SSブログ
アンテナの擬人化設定

卒業式とかいろいろw

こんつぁーw

こはるでっす☆(どうした



きいてよ、きいてよ、きいてよ(

19日卒業式でしたよぉーーーーーー!!!

もう先輩たち泣いててさ、もらい泣きしそうになったよぉ><;

転校したこはるの大好きな先輩もきてて、

思わず花道でハグしたwwww(ty



でもそんな中、こはるは最後までリアツバ先輩ガン見っていうね☆(蹴

んで、この前、

「サインもらってきます」とか言ってたじゃんw?

まじに行きました^^(ty

なな男たちとwwww



そしてもらえました(爆

生徒手帳の表紙に!(いいのかw


なな男 と直前まで「どぉしよ?!声かけらんない~!;;;;」とか言ってたんだけどwww

先生が「何?リアツバくん?最後なんだから行ってらっしゃい」ってwwww

先生ーーーーーーーwwwww(



まあ、そんなこんなで

「リアツバ先輩!!サインください!!!」(唐突

と こはるが声をかけましてwww(

「え、あ、はいww^^///(王子スマイル←」

「ありがとぉございますーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!////////」


って感じに なな男 とwwwww

さすが、リアツバ先輩、サイン慣れてるんですねwwww

芸能人だーっwwww

カッコよすぎるww



もう会えないのかなぁ・・・(涙

・・・・・イヤ!!会う!!会うぞ!!!(ぇ

文化祭行ってやる!!!(ty(殴(アッパー

うわーストーカーみたいだね↓↓(



ま、いっか☆(待(蹴(殴


ドーナッツライン.gif


今日は久しぶりに

小学校のときの友達の男子の家に行ってきました☆

今日はそのBOYの(←

誕生日だったのでプレゼントもちゃんと用意したんだZE♪←

声がめがっさ違ってたね!!びっくらしたよ(



ゲームしたりめっさ中学生がやることじゃないことして

遊んだwwww(ty

まぁ、久しぶりで楽しかったな^^w

小学校に戻ったかんじでした^^

今度またゆっくり遊びたいもんですwww

さいごにケータイでパシャリ☆

記念写真(?)とった♪

また春休みにどっか行く予定☆




ドーナッツライン.gif

今日ははじめておりこみまっす☆

見てってねーン



はい☆

この先には ですね!!(

神の領域のいただきものがあるんですよ!!(





いきますおー




3.2.1・・・







愛夢 いただきもの.jpg



見てくださいよ、これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(

実は、、、このアホのこはるが愛夢の貴重な600niceを踏んじまったと!!(




そのお礼絵をいただきやした!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーっ

愛夢!!君はどうしてそんなに神なの???!!!!(


これはですね、こはるがリクエストで

シェリルか、ランカか、アンテナ・・・どれか選んでかいてください^^

といいましたら・・・!!!!

なんと、神の子愛夢ちゃん!全員かいてくれました!!!

すばらしーーーーーーーーーーーーー((

弟子にしてください(ty


愛夢、ホントありがとう!!

永久保存版だZE☆


ドーナッツライン.gif


バトンいきまっす☆

今日は2つーっ



地雷ですvV
自分がRPGゲームの世界にいるように例えてやってみましょう。

タイトルはできたらゲームの名前にする事。

・あなたのキャラ名と性別は?

→こはる 女の子です☆

・肩書や役名はある?

→特にない、かわいそーな子です(ty

・ゲーム内での職業は?

→学生w←

・得意呪文とかある?

→「びびでばびでぶー^^」(待(ってか呪文?

・冒険の目的は?

→鬼たいじ。(桃太郎ーーーーーーーーッ←

・住んでる場所の大体の感じは?

→んー・・・村?←

・仲間の職業と名前は?

→猿、キジ、犬・・・という名前の3人組(←
猿・・・作家(え
キジ・・・俳優(まじか
犬・・・ニート(かわいそ←


・初期装備は?

→よろい((えぇw

・所持金は?

→1980円(なんでw

・誰かを導く側?導かれる側?

→神様!導いてっ☆(誰

・欲しい乗り物は?

→たけこぷt(乗り物じゃない

・魔王のイメージは?イラスト描ける人はどうぞ

え、かけない(
っていうか魔王なの?・・・大鬼さんはダメですk(蹴

・フィールド歩いてて最初の敵は?

→え、子鬼?(どこまでも桃太郎←

・あなたの攻撃

→呪文で!!「びびでばびでry」(((((
するとあ~ら不思議!(
子鬼さんたちは空のカナタへ☆((((((蹴

・戦闘勝利!!キメゼリフは?

→「あれっもう終わりー?つまんないの☆」 (ゲームのぱくってみた(蹴
っていうかコレこはるが言ったらキモイぞ;;;←

・相手に仲間はいる?

→子鬼の子鬼です(ちっちぇーww

・大ピンチ!!どうする?

→前回のセーブポイントに戻る^^b(違

・とどめの必殺技は?

→目からビームっw(えぇ

無事にエンディング!!
最後に次の職業を誰かに例えてまわしてみよう
他の人と被ってもOK!!

戦士→フ
魔法使い→リー
僧侶→で
盗賊→す
魔物使い→お
吟遊詩人→ん
賢者→っ
勇者→☆(←


ってか地雷なのに まわすの?wwww



もういっちょーw


①、送り主の名前は?

ににぃ☆

②、どこで知り合った?

小学校☆

③、どっちから声かけた?

どっちだっけねぇ?←
っていうかお互い紹介されて・・・「あー・・・どーも」みたいな?www

④、送り主とどういう関係?

こはるの大親友でっす☆

⑤、イメージカラーは?

ぐりーん

⑥、直メしたことあるorしたい?

しまくりーw

⑦、電話したことあるorしたい?

ありありですなw(

⑧、送り主に合う言葉は?

え、恋するオトメ?(ty

⑨、送り主が制服姿で寝てたらどうする?

授業中?(違
まぁ、そっとしときやすよ(

⑪、送り主のこと好き?

もちw

⑫、どんなところが好き?

いっぱい、ありすぎるぞ☆

⑬、送り主に愛を叫べ!

結婚しよう!!(違(蹴(刺

⑭、このバトンを回す8人を指定して。(送り返し有り

え、8人?。。。はんぱ(ty

気分的に5人で(ちょw勝手にw

・ににぃ(送りがえすぞ☆
・愛夢
・鈴蘭
・桜紅羅(今パソ禁なんだっけ?;できたらヨロv
・氷龍(おにーちゃーん♪(ヤメレ



そーいえば!

こはるはににぃと一緒にラジオをやっちゃうカモです♪

カモですがww

たぶん、愛夢たちのラジオ(美夢龍Radio)みたいなかんじだと思いますwww

フリーダム最高だよな☆(黙




んではコメレス☆

ちはる@ナベしゃん☆←>>ご心配どーもぉ><;
リアツバ先輩・・・やばいんですよ(
叫びたくなるカッコヨサ☆(イミフ←(キャッチコピーみたいww


愛夢>>腹痛つらいよなぁ・・・
ふははは、こはる、腹痛だったんだわ☆(氏
転げまくったよ(ty 心配してくれてありがとうー><
リアツバ先輩はサイコーなんですよ( ホントあわせたいよwww(ぇ←
顔面凶器wwwんなわけないっしょーw
それはこはるですって奥さん^^(誰
イラストほんとありがとう!!

雪渦さん>>ご心配どーもです☆
もうすっかり元気です☆ありがとうございますっ

静茄さん>>ご心配どーもです><
ありがとうございます!
そうなんですーリアツバ先輩やばいんですーぐふふ(キモイ(氏ね

なな男>>いやぁ~☆
サイン万歳すぎるだろwwwwww(は
やばいよ!てか椅子すわっちゃったよ(おまw
写真がほしいですなぁ・・・

鈴蘭>>だいじょうぶだよぉー^^
心配してくれてありがとう☆
そだねー。。。最近高熱ばっかだぁ(泣
鈴蘭も風邪には気をつけて!!
アンテナかいてくれるのかい??!!まじ嬉しいわー♪
ヘボ絵??何をいいますか!!(
君、だって神の子じゃないすかwww(
楽しみにしてまーす☆

スーチャン>>スーチャンも熱かぁー><
だいじょうぶー?
残念ながらって・・・;;;;;;;;;;;;;;;
殴っちゃえばよかったのに^^(蹴(刺

夢唄 沙梨奈さん>>こちらこそniceのおかえしありがとうございました!
また遊びにいかせてもらいます☆

チョココロネ姫さん>>こちらこそniceどーもです☆
チョココロネ姫・・・名前かぁいいですねww(←

つくねさん>>こんにちは☆
こちらこそnice&訪問どーもです!
&ご心配どーもです(`・ω・)ノ←

十六夜 空ちゃむ>>東方きたーw(
あ、リヴ、そのうち遊びにいきます♪
バトンやってくれてありがとう☆
あ、空ちゃんってよんでいいかい??w(

龍々さん>>心配ありがとうございますです><
もうすっかりww←
リアツバ先輩ヤバイです(さっきからみんなに言ってるww←
あ、龍々さん!いつも愛夢んとこからラジオきいてます♪
この前のランカ、まじかぁゆすでした☆
惚れました(キショイ

氷龍>>おにーちゃーんっ(((((
風邪もう平気だよぉー^^心配してくれてありがとー^^
6日wwwはやwwww
先輩って見れただけで嬉しいよねぇwww(←

ににぃ>>ブログみたとも!!おめでとー!!!!!
リアツバ先輩かっこいいよな、まじで(
こはるも叫んだよwww
周りの子唖然としてる中wwwwwwww←



それでは!

最後まで読んでくれたかた

ありがとうございましたぁ^^

リヴライン.gif

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

†総悟†

ズザーーーッ!!((スライディング
やった一番乗りだ!!←
いいね、僕も王子スマイル見てみたいよww
バトンはやったことがある気がするんでスルーという事で♪

by †総悟† (2009-03-24 23:42) 

堕天使

コメント久々!
某ココロですだw怪しい設定を持って復活ナリ☆←
あー、サイン貰ったのか〜・・・
私も鈴ちゃんと一緒に団長とどんぐり先輩にもらってくればよかったww(
でも未練はない←
回答がいつになるか解らないけどバトン貰って行きます☆
んじゃ!
by 堕天使 (2009-03-25 12:43) 

雪渦

なんてステキな先生なでしょうか
こんな先生のいる学校は
きっと素晴らしい学校だと思います§^。^§
by 雪渦 (2009-03-25 15:36) 

愛夢

神の子参zy(((((((ライダーキック
あんなダメ絵でよかったのかこはるっ!!!
あんなキモ太郎なイラストを神聖なこはるのブログなんかにっ!!((神聖?
とにかく貰ってくれてアンド踏んでくれてありがとねー^^

リアツバ先輩すげーーーっ!!!!
なんかもうサインとかはんぱねぇえ!!!(黙
ってか生徒手帳てwww
あー、王子スマイルみたかったなぁーww(ぇ

バトン指名ありがとー^^
遠慮なくかっさらってゆきます!☆
んで覚えてたらやるね((←

ではノシ
by 愛夢 (2009-03-25 15:57) 

ちはる@ナベ

バトンお疲れ様でした!!
リアツバ先輩がサイン慣れしてるほど有名ってどんな人か気になる…(@Д@;)
by ちはる@ナベ (2009-03-25 23:12) 

なな男

土下寝。
by なな男 (2009-03-26 17:14) 

鈴蘭

こはる~~~ん♪(抱(ウルトラマンビーーーーム!(待

卒業式お疲れ様ぁ♪号泣しそうになった!?
ぁたしも3年生の卒業式の時ちょぴっとだけうるってしたかなっ☆

ぅォォォォお!愛夢神だよォー☆↑↑
うらやましいよねっ!絵上手いの(・∀・)

バトン回してくれてあざーす♪次回やるZE☆
アンテナちゃんの方はちょっと待ってて><;

ラジオやる系?こはるんの声ききたーい!(変態
ウチも薺とやりたいなぁ^^*(ワラ

でわぁノシ

by 鈴蘭 (2009-03-26 21:30) 

∀抹苺*゜

卒業式悲しかったね(TдT)↓

リアツバspのサインににぃに見せてもらった★
ささって書いたって感じが滲み出てたΣ(゜∀゜)ワラ
やっぱ一応プロなんだね。。 (失礼←
by ∀抹苺*゜ (2009-03-26 22:27) 

龍々

王子スマイル!!
見てみたいですねw

愛夢、絵上手いですよねーっ!
俺もよく貰うんです^^
なんで、授業中とかチラッて見てニヤニヤ←

ラジオやるんですか!
是非聞いてみたいです^^
フリーダム最高ですよ!←

ではではノシ

PS.俺なんかの声に惚れちゃ駄目ですよっ!!
通称フラッペさんとか可愛すぎますからっ!!
by 龍々 (2009-03-27 15:23) 

十六夜 空

もらえて良かったね☆
どうぞどうぞ好きなようにお呼びくださいまし。
こちらもこはるちゃんと呼ばせていただきます。

Sonetでブログ作ってみました
by 十六夜 空 (2009-03-27 21:48) 

koudai

nice&コメ返すの遅くてごめんね。

リアツバってどんな芸能人?
めがっさ気になるw
by koudai (2009-03-28 17:17) 

スティッチ

こっはるぅーーーーー\(^o^)/
卒業式泣きそうになったかぁ;;
スーゎ行ってないんだなぁw
リアツバ先輩にサイン貰えてよかったね~♥
スマイル見てみたいよ…w
てか絵メッチャうまっ!!!
貰えてよかったねぇ♥
by スティッチ (2009-03-28 23:49) 

氷龍

おにーちゃんだよっ(黙
サイン貰えたんだwよかったね^^*
声かけれる勇気に拍手w
俺はダメだったなぁ;;
二度と会えないかも、って状況なのに
勇気でなかったよー^^;
勿論泣いたし、こないだ合格発表の日に
中学に書類取りに来てて、
見れちゃったから泣いたよww

文章意味不でさーせんっ。


by 氷龍 (2009-03-29 14:53) 

ににぃ


カモなのか?
カモなのか?
カモなのか?(

専用のブログまで用意させといてカモなのか??((


っつかいつの間に奴の誕生日会にww



うーるーるんっ☆(なつい


はぁ、わしもトゥンボの誕生日は夜中の12時にはしゃぎ回っておったよ。((

バトンもろてくでー。



・・・こはるちゃん。結婚しようか^^(
by ににぃ (2009-03-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪だぁー><ニュースでっす☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。