいしい!!僕、幸せ~」

Q4出かけるとき
∟「遊びにいってくるね!いってきま~す」

Q5欲しかったものが手に入ったとき
∟「わぁー!僕ね、今ね、とーっても嬉しい!!^^」

Q6相手が食べているものを欲しがるとき
∟「・・・。」←目でうったえる(←

Q7Q6の後の感想
∟「ありがとう^^とーってもおいしかったよ^^」(ちゃっかりいただく←

Q8はぐれた相手を見つけたとき
∟「ふぇ~ん(泣)」(まだ10歳だからwww

Q9スネているとき(原因はお好きにどうぞ)
∟「いいもん、もう僕、ゴハン作ってあげないもん・・・」
原因→朝食つくってるとき、塩と砂糖を間違え、「まっず!!!」と文句を言われた

Q10眠いとき
∟「うにゃ~・・・もう、ねむいよぉ・・・」

Q11急ぐとき
∟「あ、待ってよぉ・・・今行くからぁっ><」

Q12別れるとき
∟「ばいばい^^」

Q13寝るとき
∟「おやすみなさい!」

Q14回す人(3人)指定するとき(キャラクターも指定してください)
フリーでbbb



コメレス!

Myまい(←>>またうpしちゃった☆←
っとかなんとか言っちゃってー
まいだって絵ウマいク・セ・に★(
あ、運動会乙ー!熱だいじょうぶー?!長距離かっこよかったゾ★(
ホントお疲れ様!

鈴蘭>>誕生日イラホントありがとねー!!
やっぱ鈴蘭の画力は神だわーぁ★
絵ホメてくれてありがとwwでも鈴蘭のがうまいZE★
お目々ぽーーーーんだったよw°(Å° ) にふいたwwww

kazu3さん>>ほめてもらえて嬉しいです!!が←
そんなにホメる絵じゃないですwww←
よく見てください!!ありとあらゆる部分にごまかしが(ty

愛夢>>ほめてくれてありがとー!
ケド、愛夢のほうが100倍はうまいよb←
たぶん、全国で投票したら愛夢が勝つy(何言ってんだw
こはるもグィター(※ギター←)頑張ってるよ!
でもまだまだまだまだry だよwww←
お互いがんばろうね★

ちはる@ナベさん>>ありがとう★!
いやいやいやいや、目が腐ったの間違いじゃ?www←

雪渦さん>>ありがとうございます!
初めてはなかなかうまくいきませんね><
2回目でもこのレベルですけどね(涙←

龍々>>タメ許可ありがとーう★
え、後悔してないかい?いいのかい?こはるうざくね?うざくねー?(ウゼェよw
龍々の絵を可哀相とか言ったら、こはるの絵がさらに可哀相だよ←
えー描いてないの?龍々の絵もっと見たいよー!
才能をかくすもんじゃありません!!!(誰
ギター頑張ってるよ><でもまだちゃんとひけないよ><
これからもーっと頑張る!

桜翼さん>>絵うまくないです!そしてギターもうまくないです!
=ダメヤローですb←
コメありがとうございました!これからもジャン2しちゃってくださいw

氷龍>>キレイじゃないよーぅ!
ゴミだよーう!きったないよーう←
・・・あー自分で言ってて悲しくなってきたwww(
エレキ!!かっけーーーーーー★
アコギ頑張ってるよー
なんかイメージ的に、お兄ちゃんギター似合うぜb(タヒ

スーチャン>>おおー仲間仲間www←
あれムズイよねぇ><
いまだに分かってないもん←
スーチャンみたくかけるように頑張る!!^^

Rukaさん>>ほめてくれてありがとうです!
が、うまくないッス^^←
ペンタブってどう使うの?(知るk
声優はいいですb(何
杉田もいいですb(←




では!本日はこれでーww

ばいにゃーん★(周りひいてっぞwww

11602616.gif

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

龍々

やほーっ
大阪の中学校と高等学校は休校だぜっ!
GW気分ーっテスト勉強しろとか言っちゃだめ((

優勝おめでとう!
俺んとこは、2学期だなー
打ち上げとか、超楽しそうw

うきゃーーっ><
唯ちゃんっ!!
貰って行くぜっ!!

んじゃノシ
by 龍々 (2009-05-18 10:00) 

愛夢

学校休暇でぐーたらぐーたらな愛夢だよーww

運動会優勝おめでとーー><
打ち上げいいねw
そして愛夢も店で店員に「もう少しお静かに・・・」的なこと
言われた事ある!(←
いや、だってテンションあがったら・・・ねぇ・・・(ちょ
愛夢も二学期にあるから終ったら打ち上げかなんかしようかなぁーww

うぉう!!!
今記事更新してきたトコなのに、素敵な唯ちゃん発見!!!
あとで追記でのせるとおもうよ♪
なんやかんやでかっさらってゆきまーす!

アコギなのかー^^
押さえるの大変だと思うけどがんばってね!
あ、こはるは愛夢とちがって神だからそんな心配ご無用だねww
ではノシ
by 愛夢 (2009-05-18 14:29) 

鈴蘭

ういっしゅ☆(古

ぇ!?カルビー描いてくれるの!?じゃあ・・・・
お言葉甘えて・・・・w(こらっ
お願いしますぃ^^*期待しるぉっ♪

ぉぉぉ-!コメ見たよぉ!僕のイラスト受けとってくれてあんが㌧⌒☆
これからもお互いがんばろー☆

運動会はやすぎじゃねぇぇぇぇぇえ???ww
ウチは6月の中間ぐらいだよw運動会^q^
応援も優勝かぁ!すげぇじゃん^q^おめぽー!
ウチのとこも頑張らなくては!

でわんノシ
by 鈴蘭 (2009-05-18 17:02) 

桜翼

運動会優勝おめです^^
自分の学校学年対抗だから高校生には
勝てませんww
とにかくボロ勝ちおめです!
打ち上げも楽しそうで・・・お疲れ様でしたww

by 桜翼 (2009-05-18 18:14) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
運動会優勝&1300nice!突破おめでとうですヾ(@^▽^@)ノ

2冠達成にもなるととても嬉しいですね!!
by ちはる@ナベ (2009-05-18 22:31) 

ゆりあ

運動会優勝おめでとうございますv^^v
2冠達成とはすごいですね^^
1300nice!突破もおめでとうございます^^
by ゆりあ (2009-05-19 01:22) 

堕天使

使っていたCURURUブログのサービスが終了するという事で、
ブログを移転させて頂きました(´v`*)
http://fallen-laxy.jugem.jp/
よろしくおねがいしますm(_ _)m

So-netはそのままだよ(^-^)b

運動会お疲れ!予告通り負けました(笑えねw
しかし楽しかったからよし!来年も頑張るで(笑)
星間飛行やるの?去年と偉い違い((笑))
でもこはるcらしくて良いね(/v`*)可愛いからなんでもいいw((

では/"
by 堕天使 (2009-05-19 16:46) 

雪渦

おおっ!優勝おめでとございます!§^∇^§
よかったですね
がんばりました!w





















by 雪渦 (2009-05-19 16:58) 

kazu3

優勝おめでとうー☆.+゚.*
こっちは運動会は秋にあるのです!
珍しい..と思うw
1300nice!突破もおめでとうVv
唯めっさ可愛い><*
by kazu3 (2009-05-24 15:21) 

氷龍

優勝おめでとうっ><b
さすがは俺の可愛い妹(←
俺は9月に最後の体育祭があるから
散ってきます(ちょ

唯ちゃんめっさ可愛いじゃんっ!
こはる絵上手すぎーーっっ!><bb
やべ、こはると絵に惚れる(

ではっノシ
by 氷龍 (2009-05-24 20:07) 

スティッチ

1300nice突破おめっとぉ♥
ゆいたんかわぇぇょっ((
ちなみにスーゎみお派っすね~(黙
優勝おめでとぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スーゎ体育祭で1年のとき大縄2位、入場行進2位やったw
入場行進も得点に入るんだょね~w
打ち上げぃぃなぁ★
スーも今度呼んでっハート(黙
by スティッチ (2009-05-26 17:50) 

なな男

最後にVは勝つ。
by なな男 (2009-05-27 22:58) 

十六夜 空

おめでとー☆
ビリって少し虚しいわ・・・。
今年の行事は男子がまじめに
やらない限りもはや希望が無い。
絵上手い☆
けいおん中々見られない・・・。

報告遅くなりましたが
うちもCURURUの方移転することになりました。
11月末まではCURURUの方更新します。
↓新ブログ
http://soraironana.blog.shinobi.jp/
by 十六夜 空 (2009-05-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。