SSブログ
アンテナの擬人化設定

ニュースでっす☆

こんつぁ☆

ニュースなんです!!






じ、実は、

この「こはる日和」

・・・なんと!!!




一周年でっす☆




パチパチパチーw(

っていうか2月くらいにはもう迎えてた(←

すっかり忘れてました(汗


一年も続けられたのも、みなさんが優しくかまってくださった

おかげです!!!!!

これからも頑張って続けていきたいなぁーと思ってます!!

どうしよーもないヘボブログですがどうぞよろしくお願いします!!


みんな愛してるっw(ヤメレ


何コレラインw (ムシクイ?;.png

はい☆



・・・んで

ニュースその2((←


この前、ビミョーにかきました・・・

「こはるとににぃでラジオやるカモ」


あれ・・・実現しちゃいますwwwww

まだ第1回はとってない><

春休み中にできたらいいなぁーって思ってますですv


http://nikoraji.blog.so-net.ne.jp/


ここ、↑ポチっとおねがいしますwww

まぁー

フリーダムすぎてラジオって呼べねぇ・・・みたいな感じになっちゃうと

思うケド、きいていただけたら嬉しいですwww

こはるの声は期待しないで下さいorz

ガランガランの1つも萌えない声となっております(死


え?誰も期待してない?www←


何コレラインw (ムシクイ?;.png


とらドラ!おわっちゃったねぇー;

大河かわいすぎたなぁーーーーーーーーーー(


最後、良すぎ^^b←

じゃ、久々に曲紹介しよう!

とらドラ!の曲ぅー!!!



「恋くらげ」



かわいーっすよぉ(

音が高いよぉーww(←

ぜひ聴いてくらはいなー♪←


何コレラインw (ムシクイ?;.png

もうすぐクラス替えー!!!!

そしてー2年生ーーーー!!!!!

後輩ができるーーーーー!!!!


色々楽しみです♪

ただクラス替えビミョー^^;

なんだかんだで今のクラス楽しいし。

平和にくらしたいですなぁー(

まぁ

色々頑張るぞ!!♪

何コレラインw (ムシクイ?;.png


バトンいきまっす



【オリキャラの一番!バトン】

自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください

指定→アンテナちゃん

◇お名前をどうぞ

「僕?アンテナだよっ^^」(女の子ですv

◇一番の食べ物

「えっと、えっと、食べられるもの^^(待」(好き嫌いなしv

◇一番の花
「チューリップかわいい^^」   

◇一番のチャームポイント

「ん~・・・わかんない;」

◇一番の場所

「ジャングルジムのてっぺん!!www」

◇一番の性感帯^^

「ふぇ?←」

◇一番の友達

「ぺこ姉ちゃん、ピンゲ兄ちゃん、豊姉ちゃん、エリス姉ちゃん、みんな、みんな^^」

◇一番の萌え

「萌え?ってなに?燃え?←」(まだ10歳だからねw

◇一番の癒し

「癒し??・・・わんこ^^」(犬好き

◇一番の宝物

「うんと・・・クマさん」(ぬいぐるみ

◇一番の守りたい物

「クマさん守る!」

◇一番の・・・・回したい人を5人

・ににぃ

・氷龍(壱架君でぜひwww

・堕天使ーv

あ、もうめんどい、フリー^^(おま(殴(刺



じゃ、コメレス☆

総悟>>おおw見事なすらいでぃんぐwww(←
王子スマイルねwwかっこよかったよ(((黙
バトンスルーおkだよぉ^^しまっくてくれよぉ^^(は

堕天使>>おひさ!!!
そうかそうか(
どんぐり先輩かっちょいーよね^^(

雪渦さん>>wwwwwですねwwwwww
先生のおかげで勇気でましたwwwwwwww

愛夢>>どこがダメ絵?!w
どの角度から見ても素晴らしかったわww(
そうなの、サインなの(は
王子スマイルまぶしかったよwww(黙
あ、バトンやってくれてありがとね!!コメできなくてごめん><
こはるも愛夢はんぱなく好きよんw(

ちはる@ナベしゃん>>先輩ネットで調べたら、(←
映画とかドラマとか色々やっててビックリしたwww
尊敬だぁーw

なな男>>ぶwwwww
もうめっちゃ吹いたじゃんwwww
サインよかったぬーー!!!w

鈴蘭>>ラジオやるよぉー(
こはるの声死んでますがな(
鈴蘭も薺とやってよぉーーーーー^^
声っききたぁーーーい^^(←
あ、アンテナ、全然いいよ、待つよ、100年待つよ(←

∀抹苺*゜>>おwお久w
うん、卒業式ね><;
あーたしかにwwwささってwwww
最後みんなで行って悪いことしたちゃったなぁ
と反省中;;←

龍々さん>>愛夢絵うまいですね!!ほんと神の子ですよw(
よくもらうんですか!いいなぁーw(←
ラジオやるっぽいです!
がんばりますwww

空ちゃん>>じゃあこんどから空ちゃんで☆
おおwソネブロ開設おめっと!!
NICEおしまくるお(←

koudai>>全然だいじょうぶだよ!^^
えっと、俳優?(疑
なんか、映画とかドラマとかイッパイ出てたみたいw
今はモデルやってるとかw

スーチャン>>スーチャン卒業式でてないんだぁ!;
うん!サイン嬉しすぎだよ!!ww
ね、絵うますぎだよねー^^
こっちも嬉しすぎーーー!!ww^^

氷龍>>ありがとー!
声かけたらみんなにいっぱい「ありがとう!!」って言われたwww
・・・うおおおおお、切ないいいいい(涙←
そっかそっか><
ホント好きなんだね><
でも元気だしてね!こはるは応援してますお!!

ににぃ>>カモじゃないぞいw
あれだよ、あれはあれだよ(は
まだ話が確定してないときに更新したからだよw
うるるんwwww
なつww
いってきたよーw
2年連続誕生日会wwwマリパしたwwwww






ではでは☆
今日はここまで!

11500321.gif
nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 20

愛夢

こんちゃーすっ!!(何

おぉお!一周年おめでとぉお><
これからもこはる日和を応援してるよっ!!
愛夢もはやく一周年なんえぇーかなww
とりまほんとにおめでとさんっ♪

ラジオっ!!
絶対聴くっ!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるっ!!><
あー、こはるの声早くききたいなぁ(変態

後輩楽しみだよね^^
いっちゃあなんだけど愛夢は今のクラスそこまで好きじゃないから
さっさと2年になりたいですな(ぇ
んで絶対龍々とか愛美と同じクラスになるっ!!!ww
なんなかったら先生リンチする(待(待

トラどらの曲かわいかったー(´ω`*)
ではノシ

by 愛夢 (2009-03-31 16:30) 

雪渦

ブログ1周年突破おめでとございます§^。^§
新しいクラスも楽しくてステキなクラスになりますように

by 雪渦 (2009-03-31 16:35) 

堕天使

おお、もう1年になったんだね!!おめでとうww♪
私さり気なく今1人でラジオやってるわww
今度ゲストで出n(ry

んっではw
by 堕天使 (2009-03-31 17:22) 

つくね

こんにちわ!!
ブログ1周年おめでとうございますっ★ミ
これからもがんばってください♪

by つくね (2009-03-31 18:51) 

春日

こんにちはーお久しぶりです^^
わわ!!1周年おめでとうございます!!(・∀・´)
これからも影から応援しておりまーすw

ラジオ!!是非是非こはるさまの素敵なお声聞きたいです(ハフハフ
めっちゃ期待してますよw!!

by 春日 (2009-03-31 20:07) 

∀抹苺*゜

ラジオめーっちゃ楽しみにしてるカラね(〇ω`)↑

①周年おめでとーっ♪まいなんてブログ始めて1年半くらいなのに
転々と移転するカラ一周年が訪れない←
これからも通いまーすw…イヤな顔しないでー♡(タヒ

アンテナちゃんかあいいっス(*><)
by ∀抹苺*゜ (2009-03-31 21:16) 

阿修羅像

 
∧_∧ バ
   ( ´Д` )   ン
   /\ \  \    !!
__/_\ \__\_____
     ∪
 吉野家・牛丼
ただいま【50円引き】
by 阿修羅像 (2009-04-01 12:06) 

阿修羅像

    ∧_∧ バ
   ( ´Д` )   ン
   /\ \  \    !!
__/_\ \__\_____
     ∪
修正しますた。。。
by 阿修羅像 (2009-04-01 12:09) 

鈴蘭

やっほぉ!!

1周年!?おめでとぉ~~~~♪♪
お祝い・・・お祝い・・・・お∑
ひらめいたぁ!☆
1周年の描いていい!?いや、描く!(強制かよっ
ついでにアンテナチャン描けばいいのかっ!!

なんかミックスでさーせん^^;

ラジオぉぉぉぉぉお!早く聞きたいよぉー!!
ウチらもよろーかなっておもってんだが迷ってるw^^(笑

じゃっ☆
by 鈴蘭 (2009-04-01 18:34) 

ちはる@ナベ

ブログ1周年おめでとー!!
バトンお疲れ様です☆彡

クラス替えはいろいろあると思うけど、自分たちでクラスが決めれないのが嫌ですね…(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2009-04-01 22:03) 

ゆりあ

ブログ1周年おめでとうございますv^^v
これからも頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2009-04-01 23:57) 

koudai

とらドラ!終わっちゃったよね;;
みのりんファンだったのにーTT

モデルとか見てみたい!!
by koudai (2009-04-02 03:27) 

ににぃ


^^


みんなこはるちゃんに期待してるわね。
きっと私の声なんて聞いてもくれないでしょうねぇーーー(


by ににぃ (2009-04-02 18:38) 

雪猫

一周年おめでとーございますっ☆
恋クラゲは確か、とらドラ!のラジオで流れた曲だった気が。
結構気に入ってます(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-02 18:56) 

宵

こんにちは、はじめまして^^コメント失礼いたします!
1周年おめでとうございます!

とらドラ!は曲が好きでよく聞いていたんですが・・・
終わってしまったんですね><
ショックです(´・ω・`)
プレパレードが好きでした(´∀`*)

それでは、失礼いたします<m(__)m>
by 宵 (2009-04-02 22:34) 

十六夜 空

祝☆一周年
ちなみにCURURU本家のブログ二周年になりました
ラジオ楽しみにしてるZE
by 十六夜 空 (2009-04-02 23:14) 

ピア

一周年おめでとおおおおおおおおお(黙
これからも応援するからね☆

さらばっっノシ。○☆+゜
by ピア (2009-04-02 23:28) 

龍々

おおっ!
1周年ですか!
おめでとうございますっ><

ラジオ!
早くこはるさんの声がききたいですっ><
はぁはx((飛び蹴り

後輩楽しみですよねv
あと、クラスが物凄い気になります・・・orz
奴等となりませんようにっ!

ではでは^^ノシ
by 龍々 (2009-04-02 23:52) 

スモールニーナ

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
by スモールニーナ (2009-04-04 10:13) 

kazu3

一周年おめでとうございますっvv
これからも更新楽しみにしてますo(^ー^)o
by kazu3 (2009-04-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。