SSブログ
アンテナの擬人化設定

ペンタブ!!

こんつぁー☆



こはるは、この前の誕生日に、お父さんからペンタブ買ってもらいましたw

つってもそんな高いヤツじゃないw(←




なので今日はのせたいと思います、幼児の落書きを(←



ってゆーか、まだ使いこなせない←

というより、使い方わかんない((ty


なんか、ホント落書ですので

期待はせず・・・

あ、はじめからしてない??   失礼しましたぁw←


じゃ、はりますねーん













































さんぷるんる.jpg


はい。←

なんだ、このやる気のない絵はwwwって感じですねwww(


だってぇーわっかんないんだもーんっ(ウザい



字がヤケになってない?・・・とかいうのは気のせいだよ^^(←


あーついに、こはるの画力のなさが皆様にばれてもーた;;;←

低レベルでさーせん;;;;


次はもっとまじめに描いてきます←

ちゃんと使い方見てから描いてきます((((←


もっとうまくかけないかなぁ><

修行してきま(←


あ、こーゆーふうに絵のっけてるんだから

キリバン的なことやったほうがええの??←



「え、こんなんもらっても迷惑なんだけど・・・。」

ですよね^^←


ドーナッツライン.gif

さぁーお目汚し失礼いたしましたあーw


GW、そろそろ終わるねぇー

みなさん、どう過ごしましたかー??

こはるは特に出かけてないけど、そのぶん友達とイッパイ遊んだ^^


プリクラーからおけーお祭りー遊園地ー金欠ー^^←


ってなワケでホントにお金がないwwww←

どうしようwww(知るk



ドーナッツライン.gif

けいおん、いいね けいおん←

すっかりハマってもたー(

澪ちゃんかぁいいなぁーーーーーーーー^^


そいえば!

こはるは最近ギターをはじめましたおw(急だなオイ



む ず か し い ☆^^←



いやーホントむずかしいですぬー><

今家にあるのはアコギ・・・であってるよねコレ(知るk

とりあえず、これで練習中w

エレキとかにもそのうち挑戦したいな^^

センセはお父さんwwwベースやってたらしいwww

この前楽器屋さん行ったら、ギターいっぱいでウハウハした←ww


練習頑張るぞぉー↑↑

めざせ唯ちゃん!!(けいおn←


ドーナッツライン.gif

バトンいっくよーぅw

龍々さまからまわしてもらっちゃった↑♪^^


①送り主の名前は?
⇒神。(
龍々さんです^^

②どこで知り合った?
⇒ソネブロー

③どっちから声かけた?
⇒わすれた←
えーどっちだっけぬー、僕でしたっけー?

④どういう関係?
⇒お友達vV・・・ですよね?!←

⑤イメージカラーは?
⇒なんやろな(誰
青かなぁ?でもオレンジって言われればそんな気も(何なのw
↑正反対に近い色ですぬ;←すまそん

⑥直メした事あるorしたい?
⇒してないですぬ><しーたーいー(ウザ←

⑦電話した事あるorしたい?
⇒ないないないです(
しーたーいー(2回目← あのステキなお声で癒されたいですw(

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒かぁいいvV

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒眺めてニタニタする^^(ヤメレ

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒抱きつき返すっvV←

⑪送り主の事好き?
⇒もちろん!

⑫どんな所が好き?
⇒全部ぅー☆

⑬送り主に愛を叫べ
⇒かぁいい龍々さん大好きっすーーーーっ
これからも仲良くしてくださいな^^


このバトンを回す9人を指名して 送り返しあり、誰でもいいはなし
⇒9人?多くぬwww?
きっとみんな回ってるだろうし、フリーで(←上の注意書き無視←


いじょう!


じゃコメレス!


kazu3さん>>ありがとうございます!
っおおっおんなじ夢ですぬ!!
声優さんや役者さんになれたら、kazu3さんと共演したいですwww^^
人生はっ1・2・でかるちゃー!!(言いたいだけ←

愛夢>>ありがとーぅ☆
えへへー、大人になれたらいいなーぁ☆
でも中身は当分アホでっす^^(←
バンドー!!!
かっけー!!!!
愛夢に似合ってるね^^頑張って!!こはるも頑張るよぅ☆

ちはる@ナベしゃん>>ありがとう!!^^
運動会の練習疲れるよう><今日なんて雨の中やらされたよぅ(涙
諦めたりなんかしないよ!!どーっしてもやりたいコトだから^^!
頑張るね^^!!

雪渦さん>>ありがとうございます☆
頑張ります!!^^んで絶対演技関係の仕事につきます!!^^
宣言☆←

Rukaさん>>マクロスいいですおね^^姫サイコーですwww←
将来の夢・・・絶対やりたいことだから頑張りたいです!!^^
運動会の練習もうクタクタです><←
よっちんFANはっけーん!!←
カッコイイですよね~、もうホント大好きなんですwww←
声優さんがけっこー好きでしてw←
コメありがとうございました!^^

龍々さん>>ありがとうございます!!
バンド!!カッコイイですね!!☆
おお・・・受験・・・←
こはるもがんばりますww;;;;
あと!龍々さんにお願いでっす!タメでお話してもいいですか?><←
あ・・・こんなカスとはタメで喋れない?
おっしゃるとーりでwwww←

志綺>>ありがとーう!!
プレゼントなんてそんな!だいじょうぶなのよさ☆(
頑張るよー!!夢はかなえるもんだもんねー^^!

鈴蘭>>ありがとー!!
えっ!絵描いてくれるの?(シャレじゃないよ^^(黙ww
うれしいーーーーーっ☆
いいのかい??!
超嬉しいよぉ!!ほんといつもありがとうー^^
鈴蘭愛してr(ヤメレ

氷龍>>お兄ちゃんありがとーぅ!!
絵?!そんな!ぜんぜん!!
でもありがとうーっ嬉しいよぅ^^
漫画家ーーーーーっ!!かっけー!!
こはるにはそんな画力がないからぬ←
見てのとおりだからぬ←
頑張ってねー!!こはるもめっちゃ頑張っちゃうよぉーっ^^

春日さん>>ありがとうございます!!
若いですかwwww
でもこの前ダンスの振り付けで腰まげたらグキッって←
・・・痛かったですwwww(
この夢はどうしてもかなえたいんです!!だから自分にできる
精一杯をやっていきたいと思います!!!
あ、あと!これから全部タメでいいですよー^^
最後のほうみたいに!^^こんなカスに敬語使うのめんどくさいでしょうし!!www



いじょう!!


ではでは☆このへんでーw

ばーいばーいきーん☆

11561267.gif



















nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 11

∀抹苺*゜

ペンタブいーなあ(∀)+゜
てゆかどこがお目汚しなのさww
めっちゃくちゃかあいいよーう**
まっ、こはるの神並み画力は元から知ってたケドー♪ ((
またうpしてねvb待ってう★"
by ∀抹苺*゜ (2009-05-07 20:47) 

鈴蘭

とぅーす☆(帰れ

ぉぉ-!ペンタブデビューですな♪♪
おめぽー^^*ノ
ぇぇぇえーーー!!全然上手すぎだよぉぉ-!!!
いや、天才!?ウチなんか初ペンタボーの時、
ぐにょんぐにょんだったZE☆←(意味不
こはるんの絵、見るのお初!!><*
画力分けてよぉぉぉーw(ワラ
いや⌒♪お目々ぽーーーーんだったよw°(Å° )←怖いねw

イラスト待ってろよ!!絶対描くからbbb
俺も、こはる愛してるZE☆(笑)+°ノシ
by 鈴蘭 (2009-05-07 21:11) 

kazu3

ふぉー!!v
ペンタブ買ったのですね!!
初なのにこの上手さ…wwww
羨ましいですッッ☆
画力を分けて下さいっ!!(*ノ´∀`)ノ
by kazu3 (2009-05-07 21:42) 

愛夢

やべーっ!!!
こはるめがっさイラストうまいじゃんっ!!!
負けたーーーっ((((タヒ
はじめっから愛夢みたいなアンポンタンが勝てるとは思って
なかったけど・・・まけたーーーーっ!!!!(帰れ
ってかいいなぁペンタブ♪
愛夢もほしいv(-ω-*)♪♪
おいくらぐらいでしたk(←
くそぅ・・・愛夢も誕生日に買ってもらうんだから☆(ヒクワァー

けいおん!みてから常々バンドやりてぇーバンドやりてぇーだよw
そのうち二次元禁断症状とともに発狂しだすんじゃないかな?((危
澪ちゃんやべーもん。
でもベースあんまり弾けないっていう悲しき現実・・・orz

あでぃおーすノシ
by 愛夢 (2009-05-08 22:21) 

ちはる@ナベ

ペンタブデビューおめでとーヾ(@^▽^@)ノ
可愛いイラストで目が癒されました♪♪
by ちはる@ナベ (2009-05-08 22:51) 

雪渦

ステキではありませんか§^。^§
ワタクシ ペンタブでかくと
何故か線がつながってくれませんです・・・w
by 雪渦 (2009-05-10 09:36) 

龍々

こんにちはー^^

え、ちょ∑
ペンタブ初でこんなに上手いんですかっ!?
これで低レベルとか言ってたら、俺の
ペンタブで書いた絵が可哀相じゃないですk((
もう最近嫌になって書いてません(ぇ

ギターいいっすねーb
俺もやりたいですーっ><
いつか絶対買ってやるっ!!

タメ、びばちょろokですb
宜しくお願いしますっ
いや、宜しく?w

んじゃ!ノシ
by 龍々 (2009-05-10 16:26) 

桜翼

おぉwペンタブ!
おめですー^^
しかも絵うまい^-^
羨ましいですっ☆
+ギターですか?もうむちゃくちゃカッコいいじゃないですか^-^

乱文失礼しましたw
by 桜翼 (2009-05-11 18:20) 

氷龍

ペンタブ買ったのねーっ!
何もうーー!!!めっちゃ上手いじゃんっっ!
線綺麗…w
というか全体的に綺麗だよっb

アコギかーwかっけぇw
俺は誕生日にエレキ買ってもらう(´ω`)
それまでにギターの楽譜くらいは
読めるようにしなきゃ(笑

ではっノシ
by 氷龍 (2009-05-12 20:46) 

スティッチ

ペンタブ買ってもらったんだぁ♥
てか!!! 絵全然上手いしぃΣ
ウチのょりマシだょ←
ウチも使い方分からないんだぁw
仲間♪ 仲間♪
by スティッチ (2009-05-14 21:46) 

Ruka

こんばんは!
うほっこはるさん絵うまいっす!w
ペンタブむずいですよねー;

ギター!自分も練習したことあるんですが
未だにドレミファソも弾けませんよ(

自分も声優さん好きなんですー!ww
特に杉田が!w

それではー失礼しました
by Ruka (2009-05-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。