SSブログ
アンテナの擬人化設定

ニコ☆ラジ~お知らせです~

こんつぁー☆


実は!ホントに申し訳ないお知らせが><








この前、ににぃとこはるのラジオ、「ニコ☆ラジ」

の第1回をとりました!!!!

で upもして、イェーイってなってました!!



が、しかし!←



問題発生。(早っえーーーーーーーーーーー(

ホントすみません><



しばらくラジオできなくなっちゃいました><

問題は・・・まぁかれこれ色々ありまして・・・><;;;

期待しててくれてたのにホントごめんなさい><

ということで只今ニコ☆ラジSTOP中です;;;;;;;;;;;;;


第1回のはってある記事は今は見れないよーになってます;;;;;;



第1回聴けたのほんのわずかの人だろーなぁ><;;;;;



いつ復活になるかわかんないケド、

いつか復活できたときには聴いてやってください!!><

ホント、なんか騒いどいてすみません><><><


ドーナッツライン.gif
はい><

すみませんね・・・あやまりきれん><



んで、もう一個お知らせですw

これは普通のwww←


曲変更しましたおー(@^^)/~~~

1つめー

「ミラクルプランができちゃった」

どういう曲チョイスー??っていうね(蹴

アキカンってアニメのOPっぽいっすねw(   知らないけど(←

曲が気に入った♪

((個人的なこと・・・なな男!一緒にうたおう←))  ←無視してねw



2つめー

「ライオン」

ですぬ!!

いいですね、いいよ、いい(

好きです(

カラオケ行ったら絶対うたうやつwwww←

ちなみにこの前、抹苺ちゃんとうたいましたーw

こはるはシェリルやった^^

鈴とか、なな男ともよく歌うw

あ、全部シェリルやってるかもwwww←



ま、ともかく両方いいですwww←


以上お知らせでしたーんw


ドーナッツライン.gif


今日は!始業式でしたお!!

そしてそして、新クラーッス^^

転入生が4人もきましたーぁwwww



ってか今の席が出席番号順なんだけど

周り女子いないの・・・(涙

誰と話せば??・・・みたいなwww

けっこーキツイなぁー^^←

でもこれから頑張るー^^w

今ななめ前の女子とよく話すよwww(けっこー遠いw←


まぁ、新クラスで楽しくやっていきたいです!!

頑張るぞぃ☆





んで、明日はコーハイができる!!!

明日入学式です♪

かぁいいコーハイ求むよぉー^^

一緒にサックスやろぉー(ty

んで、こはるは1年生をなんか、つれてく(?)(誘拐かよ←

係なので、そこで部活の勧誘しようと思います☆(ty←


ドーナッツライン.gif


ではーバトンいきまっす







強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!! 



【】には○か×



=A=
◆学級委員をやったことがある

 【×】めんどい☆(蹴

◆長男である

 【×】えと・・・こはる女の子だしwちなみに長女v

◆相談されることが多い

 【○】わりとーw

◆お年寄りには必ず席を譲る

 【△】(←ルール無視←  譲るけど、たまにー

◆成績は中の上より上

 【○】結果きいたらそうでした♪

◆人前でメイクするなんてありえない!!!

 【×】べっつにぃ?← たまにするよ^^←めがっさたまにw

  丸の数【2個】

=B=
◆何もない所でよく転ぶ

 【×】あんまないなぁー


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている

 【○】・・・orz←

◆好きな色はピンク

 【○】好き好きィ♪

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり

 【×】え、平均と信じてるよ!!(←

◆何か集めているものがある?

  【○】よっちんの画像^^

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

 【○】あは☆←まぁ、パンくわえてたから(ty←

   丸の数【4個】


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手

 【△】(また← ビミョーw 女の子なら話せるけどww

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

 【○】「ねね、イチゴ味とチョコ味どっちがいいかなー?!」←(そこかよ
   まぁー大事なことは自分できめるケドねww

◆人前に出るのが苦手

 【×】ステージが大好きですwww^^(

◆校則は破ったことがない

 【×】そんな子いんの?!(待て

◆細かい作業をするのが好き

 【×】O型なもんでして・・・(←

  丸の数【1個】



=D=
◆女友達より男友達が多い

 【×】それはないw

◆声が大きいとよく言われる

 【○】大きいっていうか、けっこーとおる><それ大きいのかwww
   今日もこはるが「えーどうするー?」的なこと友達に言ったら、クラスシケたww(←

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある

 【○】友達の友達とかねwww「こはるちゃん?!」みたいなwww

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ

 【○】毎日楽しいよぉー^^

◆文化祭や体育会は燃える!

 【○】うふふ(ty^^
   勝負はやるなら勝ちたいしw

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

 【×】ないっすw

   丸の数【4個】



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる

 【×】年齢はなんも言われたことなーいw

◆1人でいるほうが楽

 【×】基本ワイワイしてたいwww

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

 【×】ないなぁー「おーい、どしたあ?」って言われるww

◆自分はめったに怒らない

 【○】・・・と思う。うん。← だから3年に1回ぐらい大爆発^^(ty

◆早く結婚したい

 【○】ウェディングドレス着たーい♪

◆友達に言っていない秘密がある

 【○】きゃは^^(何

  丸の数【3個】



結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人



A⇒2/6個★

B⇒4/6個★

C⇒1/5個★

D⇒4/6個★

E⇒3/6個★


あれwww

こはるって天然??

いや、別に・・・わかんねwww

元気っこと天然のハーフ??(は



ただガーリーが一個なのにちょっと沈むね;;wwww(←




ではコメレスだよーん^^


愛夢>>ありがとーぉぉ^^
これからもよろしくねwww
ラジオ・・・ごめんね><
やったんだけど、ね、なんか(ty
でもこはるの声聴いたらみんなのミミ腐るだろうから
逆によかったかしら☆(おま
ホントごめんね><


雪渦さん>>ありがとうございます!!
クラス、まだよくわかんないけど、頑張ります!!(何を

堕天使>>ありがとーw
堕天使のラジもきいてるおっ^^
今度でるでるでるで( ねるねるねるね(やめい
ラジオいきなりSTOP(
ごめん><><><><←
堕天使は聴いたっぽいよね?ありがとね><

つくねさん>>ありがとうございまっす!!^^
更新がんばりまっす!これからもよろしくです!!

春日さん>>お久です!!
ありがとです!これからもよろしくお願いします!
ラジオ・・・すびばせんです><><><;;
でもこはるは春日さんの声と正反対のの声してます・・・←
=萌えない←
ホントすみません><
またできたらやりますのでそのときお願いします><><

∀抹苺*゜>>ラジオまいちゃんは聴いてくれたんだよね!!
ありがとう!!でめっさ嬉しいコメントも残してくれたのにSTOP
ごめんね><ホントごめん><
こんなヘボブログに通ってくれてありがとう!!
ウチもまいのブログいきまくるおーww

阿修羅像>>阿修羅像ーーーーーーーーーーーーーっwwwwww
なな男だなwwwww
すごーいwww今回も手がこんでますなwwwありがとーwww

鈴蘭>>かいてくれるのかい??!!
ありがとーww嬉しいなぁ^^!できたらお知らせお願いしてもいいですか??
サーセン><;
ラジオごめんね><
また復活したら応援よろしく><
薺とラジオ!!ぜひやってほしいな♪
こはるたちのぶんもがんばって!!(←

ちはる@ナベしゃん>>ありがとー!^^
だよぬ・・・何度自分でクラスをつくりたいとおもったことか・・・←
でも仲良しの子となれてけっこーいい感じだよv

ゆりあさん>>ありがとうございます!!^^
これからもよろしくお願いしまっす!!更新がんばるです!!w

koudai>>とらドラ!ねぇー
あたし、アミちゃん好きーーーーーーー^^wwww
ってか3人ともかわいすぎだよねwww

ににぃ>>ににぃまじごめんね><
ラジオ・・・復活できたらそのときはまたたのしくやろーね!
第1回楽しかったよ!!

雪猫さん>>ありがとうございます!^^
たしか、そうですね!WEBラジオの曲だったと思いますw
かわいいですよね^^これからもヨロです^^

宵さん>>初コメとっても嬉しいです!!
ありがとうございます^^
こはるもプレパレードめがっさ好きです^^
あとオレンジも歌詞がかわいくて大好きです^^

空ちゃん>>2周年目かぁー!!すっげーwww
こはるも2周年迎えられるといいな^^
ラジオ空ちゃんは聴いたかな??><
聴いてくれたならありがとう!
いきなりSTOPまじごめんね><

ピア>>ありがとおおおおおお!!ww
これからもコメントよろしくwww(笑
あとラジオ・・・ごめんね!聴いてくれてありがとう!!

龍々さん>>ありがとうございます!!
ラジオ・・・ホントすみません><><><><><(
復活できたらそのときはお願いします><
でもこはるの声聴きたいなんて言ってくれたけど
聴いてたら耳腐って取れてたと思う・・・(ty(蹴
でもホントごめんなさい!!こはる、美夢龍Radioは
これからも聴いて聴いて聴きまくります><!!

スモールニーナさん>>ありがとうございます!!^^
これからもよろしくおねがいしまっす^^
更新がんばりますおっ☆←

kazu3さん>>まぁ!!更新楽しみにしてます だなんて!!
なんて嬉しいことを言ってくださるのかしら!!(誰だよ
ありがとうございます!!^^




では!!本日はこれにてーww

ホント、ラジオの件すいませんです><



では!!


11602616.gif

nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 15

堕天使

あらら、ラジオ更新STOP中なのね;
じゃあ記事があるうちに聞けた私はラッキー☆とw(←
クラス離れちゃったねー(-_-。
そして私、見事に1人www(((
男子の面子に安心させられたよw(寂


by 堕天使 (2009-04-07 16:19) 

こはる

ごめん☆
鈴蘭へw(←
>>コメレスでイラストお知らせしてーとか描いたけど!
いただきました(←
神でした!アンテナやばかわいかった!!!!!!!(
次の記事でうpします!!
皆様もお楽しみに☆
by こはる (2009-04-07 17:07) 

愛夢

あいやーーーっ!!!(黙
残念だねー;
でも愛夢はあきらめねぇっ!!!
ぜってーこはるのラジオ、いつか聞いてやるんだからっ!!!!(蹴
はやくききたいな♪w
はやくリ・ボーンしてね!!!(帰れ

ライオンじゃーん!!!
さっそくかけたっ!!!ww
いい曲すぎるよね><
神だよねっ!><
あー・・・カラオケいきたくなってきたー

ウチの学校、今日が一年の入学式で明日が2、3年クラス発表だよっ!?
ウチのがっこうおかしいんじゃないの??(待
ではノシ
by 愛夢 (2009-04-07 17:26) 

スティッチ

ラジオ聞きたいなぁ。
絶対聞いてやる!!!←

こはるゎ何組になった?!
スーゎ4組だょん♪
バド部スー合わせて5人もおったぁ♥
友達いっぱぃ作るぞぉー!!!
by スティッチ (2009-04-07 19:26) 

鈴蘭

こむばんゎ☆

あーうん☆イラスト貰ってくれたのねん!
ありがとぉ→☆ヘボ絵貰ってくれて!
感謝してるぉー!(´∀`人)☆

早くラジオききたーーーーい!
こはるの声ききたーーーーい!
早く復活してねぇ!
絶対だぉ!(

あたしもスーちゃんと同じで4組になりますた☆

でわぁノン
by 鈴蘭 (2009-04-07 20:09) 

十六夜 空

昨日ニコラジ聴きました。
復活を祈るよ。

by 十六夜 空 (2009-04-07 21:26) 

雪渦

転入生が4人!
2~3年に一度くらいしか見たことが
すごいですね§^。^§

by 雪渦 (2009-04-08 16:40) 

ちはる@ナベ

バトンお疲れ様!!
転入生が4人も来たんだねヽ(*'0'*)ツ

ラジオの1日でも早い復活を楽しみにしてます♪
by ちはる@ナベ (2009-04-08 22:45) 

ゆりあ

転入生が4人もはすごいですね^^
ラジオ、復活楽しみにしてますね^^
by ゆりあ (2009-04-09 04:20) 

龍々

まじですかっ!
おー、リ・ボーンしたときに必ず聞きます><←

俺んとこ、転入生来たのか知りません((
多分来てない・・・はず・・・
隣は両方とも女子ですw
でも前の男子が、超超超超!鬱陶しいんですよっ!!!
ヤバイですよ、カッターでグサッ!ってやりたいぐらいです!ちょ

バトン貰って行きますね^^

ではノシ
by 龍々 (2009-04-09 17:50) 

ににぃ

トゥンさんとクラスはなれちゃったよおおおお(←

C組床綺麗だしね(そこか)

いいなぁ・・・今更Cになりたいわ。


こんなに色々離れるんだったらまいちゃんに生まれたかったわ。
by ににぃ (2009-04-09 19:44) 

雪猫

転入生4人とは・・・・っ。すっごぃ多いですね!
バトンもらっていきます^^
by 雪猫 (2009-04-11 09:13) 

kazu3

転入生4人は凄いですw
自分のクラスにも一人でいいから来て欲しかったorz((←
新学期楽しんで下さい♪.+
by kazu3 (2009-04-15 22:01) 

龍々

こんばんはー^^

企画出来たので、報告に来ました。
最新記事に載せてあるので、どうぞ^^

ではノシ
by 龍々 (2009-04-16 19:57) 

氷龍

やほーw
ちょっとご無沙汰しちゃったね。
おにーちゃん寂しかったよ((ぇ

転入生四人ってすごww
俺のところは逆に、3人
転校しちゃったよー;;
かむばっくーーー!(

ではっノシ
by 氷龍 (2009-04-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。