SSブログ
アンテナの擬人化設定

えーっと、前回更新したのは・・・←


お久しぶりです!こはるです!

もう超放置してた;;;;;><><

こはるのこと・・・


覚えてい~ますか~♪?(マクロs←



っていうか!放置ではないんです><

ウチのこのアホPCがまた調子悪くなって><><;;;


ホント

すみま、すみませんでした、すみまー(真面目に謝れ←

はい☆

本日はーっ

ふれあい劇の稽古日だったんだけど、

寝坊して休みました(おーい

いやぁー起きたら開始10分前だったもんで(←



先輩によると

同じガッコの1年が新しく入ったんだとか!!

あら!楽しみ!!(

どんなこかなぁー^^・・・なんてウキウキしてたのに寝坊したね、うん^^((

遅れて行けばいいのに!!・・・って思うかもしれないけど

眠気に負けた。(ダメ人間←


まぁ、本番の台本入ったら死んでも休んじゃいけないケド、まだ発声とか

しかやんないし^^

台本入るの9月とか?だしw

問題なっしんぐb←







で!午後はー・・・オケってきたぬん^^☆


MY抹苺 & コムラピア & こはる で♪

いやぁー抹苺ってばホントかぁいい声してる^^

聴いてて「うはは~ん^^」って和むb(どんな和み方www



コムラピアもかぁいい!!

コムラピアの「ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう」 かわいかったwww(イーピンのキャラソンだっけ?


ってなワケで2人ともかあゆすで神級なのでしたー^^



こはる、妖精 歌ったんだwwwbbb(自爆行為^^☆←



いやー楽しかった☆

また行こうねん☆^^↑↑


何コレラインw (ムシクイ?;.png


えーっと☆

吹奏楽部!コンクールの曲決まりました^^

「センチュリア」 です!(カタカナでごめ←


先輩が

「あwwなんかポケモンっぽいwwwww」 って言ってたwww

・・・たしかにwww(



今練習中ー^^まあ全部とりあえずは吹けるよーになった!

でも去年のMrインクレディブルのほうが好きだなぁー なんて思ったり←




てゆーか、1年生サンたちのやる気がすごいのだよwww

部活ない日も音楽室で自主練してるの!

すげーwww(←

このやる気の違いはなんだろう☆(ダメじゃんw


いやー、テナーって意外と重いのよ?←


まぁ、それなりに頑張っていこうと思います^^←


何コレラインw (ムシクイ?;.png


先輩(通称:てぃあき)から、激奏のDVDをかりた!!!(ハルヒのLive


綾ちゃんかんわいいーーーーー!(

みのりんも!ゴトゥーザサマも!(

いやー!すばらしー(

てぃあき先輩ホントありがとうございますです!!

しかもCDも借りてるんだよねー(借りすぎw


とらドラ!とかけいおん!とかアリプロとか色々つまってる すばらしいCDを^^☆

いやー

大河の 「I MY」 かわいいなあー^^

あと、やっちゃんの 「ミラノ天国」 &ユリちゃん先生の「TANOPOPO」がお気に入り☆

よければ聞いてみてね^^

ようつべ にレッツゴー(←


何コレラインw (ムシクイ?;.png


それからー

ギターのおはなし!

はい!頑張ってますよ☆


んでもって、父さんがエレキを買ってくれるとのことです^^

わーい☆↑↑

かぁいいの選ぶぞぉー☆

いやー、最近楽器屋さん行くと楽しくって楽しくって(←

はやく買いに行きたすなぁー^^


何コレラインw (ムシクイ?;.png

はい★ばとーん



自分が男or女だったら?バトン

女の子は自分が男の子だったら・・・って考えてね☆男の子は自分が女の子だったら・・・って考えてね★それではスタート!!

☆まずは女の子から☆

☆男の子になりきって答えてね☆
○男の子になって居ました。 まずどうする?
⇒叫ぶ。(そこ聞いてないww

○名前はどんな名前が良い?
⇒陽翔(はると) かー 樹(いつき) うん、思いつき^^←

○どんな性格だと思う?
⇒性格は今と同じw負けず嫌いかな

○かわいい系?格好良い系?不思議系?
⇒カッコイイ系でいたいwww

○真面目?面白い?
⇒中間(

○髪型は?
⇒え、フツーの(は
長髪でもなくー、短髪というほど短髪でもなくー(

☆どんな事したい?
○野球orサッカー
⇒サッカー★

○ナンパor合コン
⇒ええ(
ナンパはちょっと・・・合コン?←

☆女の子と付き合うなら?☆
○スカート履いてる方が良い?
⇒うーん・・・うんw(

○髪は長い?短い?
⇒セミロング^^

○明るい?大人しい?
⇒どっちかといえば明るい子だなw

○料理は得意?
⇒得意のほうがいいよね、まぁw

☆お疲れさま☆

★男の子行くよー★
★女の子になりきって答えてね★
●女の子になって居ました。まずどうする?

●名前はどんな名前が良い?

●性格は明るい?大人しい?

●かわいい系?美人系?セクシー系?不思議ちゃん?

●スカート履いてる?

●真面目?面白い?

★どんな事したい?
●テニスorバレー

●合コンorナンパ

★男の子と付き合うなら★
●格好良い系?かわいい系?

●髪型は長い?短い?

●性格は明るい?真面目?

★お疲れさま★


男の子用はやんない↑ww

あ、男の子になりきってないやwwwま、いっか←

フリーだよ^^


じゃコメレス★


龍々>>休校かぁ><豚インフルお気をつけて><
まぁー東京でもちょいちょい感染者でたけどねー(汗
運動会2ガッキかぁー頑張って!☆(
おわーwこんなカス絵もらってってくれるのかい!?なんて心の広い・・・(嬉
ありがとー^^

愛夢>>豚インフル気をつけてねー><
そうだよねwwテンションあがったら声だって大きくなるんだよ(ちょ
あんな唯じゃない唯をもらってってくれてありがとう!(
ギター!アコギからエレキになりそうだよーう☆
嬉しいよーう☆
愛夢はどんなの使ってるのー?ギターのセンパイとして色々教えてくりーw←


鈴蘭>>うぃっしゅ!(とりま返すww
カルビー描くよ!!・・でもね、あれからけっこーたってるケド、まだほとんど
描いてないに等しい(蹴←
ごめんね><いつになるかはわかんないけど、ちゃんと描くからね!!
んで!細かい設定教えてくれると助かるー><よろー

そうなんだよー、今年は運動会、去年より早いらしいw
まったく迷惑だ(
運動会ふぁいとーう☆

桜翼サン>>ありがとうございます!
学年対抗・・・つ、ツライですね;;
でも頑張って下さいねー!応援しております☆

ちはる@ナベサン>>ありがとう★
うん!2冠うれしすぎだよーぅ^^
ブログもこの調子で頑張ります★

ゆりあサン>>ありがとうございます!!
2冠、すごいですかー?えへへー^^(キモ
ブログのほうも頑張っていきたいと思います^^

堕天使>>はーい、了解!
運動会乙でした!うん!来年も頑張ろうね^^
星間飛行か わからんがなんかやることは確かwwww←
かわいくないさ★(

雪渦さん>>ありがとうございまーす!!
ホメてもらえるの嬉しいですwww←
来年も頑張るぞ★

kazu3サン>>秋!!頑張って下さいぬ^^
カス絵を無理してほめなくていいよwww←
でもアリガトウ★です^^

氷龍>>体育祭★!お兄ちゃん頑張って!★
絵ヘタスギーっ、の間違いでは?www
ダメだよ、こんなのウマイのレベルにしたら^^←
こはるの絵はお兄ちゃんの絵の100分の1レベルなんだからwww

スーチャン>>ありがとう★
こはるもミオ派だぁー★!!ミオめっさかぁいいよね^^
行進も得点に入るってすごwwww
大変だねー><
スーチャンと打ち上げしたーい★(なんのwww

なな男>>おう★←
とりまお疲れさーん^^
いいね、まさかのB優勝だったね(ぇ
来年も頑張ろうw

空ちゃん>>ありがとー★
あ、けいおん!は見たほうがいいさ!(
ブログ移転了解★




ではでは★

またね^^


11349044.gif


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

ピア

今日はどうもでした^^
こはるちゃんと抹苺ちゃんの方が
ちょーーーーーーーかあいかった ♡
神級じゃなくて神と女神が光臨してた…
あれ?あまりの神々しさに目から水が…(
こはるちゃん妖精うまかった☆声高くてきれいだったもん!!
抹苺ちゃんはアイモが神で
あと二人の『キュン ♡』は萌えましt(殴
それに比べて死んでた俺\(^q^)/
こんなんでよければまた誘ってね(←
by ピア (2009-05-31 02:15) 

ちはる@ナベ

こんばんは、バトンお疲れ様です!!
ふれあい劇に新入部員が入ったり吹奏楽部のコンクールの曲が決まったりと充実しているね♪
by ちはる@ナベ (2009-06-01 22:59) 

愛夢

やっほー^^
らーめんのびちゃうらーめんのびちゃう♪(何

眠気に負けて部活行かなかった事が・・・((
っていうか起きれなかったし部活あること自体も忘れてた事が
たびたび(←駄目人間
ウチの部活、無断欠席5回で退部なのにやばいなorz((←

エレキかってもらうのかー><
いいね☆かっこいいよねエレキ^^
愛夢のは表現できない青色のエレキだよw普通の青じゃないのww
教えれる事・・・うーん・・・。
とりあえずギター買う時はデザイン重視もいいけど
ネックが細くて軽くて小さめのがいいんじゃないかな?
そのほーが女の子は弾きやすいし持ってて疲れないよ♪
自分もまだ始めたばっかで下手だから人に語れるほどじゃないけどねw;

ではノシ

by 愛夢 (2009-06-02 20:11) 

雪渦

パソさんの具合いかがですか?
エレキを!いいですね
ステキなエレキがやってくるといいですね§^。^§
by 雪渦 (2009-06-03 16:22) 

神宮 燦

はじめまして!

コメント有難うございました!

50nice!丁度踏んでくださったのが、
こはる様だったので、報告しておきますね!
リクエスト、お聞きしますので
コメントよろしくです!!^^

それでわノシ
by 神宮 燦 (2009-06-06 13:50) 

アリス

エレキ買って貰えるんだぁ♥
てかこはるギターやってたの?!
初耳だぁw
弾いてるとこ見てみたぃ★
かっこぃいんだろうなぁ・・。
by アリス (2009-06-06 19:07) 

Ruka

こんばは☆
自分もですーーオケ!w
激奏ですか、つべでライブ映像見たことありますw
ゴトゥーザ様無敵!w

大河かわいいですよね^^
でもそのキャラソンがなんだかツナのキャラソンとかぶるんですよねw
歌詞的に・・w
エレキっ!いいですね!!


ではでは!
by Ruka (2009-06-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。