SSブログ
アンテナの擬人化設定

星をまわせ 世界の真ん中で~♪←

お久です←


タイトルはライオン歌ってみました(ぇ

←横にはっつけてあるのでぜひ聴いてねw










いやぁー

なんか、2年生楽しいですww(

1年生がね、もうね、かぁいいーーーーーーーーーーー(←


部活ではサックス教えてますv

てか1年優秀ーwww

音出せるようになんの早いwwwww

楽譜よめるしw


いまだに楽譜よめない こはるってなんだろーなー^^(←



たぶん1カ月後 ぬかれてるね(ダメだろ




何コレラインw (ムシクイ?;.png

ツンデレっぽくいってみました^^(蹴



ではでは!!

頂き物紹介しまーす!!!


まず!!鈴蘭からーっ☆




ででーん☆(


頂き物 鈴蘭 アンテナ.jpg

きゃ、きゃわゆい!!!!!!


このかわいさ、感動でございます!!!!(


鈴蘭がこの前の一周年記念にかいてくれました!!!

myリヴリー、アンテナちゃんです☆


相変わらず鈴蘭のイラストはバラスシイ☆(は

のっけるの遅くなってごめんねー><;

まじありがとーぉ☆ありがとう、ありがとう、ありがとーぉ☆(←

愛してるy(ヤメレ





もういっこー!!


これは 柚瑠さま んとこでフリーだったんで

いただいてきちゃいました!


1600NICE 骸フリイラ 神絵.jpg


骸サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(うっせ


いやぁーね、もうね、輝いてますね!!(は

まぶしすぎるイラストです((


1600NICEおめでとうございます!!!

これからも更新楽しみにしております!!!

ほんとうにありがとうございました!!




さらにもう1個!←

龍々さまの企画に応募し、描いていただきました!!!


RONRON.png

こちらもアンテナちゃんです!!

うきゃーーーーーーーーっ><

フリフリのアマロリーーーーーーーーーーーーっ(

っもうめっさかぁいいです!!

2周年おめでとうです!!

なんでそんなにうまいんですか?w

画力をわけてwwww←

ホントにありがとうです☆



以上☆頂き物紹介でしたw


何コレラインw (ムシクイ?;.png


はぅーーーーーーーーー^^(

今ね、おうちにね、myハウスにね(


生キャラメルがあるのぉーーーーーーーーー^^


うまい~^^←


イチゴとぉ、バナナとぉ、ホワイトとぉ、チョコぉーっ!!


母さんがお仕事の人にもらったらしい!!

母さんNICE☆(オイ

どれもおいしいーーv

口の中でとろけるーじゅ☆(何


イチゴとチョコがうます☆


でも食べすぎないよーにしなきゃなぁwww←




何コレラインw (ムシクイ?;.png

こはる、初委員会はいりました☆

生活委員ですw

めんどいのやっちまいましたっ☆(手上げた瞬間激しく後悔←


やっちゃったーなーにもかーも収集だーなーにもかーも♪(←ネタわかんない人スルーでww

↑もう歌いましたねw(ty



それと入ったといえば!

歯磨き隊に入りましたおっ☆←

myfriendなな男とwwww

・・・給食後歯を磨くっていう隊wwww(ぇ

ちゃんと磨いてますwww

今日は先生がmyコップをつくってくれて・・・

テンションあーっぷww(←


ちゃんとつづけるぞ☆




歯を大切にw←

何コレラインw (ムシクイ?;.png

では、バトンれっす☆

あなたの恋愛について
質問するから答えてねっ★


Ol、、今好きなひといる?

⇒いませんなぁー><;よっちんでs(何回目だww

O2、、正直付き合ってる?

⇒いつ つきあったりするよーになるんだろ←

O3、、そのひとどんなひと?

⇒そのひと がいないんですねぇ・・・←
じゃ、気分的に隣の男子☆(ty←
頭いいし(きっと←)、スポーツもわりとできるっぽい、メガネの子・・・友達の彼氏ですww←

O4、、どんな人がタイプ?

⇒たよれる人ですなぁーvでも可愛い人ww
 カッコカワイイ人?(←

O5、、顔か性格!!どっちの方が大切?

⇒性格かなーw
性格悪い人嫌い←

O6、、お金か愛!!どっちの方が大切?

⇒あー、これで友達2人がめっさ議論してたwwww
「愛が大切なんだよ、愛!!」
「だから!デートするにもなにするにもまず金が必要なんだってば!!」(たしかにwww
「愛!!」
「金!!」

みたいなwwwwこはるは金でs(ヤメレ
嘘です、愛ですよ、愛☆← 地球は愛でまわってるんです(は

O7、、初恋わいつ?

⇒覚えてない・・・幼稚園?

O8、、初めて付きあったのわいつ?

⇒これから頑張りますっ!←

O9、、告白したことある?

⇒にゃーw(ないw)

lO、、告白するなら直接?メ-ル?電話?

⇒直接がいいなぁー^^やっぱあって話すのが一番だと思う☆

ll、、好きなひとに彼女がいたら奪う?諦める?

⇒片思いの状態なら頑張るけど、彼女は・・・たぶん諦めるなぁー
好きな人が幸せならいいですw

l2、、告白されたこと何回ある?

⇒ん?100回^^(氏ねw
嘘ですw何回か・・・うん←

l3、、好きじゃないひとでも付き合える?

⇒嫌←

l4、、付き合いが長続きする秘訣わなんやと思う?

⇒なんやろなwwwいきなり関西弁なんやなwww←
お互い、理解しあうことだよwきっと←

l5、、浮気したことある?浮気されたことある?

⇒浮気もなにも彼氏が・・・って感じ(←

l6、、どっからが浮気?

⇒他の子と遊びに行ったらダメーっ

l7、、別れを決意する原因って何?

⇒だってオラ別れたこともない←
でも、さめたからじゃないの?ケンカとか?道はずれたの気づいたとか??(←

l8、、恋人ができたら連絡毎日とリたい?

⇒毎日はめんどくさいなぁ←
まぁ、連絡なくても寂しいけどww

l9、、自分わ積極的やと思う?

⇒わからんなぁーwでも消極的ってわけでもないと思うw

2O、、恋愛って楽しい?

⇒楽しいと思う☆
今してないからなーwつまんなーい←


ここから下わ()←の中に
○×△で答えてね(゚x.)ノ★

♪タイプ診断♪

かっこいい‥‥‥‥>>( ○ ) いいですなぁー(何
かわいい‥‥‥‥‥>>( ○ ) かぁいい人好きー♪見た目ってか性格がw
優しい‥‥‥‥‥‥>>( ○ ) イジワルな人嫌い←
野球少年‥‥‥‥‥>>( △ ) 坊主があんま(そこかw 野球じたいは好きだしカッコイイ♪
バスケ少年‥‥‥‥>>( ○ ) バスケいいよ、バスケ(← 3P決めちゃうとかカッコイイw
ドS‥‥‥‥‥‥‥>>( △ ) んー・・・ギッツギツのドSは・・・んー← ツンデレがいいな^^(ty
ドM‥‥‥‥‥‥‥>>( △ ) どっちもどっちだなww
モテモテ‥‥‥‥‥>>( △ ) どっちでもいいよw
ク-ル‥‥‥‥‥‥>>( × ) 静かすぎるの苦手かもw
メガネ‥‥‥‥‥‥>>( ○ ) 知的で良いww←
太ってる‥‥‥‥‥>>( × ) 普通が一番。
ガリガリ‥‥‥‥‥>>( × ) 普通が一番。←
マッチョ‥‥‥‥‥>>( △ ) どっちでもいいw まぁ筋肉あったほうがカッコイイw



以上バトンでしたぁーーーーーー^^


ではコメレス☆



堕天使>>クラスはなれちゃったねー(涙
3年では同じだといいなっ☆
でもC組楽しそうジャマイカ☆←
頑張れw(何をw

愛夢>>ラジオ早くリ・ボーンしたいおー(涙
ライオンいい曲だよねぇ^^
明日カラオケ行くんだーw(えぇ←
歌ってくるおーwwwww
えー、クラス発表遅いね><
いいクラスになれた??お祈りしてます^^(遅い←

スーチャン>>こはるはね、B組ーーーー♪
そっちでいう2組かな??わかんないけどw
いいクラスでよかったねぇ^^!!
こはるもいい感じだおーw

鈴蘭>>どこがヘボ絵ですか??!!
僕頑張っても鈴蘭の足元にも及ばない←
レベル低いのです><;ってか幼稚園児の絵ww(←
鈴蘭4組かぁーww
新しいクラスドキドキだよねぇーw(今言うと遅いけどww←
お互い新くらす!がんばろっ☆

空ちゃん>>聴いてくれてありがとう☆
早く復活するるる(
がんばる!!

雪渦さん>>そうなんです!4人きました!!
男の子2人!女の子2人でした^^
仲良くできたらナァと思います^^

ちはる@ナベしゃん>>4人多いよね!!
こはるもビックリしたよww
ラジオ早く復活したぁーい!
頑張ります!

ゆりあさん>>4人ってきいたトキめっちゃ喜びましたwww
早く仲良くなれるように頑張ります♪^^
ラジオ、早く復活できるように頑張ります!

龍々さん>>前の男子・・・鬱陶しいんですか><;
どんまいです><
カッターってwwwwww←
ステキなイラストありがとうございました!!!
ホント素晴らしすぎます!!
愛してま((蹴(刺

ににぃ>>んー、まぁこういうときもあるさ><
どんまい!!
別にあえなくなるわけじゃないのさ!!
頑張れ☆

雪猫さん>>4人多いですよね!!
早く仲良くできたらなぁーと思います^^
バトンどーぞどーぞ♪

kazu3さん>>4月とか学期のはじめに転校生来ないか
いつもドキドキするんですよねwww
でも4人はwww
予想外でしたwww

氷龍>>おにーちゃぁーーーーんっ♪←
こはるも寂しかったよww(←
3人転校しちゃったかぁー><
こはるんとこ転校する子はいないなーw
増えまくってるよぉwww←





おすまい☆





今日は長々とかきますたなぁー><

あ、あとちょっとで誕生日だwww21日ww

ほしいもの決めてないなぁーww←

なににしよう?w




ではでは☆


最後まで読んでくれた方々ありがとうございましたー!!

ノシ

11349044.gif


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

なな男

好きな人が生まれるにわ
まずお金。(*´ω`*)b
コムラピア、反論しないでね☆
・・・まぁでも愛が1ばん!!

はみがき隊、出っっ動ぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!

by なな男 (2009-04-17 20:46) 

雪渦

生キャラメル! まだ食べたことないんですよ
とろけますか おいしそう~§^。^§
by 雪渦 (2009-04-18 16:15) 

愛夢

やっほー^^

歯磨き隊っ!!?
なにしてんのwww変わった事すんねw
ってか生キャラメル愛夢も昨日たべたっ!!!
あまーいうまーい(ノ´∀`)ノ
んでこっちも会社の人からもらったらしーよww
でももうちょっと甘さをひかえてもよかったんじゃないかって言う本n((

なにこのバトンーーーー!!!
恋愛がしたくてたまらない愛夢がかなしくなんじゃねーかww
あ゛ー・・・彼氏欲しい。。。(←

ってかもう一年入部してんのっ!!??
こはるの学校はえーなww
うちの学校まだクラブ見学さえしてないよ。
後輩たのしみw
あとクラスはよいクラスになったっ!!!龍々と愛美が一緒だもん♪

ではノシ



by 愛夢 (2009-04-18 17:41) 

鈴蘭

こんにちはぁ↑↑

うひゃぁぁぁぁ!!(何
あたくしのヘボ絵がぁーーーwwwwww
ありがとう、イラスト載っけてくれてw(v v。*)
感謝しまくりっ・・・・!!

お!21日が誕生日?ウチ明日誕生日wwwwww
by 鈴蘭 (2009-04-18 18:29) 

スティッチ

一年生かわぃぃんだぁ♥
ぃいなぁ。
ウチのトコなんかかわぃぃ仔ぃるんだケド
違反してる人(シュシュとか付けてる)おるし、
メッチャタメ口の人ぉるし…
マジウザイょ;;
by スティッチ (2009-04-18 19:47) 

ちはる@ナベ

いろんな味の生キャラメル、食べたいかも(^¬^)((
でも、口の中に入れるとすぐ溶けてしまうのが…orz
by ちはる@ナベ (2009-04-18 23:15) 

コムラピア

なな男の願いは聞けませんでした^^
やっぱ一番は愛だろおおおぉぉぉ(五月蝿い
だって金持ちでも顔きもかったら嫌じゃん…
つーわけでピアの中では
1:愛❤
2:性格
3:顔
4:金
となるわけですよ☆+゜
つーか今年の一年は態度悪くねーか?
挨拶してもかえさない人いるし…
ぶつかっても謝んない男子いるし…

↑ごめん愚痴言いました…
歯磨き隊頑張って続けてね(`´*)
by コムラピア (2009-04-19 00:49) 

kazu3

コメント有難う御座いましたv
生キャラメルー!!vv
後輩が作ったの食べた事ありますw
アレ、凄く美味しいですよね!!vV
by kazu3 (2009-04-19 13:19) 

氷龍

やっほーb

1年生可愛いよねー><
もう大好きw
俺の学年から美術部は急激に増えてるから
今年も期待b
芸能人みたいなイケメン男子もいるの(笑

歯磨き隊とか可愛いw
影から見守りたい(ヤメレ

ではっノシ
by 氷龍 (2009-04-20 20:30) 

龍々

こんちはーノノ
うおー、何か神な絵に混ざって
汚い絵がっ

1年生、可愛いですよねっ><
今年は18人入部しましたーっ
楽器無いです((∑
いや、まじで無いんです。
どうするのでしょうか・・・
頑張って、部長と先生!←

俺も委員会入りましたーっ
二年連続で図書委員会ですb
夏とか図書室最高なんですよー、涼しくてw

それではー^^ノシ
by 龍々 (2009-04-25 14:18) 

koudai

進級おめでとー!!
後輩レベル高いとなんか、困るよね;

委員会頑張ってねぇ^^
by koudai (2009-04-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。