SSブログ
アンテナの擬人化設定

最悪だぁー><

なんか、風邪ひいちゃったっぽいです(泣

先週から風邪気味ではあったんだけど・・・

土曜日に熱バーーーーーッあがって><←

朝起きたら

39.6度・・・(死
お医者さんいったら

「インフルエンザB型の可能性があるので検査しましょう」


・・・またですか??←
今度はB??(前回Aでした(笑←


って感じだったwwww

まぁ結局いんふる じゃなかったんだけどw



とりあえず、熱はさがったんだけど今日は学校お休みしました><

もうけっこー平気^^

PCできるしね^^(蹴



でも!!早く学校行きたい!!!(←いつもなら言わないぞw

だってだって、19日で3年生卒業しちゃうんだもん(泣

リアツバ先輩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ←

もう明日学校行ってサインもらいにいきます(ty

風邪ひいてる場合じゃないってーの><;;;



あのねあのね!!

金曜日、三年生を送る会があったの!

んでまぁ、部活ごとに出し物をしたわけですよw

吹奏楽部はピーポラピーポラ吹いたの!!(ty

んでね、そのあとに!!

3年生からのおかえしの会があったんですよ!!

リアツバ先輩が・・・・・・


矢島美容室 歌ってました!!!!(
「みーかーたっ☆」←

はじめ見たときは目が点になった・・・wwwww

あの先輩3人のメイク&ギラギラ衣装・・・ありゃ点になんない方がおかしいって((((

すごかったもんwwwいろんな意味で(ぇ

でもね、リアツバ先輩、3人の中で

ズバぬけて歌うまくて!!!!!ビックリしちゃったww

ソロの部分で

スタンドマイク  ガッ って持ち上げて

歌ったとき・・・めーーーーーーーーーーっさカッコよかったのーーーーー!!!(((壊


もうヤバかったwwwwww

だってそのとき「キャーーー」っていう女子の先輩たちの声が聞こえたモン!

歌うますぎだよww

かっこよかったし、すっごい面白かった^^

もー素晴らしい(何


でも、こはるはリアツバ先輩好きだから平気だったけど、

あれ見てひいた人もいたと思うwwwww(ぇ

衣装的に??見た目的に??www



とりあえず金曜日は最高だったwwww

何コレラインw (ムシクイ?;.png

バトンでーす

2つやるよお^^


1つめー

だいぶ前に鈴蘭からもらったやつ><

3日以内に回答しろって注意にかいてあるのに、もう1ヶ月ぐらいたったかもしんない><

さーせん><><

でもちゃんとやります←


罰ゲームバトン
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

愛夢、ににぃ、総悟、桜紅羅、十六夜空チャーンw

★あなたの名前は?

こはる でふ☆

★歳はいくつ?

13だぬ~

★好きなものは何?

んーと、もの でしょ?
んーと、ネックレスとか、アクセ好き^^
あとは、マンガとーゲームとーPCとー((((((ty

★恋人はいる?

いませんね~なんか、中学校はあきらめた(何

★(いる人は)その人との出会いは?

^^←

★好きなタイプは?

吉野裕y((黙れ

★嫌いなタイプは?

きもい人(ぇ すぐキレる人 きもい人(((←

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

ゲームはvitaminxだbbb

漫画は、とらドラーハートの国のアリスー(←

映像?・・・いろいろw←

★好きな食べ物は?

おいしいもの^^(待

★好きなブランドは?

ローファン好き^^リズリサもかぁいい♪

★回してくれた人はどんな人?

めがっさかわいくて明るい素晴らしい神の子(

★回してくれた人の心の色は?

オレンジ!

★あなたの心の色は?

オトメのピンク(黙ろうか^^
嘘です← ご想像におまかせしますww

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

愛夢→オレンジ ににぃ→緑  総悟→黄色  桜紅羅→ピンクオレンジ(何  十六夜空チャン→青

・・・とくに意味はないんだwww思いつき^^(氏ねw






次-☆



※注意
各質問に一人ずつ回答すること!『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。

お題>>

◆『可愛い』と言われて浮かぶ人は?

なな男w 愛夢 鈴蘭 薺 スーチャン

◆『綺麗』と言われて浮かぶ人は?

氷龍~っ

◆『癒される』と言われて浮かぶ人は?

同じクラスのYちゃまです(知るk

◆『色気』と言われて浮かぶ人は?

色気?!・・・ホリックのゆーこさん(何←

◆『クール』と言われて浮かぶ人は?

氷龍~っ^^

◆『男前』と言われて浮かぶ人は?

吉野裕y(((キエロ

◆『彼女にしたくなる』人は?

え、みんな(蹴

◆『彼氏にしたくなる』人は?

うん、みんな(トビ蹴り←

◆『猫っぽい』人は?

亜純さんーっ

◆『兎っぽい』人は?

う・・・さぎ??(読めね←
・・・あってますかー??(アホ
ん~ウサギだったら スーチャン^^

◆『俺様街道まっしぐら』な人は?

えー、誰だろー、うーん・・・田中さん??(誰

◆『優しい』人は?

みなさまーーーーーーーーー!

◆『守ってやりたくなる』人は?

同クラYちゃま♪(ry(またk

◆『守ってほしい』人は?

愛夢ーっwww

◆『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?

ぇ~。。。弟でb(待

◆『イイ相談相手』

みなさんです^^

◆お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?

え、うめたしー←
あったりめぇーじゃぁぁぁーん(((((←

◆ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。

8人?はんぱだなww(ty
フリーフリーw←
もってっけーーーーーーーっ♪(だーれだ?(何



じゃコメレスリング(やめい

薺>>ゃっほ⌒♪
ありがとーぉー^^
薺、今度一緒にカラオケいかな~い??(蹴
薺歌うまそーなイメージがあるーw

雪渦さん>>ありがとうございます!^^
銀魂ーーー!
銀魂系はだいたいみんな歌いますねぇww
超盛り上がりますwww

斎 みかるさん>>星間飛行もチョメ公も←
いいですよねwwwww
チョメ公カラオケにあったらいいのになぁwwwww
星間飛行は あの キラっ☆ が楽しいですwwww

愛夢>>らんかちゃぁぁぁあぁぁぁあああああんっ!こはるも愛してるぅー(蹴
ありがとーぅ!
かわいくて面白いブログなんて言ってくれちゃってねぇ、もうこの子ったら(誰
バトンもらってってくれてありがとーぅ!!^^

鈴蘭>>ありがとーぅ☆
アンテナちゃん描いてくれると嬉しいなぁーwww
カルビーちゃまと2ショとかwwww
記事の↑にある擬人化設定ってーのをポチっとな して下さい(ty
あ、めんどかったらいいよwww
あ、バトン遅くなってごめんねー><

ににぃ>>復活したさ(
トゥンボ、卒業式練習んとき寝てたよwwww
合唱隊でも噂されてんのかwwwww

ちはる@ナベさん>>いきますよ!!タメいくよ!!(((
あ、名前はいいの思いつかないから←
ちはる@ナベさんのままでいきますwwwww←

ありがとー!
魔理沙ねぇwwwチキチーチキチー歌えなかったよwwww
次は練習してリベンジしようかしらwwww←

十六夜 空チャン>>きてくれてありがとーーーーーー^^
リヴやってんの?島おしえんしゃいw(蹴
シューテング買うの?!www買ったら教えて下さいwwwwww(
またきてねw

スーチャン>>ありがとぉーー^^
アンテナはまだまだ1歳だからもっと頑張るよぉwwww
ハタチめざすよwwww(

龍々さん>>ありがとうデス☆
ランカちゃん愛してるんです(黙ろう^^
キラッ☆よくやりますwwwbbb
つかカラオケ行くと、星間飛行踊りますwww(ty

静茄さん>>ありがとうございますー^^
星間飛行かあいすぎますよねーーーっ
私も絶対歌いますwwww
キラッ☆がダイスキです♪

亜純さん>>ありがとうデス^^
魔理沙無理でしたよぉ~www
ひひひひひひひ・・・・・のとこいえませんwwww(
次もっと頑張ってみますwww

たすき。さん>>了解しましたー^^
また見に行きますね^^

優さん>>覚えてますよーぉ!!
もちろん!これからもヨロです^^
こんなアホですが仲良くしてやってくださいwww←


それではーっ
今日はこれにてっ
かいさーーーーーんっ   パンッ(何

11561267.gif

nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 15

ちはる@ナベ

バトンお疲れ様です☆彡
リアツバ先輩のソロ部分が見たいかも(*^-^)

体調、お大事に…(;ω;`)
by ちはる@ナベ (2009-03-17 22:43) 

愛夢

愛夢ちゃんだよっ!キラッ☆(帰れ

のぉう。熱大変だったね;;
39、6なんてなかなか出せるもんじゃないっすよ(←
まぁ愛夢が一番嫌いな症状は腹痛ですけどもね(イマカンケイナイ
腹痛はもうなにもかも我慢しようがないね。転げまくってるね((ty
病みあがりには気を付けいて暖かくして寝るのよ~(←お母さん

ぬわぁあ!!その先輩素敵過ぎるねっ!!!ww
会いたいねw(←ぇ
かっこよくて歌うまいとかもう最高じゃんか*・ω・´*
卒業されると寂しくなるねぇ・・・

なぬっ!!!愛夢は可愛くないよっ!!!;;
顔面凶器だよっ!!見た瞬間吐血してえらいことになるよ!!!!
そんな愛夢でよければこはるを守りにとんでっけー!!するぜっ(は
バトン指名サンキュー♪
三日以内にできるかどうかはいささか疑問?だけど、
この馬鹿がバトンの存在を覚えてたら必ずするねー^^w

ばいちゃノシ
by 愛夢 (2009-03-17 22:57) 

雪渦

お加減いかがですか お大事に
早く治りますように§^。^§

by 雪渦 (2009-03-18 05:34) 

静茄

熱ですか!!大変でしたねー;;
お大事にです!

歌が上手な先輩ですかw
いいですねー^^

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-03-18 08:53) 

なな男

いやぁ~☆
よかとですよ、リアつば。(*´∀`*)
あれはマジで、うん。←
イイ男は何やってもかっこいいんやね…
あぁ写真欲しい…(;_;)
メアドも、サインも、第二ボタンも、上履きも…(?!
全部ほしいッッ!!!!!!!(←ストーk(殴

あっ、こはっちゃん!
明日はぜっっっったい!サインもらいまひょ☆
by なな男 (2009-03-18 17:48) 

愛夢

ちょっ!!連続ごめんっ!!!
なななななんとっ!!!こはるちゃんっ!!!
黒蝶舞し時の狭間の600nice!ふんでくれちゃったよっ!!!!
ありがとうっ!!!!
お礼イラスト書くからリクエストあったらいってほしいぜっ!
んで愛夢のコメントのとこに書いといてくださいww
まぁ「愛夢の腐ったイラストなんていらねぇ」な場合はスルーして下さってもOKだよw

ではノシ;;
by 愛夢 (2009-03-18 21:12) 

鈴蘭

やっふぅ☆

∑ぉ!?39度以上熱上がっただとぉーーーー!?
大丈夫かぁぁあ^^;
大変だね;いつもこはるんが熱出すとき。
39度台じゃな・・・・い?^^;
ホント平気かぁーーー!(
お大事にね!
前はAがただったのに次はBかよっwやかましいなw(待
ゆっくり体休めてよっ^^*

アンテナちゃん!もちb描かせていただく!が!←
ヘボ絵でいい?^^;(蹴
こはるんが喜んでくれるように頑張るっ!
期待はしないほうがぃぃかも^^(殴

可愛いだなんて(*ノノ)
嬉しぃゎぁ☆(ワラ

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-18 21:54) 

スティッチ

熱高ぁ!!!
大丈夫かぁ?!
スーも熱でたょ…。
でね、インフルぢゃないかの検査したの。
それで…
「残念ながらインフルでゎありませんでした」
…残念ながらぁ?! ふざけんなっ!!!
って感じだったょw
by スティッチ (2009-03-19 21:55) 

夢唄 沙梨奈

nice!有難う御座いました♪
またどうぞ★
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-19 22:22) 

チョココロネ姫

nice!ありがとうございましたあ。。
by チョココロネ姫 (2009-03-20 11:18) 

つくね

こんにちわ!!
訪問&niceありがとでした(`・ω・)ノ

インフルですか!
大変ですよね・・(ノ_。)お大事にしてください☆ミ

by つくね (2009-03-20 13:35) 

十六夜 空

だから月曜日居なかったのか
バトン結構前だけどやっときました☆
リヴね
島名:サスガ島
リヴ名:グレイシア3代目
です
ちなみにシューティングゲーム買っちゃいました☆
by 十六夜 空 (2009-03-21 16:45) 

龍々

ぎゃお∑
風邪、大丈夫ですか!?><
最近は寒くなったり温かくなったりですからね・・・
難しい季節ですorz

その先輩かっこよすぎやしませんか←
うちの学校、そんなかっこいい先輩いませんよw

ではではノシシ
by 龍々 (2009-03-21 23:54) 

氷龍

風邪大丈夫かー;;
おにーさんは心配だよ(←
俺はこはるのおにーさんです(ヤメレ

19日だったんだねー^^
俺は6日だったよ…早すぎだよ…orz
でも今日、合格発表だから
書類もらいに先輩が中学来てて、
ばっちり見れたのw
思わず涙ぽろり(´ω`)

ではっノシ
by 氷龍 (2009-03-23 16:41) 

ににぃ


があああああああああああああああ


今日はいろいろとありすぎたあああああ(



詳しくはブログみてくれえええええええ




あ、リアツバとりょうさんヤバかったね。





どっちもヤッバいかっこよかったよ。





すんません。マイクがーってやったときキャーて叫んだの私です(←
by ににぃ (2009-03-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。