SSブログ
アンテナの擬人化設定

ここはあったかな海だよ~♪

こんつぁー☆

またまたけっこー間あきましたぬ><

不定期更新ですんまそん;



本日のタイトル!ランカちゃんのアイモですvV(歌詞ですw

なんかホントマクロス好きwww←






はい!

21日は前にも言ったけどmybirthdayでした☆(つづりあってる?(←アホ

なんかもうすっごーいうれしかった!!!

みんな、こはるの誕生日なんか忘れてると思って学校いったんだけど


登校したらすぐ「おめでとー!!!」

ってみんな言ってくれました^^

プレゼントやら手紙やらイラストやらお菓子やら(←

イッパイもらっちゃった☆

小学校の友達からも おめーる(は(おめでとうめーる←)

がイッパイきてて・・・

もーうっ僕って幸せ者っ☆(蹴


ホントうれしかった!!!





ともかくみんなありがとうでした!!

14歳になってもまだまだアホですが(←

これからもよろしくおねがいします!!



11535096.gif
はい!

実はこの前リアツバ先輩のhouseが近くにあることを知りましたww←

てゆーかカナリ近所www←

ということで なな男たちと帰り道にリアツバhouseの前を通って帰ることに・・・(ぇ←

そこにあったのは・・・




超   豪   邸☆(←




え?マンション? って感じでしたね。

デカすぎてwww

こはるんちの何倍あるのさ??!!(悲


そして、リアツバ先輩は ホリコシ に入ったそうです!!!(高校)

もち芸能科です!!

ヤバイ・・・やばすぎるって先輩・・・www

ホリコシ 水樹奈々サマも行ってたんですお!!



新しく映画もやるらしいです!!!(まだわかんないけど


ぜったい見る!!



なんかー

ホントスゴイ人だったんだなーってあらためて実感w

これからも先輩応援し続けます!♪


ドーナッツライン.gif


みなさんは将来の夢きまってますかー??

こはるは最近自分が何になりたいか、考えてますw

まだハッキリはしてないけど;;


でも演技の仕事につきたいなぁって思ってます!


舞台もそんなイッパイではないけど、何度かやったことがあって、

劇団にいて、大人の人の演技をみて、

色々考えて・・・


お母さんもおばあちゃんもそーゆー仕事してるから

こはるもそうなりたい!ってなってきたんです!

あと、こはるは声優さんが好きなんでwww

正直その影響もあるwwww←


ってかこれ読んで「無理でしょw」って思った人!!

絶対なってやりますwww←


人生はっ1・2・でかるちゃー☆頑張れアタシっ☆(さぁネタわかる人何人いるかなー?ww←



みなさんもー

もしよかったら何になりたいか教えて下さいーv

ドーナッツライン.gif

こはるの学校では もう

運動会練習スタート!


こはる、今年もリレー選手になったよ!

足ひっぱりまくってる^^←

あとはー・・・長距離の補欠☆

まぁ、補欠だからーwwてか僕、長距離きらいだし←

ちゃんと断ったけど、押しに負けた((←


今は朝練で「大ムカデ競争」がんばってます!!

去年はムカデでビリで負けて大泣きしたー↓↓><

たぶんどの学年も1番力入れてるやつだと思う!!



ぜーったいウチのクラスが優勝だー↑↑

頑張りまっす!^^


ドーナッツライン.gif


ほんじゃま、バトンー☆


タイプバトン


★あなたの名前、年齢、性別は?

こはるチャン(黙
14歳のおんなのこーw

★好きな異性の髪型は?

短すぎず、長すぎずw←

★どんな顔がお好み?

どんなカオ?
わかんないwカッコイイ人(←

★びびっとくる服装は?

イマドキな感じでよろしく(
ただチャラすぎんのは・・・

★有名人で言うと?

吉野裕行(でたーw
あとみんなが知ってる人で言うと←
佐藤健くん好き☆

★この仕草やばい!

髪をかきあげてください。(ty

★この仕草はいやだぁ!

え、なんだろw
わかんないwとくにないかなーw

★こんなセリフ言われたい!

あ、妄想はいるからやめる(((おまw

★次にまわす人

フリーで!




じゃコメレスだおーv



なな男>>歯磨き隊いい感じになってきたねー!!
新しくMちゃんも入ってくれるって言ったし!^^
なんと言っても、myコップ☆
保健室さいこーwww

雪渦さん>>生キャラメルうますですv
ぜひ機会があったら食べてみてください^^↑↑

愛夢>>えへーw歯磨き隊楽しいよーww
生キャラメルいいよねwww(
確かにあっまいケドwww
こはるも彼氏ほしーおー(涙
まわりの子も付き合ってる子増えたし・・・><
一緒に帰ったりしたいよーwww←
クラスよかったねー!!楽しそう^^

鈴蘭>>どこがヘボ絵?!!www
ホントありがとねー^^
あ、明日誕生日??!
っつーことは・・・19日?!(あれ、違う?←
おめれとーーーーーーーーー^^
鈴蘭にとってまた1年、happyでありますよーに^^
これからもよろしくねー!!

スーチャン>>1年かぁいいよっ^^みんないいこ!ちょっと
態度ビミョーな子とかいるけど、みんな敬語だし↑↑
えー;;;;違反とかタメとかありえんっっ><
いやだね、それー><
シュシュとかセンセ注意しないのぉー?;;;
冗談っぽく「あーっシュシュは違反だぞっ♥」
とか言ってみたら?wwww←

ちはる@ナベしゃん>>生キャラメルうますだよー^^
あ、たしかにwww
すぐとけてなくなる・・・w;

コムラピア>>まぁまぁwww
ぜんぶ大事ですよwww←
今年の一年ねぇ・・・どうなんだろw
吹部の子達はみんなかぁいいよ^^

kazu3さん>>生キャラメルうますですーvV
後輩の手作りですか!
いいですねー^^こはるも食べたーっい☆ww←

氷龍>>一年かぁいいーvV
イケメン男子!!?(反応←
うちのとこにも1人いる!!ww
えへーw歯磨き隊楽しいよー^^w

龍々さん>>いやーイラストホントにありがとうでした^^
ロリータかぁいいッスvV
1年かぁいいー!
18人!?多いですね!
あ、でもウチも10何人かいるかも・・・w
こっちもサックスたりてません><
図書委員ですか!
こっちでいう、文芸委員でしょうかー?わからない←

koudai >>後輩レベル高し(
ホントぬかれちゃうよー;
委員会がんばりまっす☆





以上ーvV



最近「けいおん!」はまったwww←

OPいいですな^^↑↑

学校でなな男と歌いまくってる(←


今度のっけるねー^^


ではでは☆^^

11561267.gif

nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

kazu3

誕生日おめでとうございます☆.+゚.
私も将来の夢は演技関係ですv
声優や役者に憧れてますw

バトン貰っていきますね☆
でかるちゃー☆判ります(*´∀`)ノ←
by kazu3 (2009-04-29 12:13) 

愛夢

いや、もう、ほんとに!!
おめでとうさんでございまする(-ω-`*)(何
なんかこはるが愛夢より年上になっちゃったって変な感じする!(は
待って!こはるっ!!
愛夢をおいて大人にならないでぇぇぇえええ((蹴(黙

ってなわけでネタが解る人だよーノ(
リアツバ先輩すげーっすなぁww
近い将来テレビとかでるんじゃね?w
見なくては・・・w(←
ちなみに愛夢は音楽関係の職につきたいなぁ・・・。
レコード会社とかバンドで活動とかできるのならしたいねw
ってかこはるギターはじめたのかっ!!!
共に頑張りましょう!!目指せ唯ちゃんっ!!(待

ではノシ

by 愛夢 (2009-04-29 14:34) 

ちはる@ナベ

お誕生日おめでとう!!!
もう運動会の練習なんて早い…(;゚д゚)

将来の夢、叶うと思うので諦めないでくださいd(>_< )
by ちはる@ナベ (2009-04-29 23:04) 

雪渦

お誕生日おめでとございます§^。^§
ステキな一年になりますように
夢があるってほんとにいいですね
がんばってください
by 雪渦 (2009-04-30 16:24) 

Ruka

こんばんは!
マクロス最近スカパーで放送されているので見るんですが、
面白いですよねー♪アルト姫最高モテモテすぎる(笑)

遅いですが誕生日おめでとうございますっ!
将来の夢・・・何も考えてないですねー;
演技の仕事、すごく素敵だと思います(^^

運動会の練習早いですねΣ
リレー頑張ってくださいw

あとwwwよっちん自分も好きですww

んでは☆
by Ruka (2009-05-02 02:39) 

龍々

お誕生日おめでとう御座います♪
素敵な一年になりますようにw

リアツバ先輩凄いですねw
そんな豪邸に俺も住みたいですw
俺は、音楽関係に就きたいなーと思ってます。
バンドとかで活動出来たら、どんだけ幸せなことでしょうw
その前に受験ですね、はい。((

ではではノシ
by 龍々 (2009-05-03 00:12) 

志綺

遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!
何にも渡してなくてごめんなさいorz

夢に向かって頑張ってね-(ω)‼!
by 志綺 (2009-05-03 18:34) 

鈴蘭

やっほお^^*

おおおおー!誕生日おめでとう!!><*
ってもう遅いか^^;ごめんね><;遅くなりました!
あ・・・・!よかったらお祝い絵描かせて!!(
いつも、お世話になってるし^^*
また、アンテナちゃんになるかもしれないけど・・・・w
そんでもって、手書きになるかもしんないけど^^;(蹴

でわ☆
by 鈴蘭 (2009-05-04 23:00) 

氷龍

誕生日おめでとーっっ!
遅くなってごめんね;;
絵は多分もっと遅くなr((
おにーちゃん頑張るからぁぁあ(黙

堀越ってすげー!w
いつかテレビ出ちゃうねww

こはるが頑張るなら、俺も頑張るb
ぜってー漫画家になるっ!w

ではっノシ
by 氷龍 (2009-05-05 17:33) 

春日

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
おわぁ!!14歳ですか!!こはるちゃんお若い(・ω・)
春日は最近体がなかなかついてこなくなってきましたy(ry
歳ですかねorz

おぉ!!演技関係の仕事ですか!!
大丈夫!!こはるちゃんならきっとなれるよ^^
ちゃんと自分の夢に向かって頑張る気力があるんだから★

by 春日 (2009-05-06 11:41) 

鈴蘭

二回目さーせん><;

もう、誕イラ完成しましたよぉ☆
明日、更新日だから、載せるよ☆

そそそんなぁーー!!
企画発見してくれたのに、悪いからだなんて><
別に暇だからいいのに・・・・w(蹴
良かったら参加して全然嬉しイよw

まぁ、押しつけはよくないかっ^^;
良かったらだから☆ノシ
by 鈴蘭 (2009-05-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。