SSブログ
アンテナの擬人化設定

戻ってきましたです!!☆(ミレイナ←

どーもーッ!みなさん こはるを忘れていないかい??

「。。。そんなやついたなぁー」 とかちょっとでも思ってくれたらありがたいッス!

ぁ、タイトルやっちゃった感あふれてるケド気にしないでwwww(ガンダm←




テスト死んだお(@^^)/~~~←

もういいですよー

社会 破滅的ですよー



そんなことより!!!!(((ぇぇ



戻ってきて驚いたこと・・・その①!!!

・・・niceが4ケタいっとるゥーーーーーーーーーッ←

1000niceこえちゃってる系ですか???!!←

うっれしーーーーーーーーーーーーーっ!!

こんなヘボいブログが!!!!!!??????まじでか??!!!(かぐr←

もう、何もかも皆様のおかげですよぉぉお(嬉

これからも見捨てないでいてやってくださいね←

更新頑張ります!!!たいしたことかけないけどっ><;;;



驚いたこと・・・その②!!!!

いや、これは驚いたことではないな(ぇ

嬉しかったこと!!うん、そうだ(


我が子、アンテナが!1才の誕生日を迎えました!!!!!パチパチっ^^^^


パソ禁中だったから祝ってあげられんかった><;

これからも大事に世話していこうと思います!!!


あ、もし、アンテナに1回でも餌あげてくださった方!いらしたら、ホントに、

ありがとうございました!!!


2才も迎えられるよう頑張りまーっす!!!


m_E89DB6E38085E383A9.png


その①・・・とかやってるわりにネタ2つしかなかったっていう・・・wwwww←

まぁ、スルーでwww(((


お知らせでっす!!

曲変えましたっ☆


1つめー

マクロスFのランカちゃんの曲!!「星間飛行」 ナリ!!!!bbb

あれはサイコーだよ(←

キラッ☆ が かあいスギるっていうねwww

ぜひおききになってくださいまし(誰


2曲目ー

みなさん!

銀魂にでてくるアイドルをご存知でしょうか??www←

お通ちゃんこと寺門通よりwww

「チョメ公なんざクソくらえ」   です(ty

お通ちゃん 毎回ヒドイ歌しかうたわない・・・www

銀魂が4年目突入ーっということで

これにしてみました!!ww(もっと違うのあっただろ←




2曲とも素晴らしいです^^b(←


m_E89DB6E38085E383A9.png

この前!


テスト後のカラオケいってきたよぉ~^^

楽しかったあーっw

えっとーとりあえず、

歌う!踊る!はねる!←

なんでもアリな感じでしたぬー

まあ、毎回そうだけどwwww


あと、「魔理沙は大変なものを~(略)←」歌った(((((←

無謀すぎたwwwww

ごっすんごっすん・・・←


ってか 魔理沙 の元ネタよくわかんないんだよね←

なぜか歌だけ知ってるっていうwww←

シューティングゲーム(?)だっけ??まぁ、わからん((

今度ににぃ に教えてもらお←


m_E89DB6E38085E383A9.png

ではっ!バトンー!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

まじでか。←
こはる すげぇ(黙
 
2.勇者の名前は? 

じゃあせっかくだから ヘラクレスでb(イミフ←

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

魔法使いw兵士弱そう(ty

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 

あら、王道ストーリー(黙

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

行きますとも~w
まぁ、どっちかっていうと姫より王子がよかt(蹴
・・・って王子さらわれてたら変かwwww←

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

いくどー(

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

キャサリン←

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

そうですか、じゃあ魔王に告白してきやす。(どこが真実ww←

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

「そうだねーうんうん」 流す←

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 

えー、このマンションが?(勝手にストーリー変更←

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

ロケットバズーカ(勇者じゃねぇw

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

ふふふ、さすがロケットバズーk(←

13.魔王の最後の言葉は? 

「ふふふ・・・」  なんとなく笑わせてみました^^(トビ蹴り

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

まっじでーwwごめんねーww王子なら受け付けてたんだけど(((蹴

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 

「あー倒した倒した。じゃ、帰るわ^^」(何

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 

ええー。めんちぃ(←
まぁ仕方ない行ってやるw褒美をもらいにw(黒

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

おめでとーございまーす(((←

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

「お金がほし←」

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

500円←
いや、確かに金だけどさwww

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

ににぃ 愛夢 氷龍

&フリーだぜw

ホント不幸なヘラクレス(←



ではコメントれすぅーw


鈴蘭>>呼び出された男子は・・・別にモテるってワケじゃない
と思うwwww(
みんな頑張るナァーwww←
まぁこはるはすみっこで応援してるさ(何

薺>>ありがとーぉ!
タメでいいさ!!ハルいいさ!!(←
え、あたしもいいんだよね??(ぇぇ
呼び捨ていいんだよね??((((←
今さら すぎるwwww←

コムラピア>>ありがとーwピアのチョコめがっさポペラうまかった
よーぉ!!^^
あ、こはるの食べて舌くさらなかったかい??(氏
食べてくれてありがとねー^^

スーチャン>>テスト死んだし←
2ヶ月に1回って・・・多くない???
大変だねぇ~
おたがいガンバローねb

ににぃ>>ありがとー
市販は言いすぎだよwwww
深愛 感動モンだよねぇー
奈々さま 神すぎますってーーーーーーーーっ
チョコ・・・トゥンさんに渡せただけ良しとしなさいな!
ホワイトデーもうすぐだねぇ
ふぁいつ!!

静茄さん>>こちらこそniceありがとうございましたー^^
また遊びにいかしてもらいまーすw←

氷龍>>タメだよ、タメ←
ホントにいいんですかい??こんなウザイのとタメでwww
・・・じゃあ心おきなくタメでいくぞい!!(
あ、こはるのことは こはる でもなんでも
どうぞwwwスキに呼んでねw

てーすーとーぉ((何
死んだねーうん。(
社会が大惨事だった(氏←

kocolo>>確かにwww
よく考えりゃホワイトデーっつーもんがあるよwww←
・・・ユルい逆チョコwwww

雪渦さん>>・・・確かにwww
ホントに買ってるんでしょかねぇ??ww
1人ぐらいあげてる人いたっていいのになぁー←

愛夢>>逆チョコぉーーー!!??
いいなぁー
愛夢モテるわねwwwうらやましいwww
料理がうまい男子・・・
そんなのウチのクラスに存在してたかしら??(ty

そのイベントいいねぇwww逆イベwww
ってそれはこはるも告られないなwww

koudai>>おおお~イッパイもらえたかい??
チョコーww
いいなぁーww食べたいー(←

ちはる@ナベさん>>逆チョコ。。。
やっぱ恥ずかしいもんなんでしょうかね~。。。

おおおおおおお??!!←
タメOKですか?!嬉しいですわん(誰
でも、なんて呼んだらイイかい??
今はサン付けだけどー
こはる はこはる でもなんでもwwwwお好きなようにwww
でも、ホントに良いのですか??!!←
こんなウザイのとタメで←


†総悟†>>タメOKですか??
嬉しいです!!良し、じゃ今からタメになりますよ~(どういうノリだよw
3・2・1・・・
はーい!(
タメになったぜ(←
こはるのことはスキに呼んでかまわんよー^^
これからよろしくー^^
・・・最終確認・・・ホントにこんなウザイのとタメで
いいですかー??www




ではーw
本日はこれにてw←
11535096.gif


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

薺

ゃっほ⌒♪
テストぉつかれッ★
カラオケぃぃなあww薺も行きたかったぁw(ty

アンテナc1歳かぁ!
1000niceぃったかぁ!(何
ぉめでとー!!^^*
ゎたメももぅすぐ(?)1歳なるよww←

でゎー!^^*ノン★
by 薺 (2009-03-09 16:03) 

雪渦

1歳&1000nice突破おめでとございます§^∇^§
カラオケで銀魂の主題歌歌ってきました~w

by 雪渦 (2009-03-11 05:15) 

斎 みかる


 こんにちは!
 星間飛行とチョメ公w 知ってますよ^m^*
 星間飛行はカラオケでよく歌います~♪
 チョメ公はカラオケにないから歌えません(笑)
 東方の曲は行くと必ず誰か歌いますwww
 私も元ネタはあんまり知らないんですが歌だけはなぜか知ってます^^


 1000niceおめでとうございます!
 これからも頑張ってくださいね♪
by 斎 みかる (2009-03-11 14:09) 

愛夢

らんかちゃぁぁぁぁああああんっ!!!!(蹴り飛ばす
星間あいしてるよぉぉおおっ!!!(もうお前帰れ

テストおつかれーっ!!!
俺も社会死んでるZE☆ww
英語のほうが死んだけどっd(ぇ

ってか1000nice!おめでとぉ><
すげーっ!!∑・∀・´
俺まだまだだわさw
これからもかわいくって面白いこはるのブログを応援するよ^^w

おぉっ!愛夢、闘志を継ぐ者っ!!?
俺すげーっ(((
ありがたくもらってくねー^^

ではノシ
by 愛夢 (2009-03-11 18:33) 

鈴蘭

やっほォ☆

テストおっつー☆b

カラオケかぁー!いいなぁww
まぁ、今度薺と行くかもしれないけどwww(ワラ

1000nice突破おめでとォ→☆
アンテナc1才もおめでと↑↑

アンテナcの擬人化描いてみたいなぁー♪(蹴
by 鈴蘭 (2009-03-11 19:49) 

ににぃ

おぉ 復活いたしたかこはる殿^^

ばつんあんがとねぇw


奈々様・・・ハァハァ(´`*)←

今日は合唱隊の皆とトゥンボの話ばかりしておったよ。


by ににぃ (2009-03-11 22:06) 

ちはる@ナベ

テストお疲れ様でした!
そして、1000nice!突破&アンテナさんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

「魔理沙は大変なものを(ry」は「チキチー チキチー チキチー…」部分が歌える気がしません(@Д@;)

タメ、大丈夫ですよ!!(≧∇≦)b
「ちはる」だと同名のブロガーさんがいらっしゃるので、それで無ければ基本的にOKですのでお願いしますw
by ちはる@ナベ (2009-03-11 23:14) 

十六夜 空

どうも
ににぃ氏の後ろに座っている変な物体でs(塩まくことを推奨

うちもテストが大変ヤバいことに・・・。
リヴリーやってるんだね。
うちもやってまs(どうでもいいね。

魔理沙www
ちなみにそのシューティングゲームを買おうかと考えてるのです。(要らない情報

では無駄に長い文で失礼しました




by 十六夜 空 (2009-03-12 22:39) 

スティッチ

やっほぉ♪
お久ぁ\(^o^)/
1000niceおめでとぉ===!!!
これからもよろしくねっ☆
アンテナチャン1歳になったのかぁ!!!
おめでとぉ♥
by スティッチ (2009-03-13 13:07) 

龍々

テストお疲れ様です!

1000niceおめでとうございますっ!

ランカちゃん可愛いですよねーw
よく意味も無くキラッ☆
って愛夢としてます←

ではではノシシ
by 龍々 (2009-03-13 21:58) 

静茄

またまたnice!ありがとうございましたー^^

1000nice!おめでとうございます!!
すごいですねー^^

星間飛行いいですよねw
カラオケ行ったら絶対うたいますw

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-03-14 17:55) 

亜純

こんにちは^^
1000niceおめでとうございます!
あと、カラオケいいですね~w
私も「魔理沙はry」よく歌いますよ♪
いつも噛みそうになりながら、頑張って歌ってますww
では、失礼しました。
by 亜純 (2009-03-14 21:11) 

たすき。

http://kairu7.blog23.fc2.com/
お久しぶりです、いらすと!なぶろぐ。のたすき。です。
まことに勝手ながら、ブログURL変更になりました。
今まで何も報告なしで申し訳ありませんでした。
また、コピペ失礼いたしました。

by たすき。 (2009-03-16 15:49) 

優

こんばんゎw
お久しぶりですw
うちのこと覚えていらっしゃいますか??
これからもよろしくお願いしますw

by (2009-03-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。